10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    笑ってるね♡

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜ソファーで寝ているコースケを見たら

    何だか嬉しそうな顔して寝てました〜(´∀`*)

    楽しい夢でも見てたのかな〜♡

    1_20131208110532309.jpg



    何だか肌寒い週末ですね〜

    皆様どうぞ風邪等引きませんよう

    楽しい週末を〜\(^^)/




    何だか嬉しそうな寝顔のコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    はじめまして

    お邪魔しま~す♪
    楽しそうな寝顔ですね!!!歯を剥きだしてかわいい!
    見てる方も幸せな気分になりますね。
    コーギーのヘソ天や、のび~してぺチャ座りは
    他の犬種はマネできない可愛さですよね。
    それにしても、コーギーだらけの生活!羨ましすぎます(o´∀`o)
    見ていて萌えましたーy(^ヮ^)y

    No title

    ホントだぁ~
    ニッコニコしてる♪
    こんな寝顔見ちゃうと、つい。。「食べ物の夢見てるのかな♪」って思う私(笑)

    早く外溝工事終わるといいですね~

    No title

    うひゃ~!かわいい~です!この寝顔たまりませんね~!!
    寝ていながらもこの可愛さをを保てるなんてさすがコースケくん♪
    どんな夢みているのかな~毎日幸せなんでしょうね~♪♪
    うちのワンズのヘソ天での寝顔・・・それはそれはお見せできないほど
    色んな意味でスゴ~~イんです(笑)

    No title

    良いですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    超簡単更新、見習わなくっゃ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    こうすけくん役者ですねぇ~、
    良いキャラしてますよ、寝ててもブログネタを提供出来るとは、
    ひねりも大分入っている様ですが、
    痛くないんかい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    何かいい夢見ているに違いないこの顔は・・・

    お腹脇をこそばかしたくなりますね(笑)

    No title

    ( ´∀`)フハハハハ・・・
    コースケくんどんな夢みてるのかしら(≧m≦)ぷっ!

    それにしてもコースケ君単独出演とはめずらしいわん

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    いやぁ~ん!やらしい顔っ!(爆っ!)

    やっぱりコーギーってお笑い系でコミカルですね♪

    やっぱり、やめられないわっ!≧▽≦*

    コースケ君!美味しい夢?可愛いコちゃんの夢?
    絶対、この、どっちかでしょ?(笑)

    No title

    こりゃ 相当いい夢を見ているのね
    ウマウマ? ナデナデ?
    そのままにしたい気持ちと
    ほっぺをツンツンしたい気持ちが・・・・。

    O次郎のおかかさ〜ん

    訪問コメありがとうございます〜m(_ _)m

    (ΦωΦ)フフフ…
    コギまみれでいいでしょ〜
    でも年がら年中毛だらけの生活です、、Σ(´∀`;)
    でもこの可愛さにかなう物はないですよね〜(´∀`*)ウフフ

    コースケパパ、、現実は鬼嫁とイタズラ子ワンズに囲まれての
    生活なので夢の中で現実逃避しているに違いないわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    むぅさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    私もそう思う〜
    きっとウマウマ独り占めでたらふく食べてると思うわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    外構工事、、、ほんと早く終ってほしい、、
    ワンコも私もストレスだわ〜( ̄▽ ̄;)

    gohanpannaさ〜ん

    アハ〜そんなに褒められると照れるわ〜(;^ω^)
    コースケって現実は鬼嫁とイタズラ子ワンズに囲まれての生活だから
    きっと夢の中で現実逃避してるんだよね〜Σ(´∀`;)

    色んな意味で凄い寝顔、、見たいわ〜(´∀`*)ウフフ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    超〜簡単更新、、見習ってよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    かなりのひねりを加えてますわよ〜
    私達では絶対寝違えるよね〜(;^ω^)
    きっと一人でリンゴ丸かじりしてる夢でも見てたかも〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    うん!
    絶対リンゴ独り占めして食べてる夢でも見てるのかも〜♡
    現実逃避したいのかな?
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    もっちゅりさ〜ん

    めずらしいでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    きっと鬼嫁とイタズラ小僧から解放されて
    リンゴ丸かじりしてる夢を見ているに違いないわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    鍵コメさ〜ん

    訪問コメントありがとうございますm(_ _)m

    とてもいいお話のようですが
    なにせ初めててまだどのような方なのかもわかりませんし
    どういう会社かもわかりませんし
    プレゼントを頂く事はできません。
    お気持ちだけ頂戴しておきますね。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ぶっちmamaさ〜ん

    ( ̄▽ ̄;)
    あら〜いやらしかったかしら〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもありうるわ!
    何てったってコースケさんったら○○○、、、だから、、(´∀`*)ウフフ

    きっと鬼嫁とイタズラ小僧達から解放されて
    リンゴ丸かじりしてる夢に違いないわ〜(⌒o⌒;A

    もも母さ〜ん

    そうそうs、、
    きっと鬼嫁とイタズラ小僧から解放され
    自由にリンゴ丸かじりってとこかと思うわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ツンツンはしなかったけど
    写真バシャバシャ撮ってたら目をあけて迷惑顔されました〜( ̄▽ ̄;)

    No title

    超幸せそう。
    きっと、とぉ~~~っても楽しい夢を見ているんだろうなぁ。
    ちょっと覗いてみたいですね☆

    麦はね、時々ヒゲや目をピクピクさせながら、苦悶の顔で寝る事が多いです。
    きっと萌香に追いかけられている夢なんでしょうねぇ・・・・・。

    麦ままさ〜ん

    でしょ〜(ΦωΦ)フフフ…

    麦くん〜寝てても追いかけられちゃうのね〜カワ(・∀・)イイ!!
    もう何年かすればきっとコースケのように
    現実逃避して鬼嫁とイタズラ小僧から回避して
    美味しいウマウマを独り占めするような楽しい夢が見られるかも〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でも萌香ちゃんは可愛いから現実逃避する必要ないのかな(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*