10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    昼寝♡

    こんにちわ〜(^^)/



    自分が忙しくワンコ達に必要最低限の事しか

    してあげられない日が続いちゃうと

    何だかワンコ達可哀想だな〜って思っちゃって

    ちょっとブルー入ってた私なのですが

    皆様の暖かいコメントで元気になりました〜

    ありがとうございます〜(〃⌒ー⌒〃)


    昨日はほんの20分程ですが

    ワンコとお昼寝〜♡

    お休みだった娘っ子に写真撮られました〜Σ(゚д゚lll)

    真ん中で横たわってるのはトドではありませんよ〜

    私、、Σ(´∀`;)

    1_2013120610240572e.jpg


    手も足も動かせませんので20分以上のお昼寝は

    お勧めできませ〜ん( ̄▽ ̄;)

    さて、、

    今日も忙しいぞ〜"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜




    写真を見て自分の右肩上がりの成長に
    ビックリ( ̄▽ ̄;)した使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    わん達に囲まれて。なんて幸せなお昼寝なんでしょ~。
    でも、本人はきっと身動きとれずに辛いんだろなi-229

    ↓ きっとこすず家のわん達は、ママさんと一緒にいる事、ご近所お散歩もとても嬉しいはずですよねi-185
    なによりも、ママさんや家族の愛情が分かってますものi-228

    No title

    幸せなお昼寝姿ですね。
    体勢はとっても大変そうですが、
    大事な家族とぴったりくっついているという幸せは
    何物にも代えがたいですよね。
    お散歩もお昼寝も、いつもの日常でも、みんなとても
    幸せを感じていると思います。
    特別なイベントやお出かけが無くても、一緒にいることが
    何よりも大事ですよねー!!

    No title

    最高の至福の時間ですね^^
    ママさんの体制は辛そうだけどその分、幸せも倍増!ですね^^
    12月って何かとやる事があって忙しいですよね~
    私もあまりワンコに構えなくて。。。。
    でも一緒に入れるだけでワンコは嬉しいはず!と言い聞かせてます^^

    No title

    でんくんはいずこ?

    こんなふうに囲まれてお昼寝、至福のときですね♡
    多頭飼いの醍醐味ですね。
    うちは座敷犬ではないので、これは経験なしです。
    ノエルとは小さいときに一緒にお昼寝しましたけど。。。

    みんなママさんが大好きなのですよね(・・)(。。)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    これは、至福のときですね~♪
    ワンコさんたちに申し訳ないと思うほどに
    愛おしさも増しますよね♡

    アルさん、大丈夫ですか?
    どこか潰れてないですか?ヾ( ゚∀゚)ノ゙アハハ

    No title

    ほのぼの・・・心暖まるお昼寝の光景ですね♪
    こんな風に添い寝されてはママさん、たまらないですね~ ^0^
    み~んなママさんが大好きなんですね♪♪

    No title

    私は毎日必要最低限のことしかしてないような・・・(^_^;)

    コギに囲まれてお昼寝・・・Zzzz
    なんて羨ましい~☆

    師走だもん忙しいですよ~。
    私も忙しい・・・ような・・・気が・・・(^▽^;)アハハ・・

    麦ままさ〜ん

    幸せな反面体が痛いです、、Σ(´∀`;)
    ちょっとでも動くと誰かに当っちゃうのでね、、

    ワン達に伝わってくれていると嬉しいですが、、
    毎日毎日同じ事の繰り返しの日常でも
    この子達が幸せならそれでいいですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もんちゅちゅさ〜ん

    そうですよね〜
    特別ではなくても普通の日常が一番幸せですよね〜
    もんちゅちゅさんにそう言ってもらうと
    そうだよ!って思えるわ〜(´▽`)アリガト!

    ちょっとソファーに横になったり座ったりすると
    4ワンいっぺんに飛んで来て場所取り合戦が始まるのです、、(;´д`)トホホ…
    ちっとも寛げないソファーなのですが、、幸せ(´∀`*)ウフフ

    あきさ〜ん

    ホントにね〜
    主婦もやる事多すぎですよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    あきサン宅もきっとそうなんでしょうが
    ちょっとゆっくりしたくてソファーに座ったり横になると
    いっせいに飛んで来て場所取り合戦、、
    ちっとも寛げないソファーです、、( ̄▽ ̄;)

    noeーmama さ〜ん

    気づきました〜(´∀`*)ウフフ
    でんくんは爆睡しちゃってると微動だに動きません〜
    泥棒さんに入られても気がつかないのではっと思う程です、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    寛ぐ事の出来ないソファーですが
    私は幸せ〜な瞬間です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    20分で起きるには訳があるのです〜
    まず体が痛くなるのと それ以上寝てしまうと
    偏頭痛持ちの私は頭痛を引き起こす原因になるのです、、Σ(´∀`;)

    背中も足もポカポカです〜♡
    我が家のリビング寛ぐ事は出来ませんが
    これはこれで幸せな日常ですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    潰してませんってー!
    アルは背中がお気に入りのようでいつもあの場所に入り込んできます〜
    コースケは足下 すずは腹の上
    でんは私の腕の中っとお気に入りの場所もそれぞれですが
    なんとも寛げない感じです、、
    年のせいかしらね、、、
    年々、、?日に日に、、?
    どんどん愛おしさUPですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    ありがとう〜(^_-)☆
    はっきり言ってまったく寛ぐ事は出来ませんし
    毛だらけになるし,ベロベロされてベチョベチョになるし
    あまりいい事ばかりではありませんが
    何と言っても可愛いし幸せなんですよね〜(´∀`*)ウフフ

    すず母さ〜ん

    (゚д゚)!
    言われてみれば 私もいつも必要最低限の事しかしてなかった、、Σ(゚д゚lll)
    ま〜いっか〜(;^ω^)
    たまにブルー入っちゃうと色々あるよね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    コギだらけのお昼寝、、、
    動けない毛だらけベチョベチョ〜ですよ!( ̄▽ ̄;)
    でも私にとっては幸せな時間ですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*