08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    愚痴らせて!

    こんにちわ〜(^^)/

    さっそくですが、、、

    ちょっと奥様聞いてくださいまし!

    我が家の外構工事が始まって早10日!

    ワンコがドッグスペースに出られなくなって10日って事。

    そりゃーストレスも溜まるよね〜(⌒o⌒;A

    1_20131209170953192.jpg

    今日やっとコンクリートがうたれました〜

    これが問題なのよ〜(;^ω^)

    玄関前全部コンクリートうっちゃったわけね!

    でも我が家には勝手口という便利な物がないわけよΣ(´∀`;)

    なぜ?って?

    そりゃーまー話せば長くなるから止めときますが、、、(⌒o⌒;A

    人とワンコは通れるようにしといてくださいね〜って

    お願いしてあったわけで、、、

    なのに、、、

    2_20131209170952495.jpg

    これを通れとさ!(゚д゚)!

    3_20131209170953442.jpg

    これだよ!(;´Д`)

    人は何とか通れてもワンコは怖がって歩かないっしょ!
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    先程夕方の散歩に行かせて頂きましたが

    1匹抱っこしてこの橋を渡り

    横に繋いどいてもう1匹抱っこして橋を渡り

    散歩に行って 帰ってきてまた1匹づつ抱っこして

    家に入れましたよ〜

    もちろんこれを2回ね!( ̄□ ̄;)

    私クタクタです、、

    業者さんいわく

    “2〜3日で枠を外しにきますね!”だとさ、、

    2日で来い!必ず2日で来い!ヽ(`Д´)ノ

    心の中の叫びですがね、、( ̄▽ ̄;)

    4_20131209170955c42.jpg

    誰も悪くないんですよ〜

    業者さんもとってもいい方達だし

    仕事も丁寧だし

    私がもうあと2、3日我慢すればいい事なんですがね、、

    何だか今日はとっても疲れちゃって愚痴りたかったのです、、(⌒o⌒;A

    ご清聴ありがとうございました〜m(_ _)m





    グチグチうるさいおばちゃんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    橋っ!更なるストレスですね!
    せめてもう一列、、、ヽ(;▽;)ノ
    2、3日って、ヒトにもストレス~(=д=。)アァ
    辛抱するしかないのですが、、
    ママさん、お疲れ様でした♪

    No title

    コギ抱っこ2往復お疲れ様です。
    筋肉痛になってません?

    うちのすずだと渡れそうだけど、もし落ちたら・・って思うと
    やっぱ抱っこするだろうなー。

    ここで愚痴ってストレス解消してくださ~い。(^。^)

    No title

    私なら歩けませんねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
    普通はもう一枚渡すと思うんですが、
    こすずママさんの体型を見て、
    ちったぁ~運動さしてやらねば、って気を使ってくれたのかも、

    くたくたになるほど疲れたでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    それが狙いなんですよ・・・・・・・
    一月ほど続けたら痩せられるのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    これは天からのおぼしめしですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
    腹筋運動に最適とお考えになって~(0^ー^0)

    でも、重過ぎ・・・ですね(*ノω<*) アチャー
    腰痛めないように気をつけくださいましね!!

    No title

    あれ~たいへんでしたねぇ。でもまだ2日あるわけですね。出来上がったら喜びもひとしおになるのでは。。。たのしみですね。
    わたしだったら意識しすぎて、足跡ドボンになってしまうかも。

    ワンちゃんたち、どんな顔して抱っこされてるのかしら? ママがんばれーって思っているんでしょうね。
    なんか想像できちゃいますね。

    No title

    わぁ~~これは随分狭い道ですね。。。
    コギ抱っこするだけでも重労働なのにこんな狭い道を抱っこしながら歩くなんてママさんお疲れさまでした!
    明日にでもこい~~~って感じですね^^
    それはムリよね。。。。

    No title

    ブフフ・・・お疲れさま~

    あの橋は狭すぎやけど効率よく仕上げているんですね
    さすがベテラン外溝さんだね

    こすずママの気持ちも痛いほど分かるよ~
    私も同じように愚痴りますワン(笑)

