08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    舞い飛ぶ毛

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もとってもいいお天気なのに

    午後から教室があるため

    今日もお留守番になっちゃうワンズ〜<(>o<)>

    (m´・ω・`)m ゴメン…よ〜

    いつもは朝ご飯後ドッグスペースに出て

    走り回ったりコギプロしたりよそ様に吠えてみたり

    思い思いに1時間程お外で遊んでいるワンズ、、

    先週の土曜日から外構工事がはじまり

    ウッドデッキも撤去され外に出られるのは

    お散歩の時だけ〜( ̄~ ̄;)

    ワンズ相当ストレス溜まってると思うわ〜!

    仕方が無いのでお家の中で暴れてます、、Σ(゚д゚lll)
    (毛が飛び舞っております)

    でんくんの華麗なジャンプを見てあげてください〜(・∀・)

    音量注意です(;^ω^)
    [広告] VPS


    ドッグスペースで遊べるようになるのは

    まだ1週間以上かかるようです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ




    お外で遊べないワンズ達に頑張れーのポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    でんさん華麗なジャンプですね~
    吠え声にリュラが思いっきり反応して吠えていました(笑)
    早く外溝工事が終わって外に出られると良いですね♪

    No title

    ジャンプ、お見事!
    私の知りえるコギさんとは大違いですヾ(≧▽≦)ノ゙
    そらさんは吠え声に『ん?なんだ?』と寝ていた頭を
    上げただけでした・・・つまらない▼д▼
    ドッグスペースが使えないのは、かなりのストレスでしょうねぇ。
    かわいそうですが、もう少しの辛抱ですね^^;

    No title

    あっはぁ~2匹でもすごいんですけどね、
    コギッチが4匹もコギプロすれば、かなりの毛が舞うんでしょうねぇ~、
    でんくんの華麗なるジャンプ、ドッグスポーツ向きですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    早く外溝工事が終わる事祈ってますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    中でこれじゃ~ね、掃除も大変そう(;´^ω^) ウ、ウン

    No title

    「舞い飛ぶ毛 」のタイトルだけでにんまりしちゃいました。
    我が家なんて 2階にももは上がっていないはずなのに
    2かいにコギ毛が落ちていますよ。 なぜに?

    ドッグスペースがはやく使えるようになるといいですね。
    ドッグスペースがうらやましいな。

    リュラパパさ〜ん

    身軽でしょ〜
    若いって素晴らしい〜(´∀`)
    ブログ越しでもうちの子にリュラちゃんが反応して
    吠えてくれたなんてちょっと嬉しい〜(爆)
    ホントに早く終ってくれないと家の中が大変です、、( ̄▽ ̄;)

    そらママさ〜ん

    あら〜残念、、そらくん反応無しだったのね〜
    そんなどこまでもおっとりなそらくんが大好きだけど〜(∩´∀`)∩
    さすがに4匹が家の中で運動会をしてくれると凄い事になります、、(;´д`)トホホ…
    とっとと終らせてほしいのに昨日の監督さんの口ぶりだと
    まだ1週間以上かかりそう、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    凄いなんてもんじゃないですよ〜(;´Д`)
    床だけにはとどまらずですからね、、
    掃除機朝晩2回かけてもサイクロンの中はコギ毛がぎっしりです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    でんのジャンプって身軽だし若さの素晴らしさを感じますよね〜
    ドックスポーツやらせてみたいな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    わかる〜!
    2階にも舞い上がってるって事ですよね〜
    でも私達が洋服に付けてせっせと運んでるのもあるよね〜(;^ω^)
    娘の彼氏の車もワンコの毛が結構あるらしい、、
    乗せた事ないのに掃除機かけてビックリしたって言われちゃった〜Σ(´∀`;)
    小ちゃい事言ってんなよ〜って言っといたわ、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ドッグスペースで遊べるようになるのはまだ1週間以上かかりそう〜( ̄▽ ̄;)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*