    No title

    細い橋はもちろんのこと、
    外とはいえ、絶えず他人がいるっていうのは
    どうしてもストレスになりまよね。
    ガンガン愚痴っていきましょう。

    No title

    橋 細すぎです。
    職人さんならひょいひょい渡るのだろうけど。
    しかもコギさんを抱くと足元見えないでしょ。
    私なら 落ちて足跡を残してしまいそうですね。

    あ、そうだ。せっかくだから 
    記念に4わんずの肉球とママさんの足型を押してみるとか。
    ・・・・表面はもう乾いているよね・・・・失礼しました。笑

    そらママさ〜ん

    そうなんですよ〜
    我慢するしかないのですがね、、
    この先こういう思いをする事もないだろうし
    って思うんだけどイラッとすちゃうんだよね、、(;^ω^)
    今日一日頑張りますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    そう!私も思った〜
    すっちゃんなら絶対自分で渡れるって(゚д゚)!
    我が家のワンズ達、、ビビって後ずさり、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日一日乗り切れば明日には乗ってもいいですよ〜っとの事
    なので頑張るわ!私〜(;^ω^)
    愚痴聞いてくれてありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    (;´▽`A``
    そうよ〜痩せればもう少し疲れずに済むのに、、
    昨日の夕散歩なんてあんな事してだったから
    汗かいちゃったわよ〜(;^ω^)
    思わずダウンと靴下脱いだわ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    あと一日の我慢です、、
    明日には乗っても大丈夫だって〜(∩´∀`)∩ワーイ

    もっちゅりさ〜ん

    ( ´゚д゚`)アチャー
    おぼしめしでは仕方ないですね、、ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    私の本当の姿を知ってるのはもっちゅりさんだけ〜
    わかるでしょ、、どんなに疲れたか、、
    汗かいちゃったわよ〜
    ダウンも靴下も脱ぎ捨てたわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ハルままさ〜ん

    ホントにね〜(;^ω^)
    私もコースケを抱っこしてる時にドボンしそうになったわ〜
    他のワンズは抱っこも大人しくしてるのに
    コースケだけ抱っこしてもビクビクするものだから
    粋のいいマグロみたいになっちゃって、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    今日一日我慢すれば明日には乗ってもいいみたいなので
    頑張るわ〜私!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    あきさ〜ん

    狭いよね〜
    夜監督さんが見に来てくれて狭いですね〜って、、(;^ω^)
    今日一日我慢すれば明日には乗っても大丈夫って事なので
    まあ〜我慢しますね(;^ω^)
    愚痴っても聞いてくれてコメで励ましてくれる
    皆さんがいてくれてホント嬉しい(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    わかってくれるよね〜
    たった2、3日、、
    そしてこの先たぶん一生こういう思いをする事はないのだから
    我慢しろ〜って感じだし
    そんな事100も承知!
    でもイラッとするのよね、、(;^ω^)
    ワンコがワンコが、、って言いながら
    実は私が一番イラついてるよね、、( ̄▽ ̄;)
    今日一日我慢です〜愚痴聞いてくれてありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    chirkuさ〜ん

    ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そうなんですよね〜
    落ち着かないし年末だし他にもやらなきゃ行けない事
    いっぱいあるし、、
    スムーズに家の中の事が出来ないってホントストレスですよね〜(;^ω^)
    でもあと一日でとりあえずコンクリートの上には乗っても
    いいみたいなので頑張るわ、、私、、ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    もも母さ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    肉球の足跡私も考えたんだけど
    本物のワンコでやると爪があるので
    キレイに跡が付かないんですよね、、(経験者 爆)
    しかも肉球にも良くないしね、、(;^ω^)

    今日一日我慢すれば明日には乗ってもOKとの事なので
    もう一日頑張るわ、、私、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    遅ればせながら 大笑いしてしまいました!

    わんこを一匹ずつ抱えながら歩くには 細すぎる橋。

    落ちたら コンクリートにワンズの小さな足跡と 
    こすずママのちょっと大きな足跡だけなら良いなあ・・・って。

    しかし無事渡りきってよかったです。
    お疲れさまでした。

    おyねさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    あの時はホントにイライラしましたよ〜(;^ω^)
    今はもう普通に歩けるので笑い話ですけどね〜
    あとは早くウッドデッキを付けてもらって
    とっととワンズがドッグスペースに出て遊べるように
    してほしいです〜
    いつになるやらですけど、、<(>o<)>
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*