10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    あれから1年

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は私の愚痴にお付き合いいただき

    しかも励ましのコメまで沢山頂き

    本当にありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    感謝感謝です♡


    昨夜から今朝8時頃まで激しい雨が降っていましたが

    今はすっかりお日様もでていいお天気の我が家地方

    風もあるので しっかり固まれよコンクリートって感じです
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    さてさて

    ふと去年を振り返ると

    我が家の可愛い次男坊エルが我が家を旅立った日です〜

    正確には昨年の12月8日

    PC061223.png
    20121208_180949.png
    20121208_181033.png
    20121208_181018.png


    エルママがエルを抱っこした時

    すず何かを察したのか怒ってたな〜

    今やすっかり一人っ子のお坊っちゃまに成長したエル♡

    我が家に残ったでんとアルは

    人間様の愛情を独り占めする事は出来なくても

    パパとママの間でスクスクと成長したね♡

    PC091271.png
    PC091268.png
    PC091284.png

    イタズラばっかりして困らせてくれるけど

    ブロ友さんのママさんがよく言ってる言葉、、

    “もう〜毎日可愛すぎて疲れる〜”って(´∀`*)ウフフ

    ホントにその通りです〜

    毎日可愛いだけじゃなくて可愛さがUPしちゃうんだから

    困ったっものですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    毎日可愛いワンズ達にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    エル君、おっとりした表情がいかにも次男坊って感じで
    かわいぃ(●´ω`●)
    私、コーギーの横目でチラッ見がたまらんとです!
    毎日可愛すぎて疲れる~その通りでうまく表現されるな~と感心しました。それにしても細い通り道!10kgの米持って8回行き来!
    大変ですね。っていうか細すぎ!私だったら挟まるよ?(笑)

    No title

    いやあ~目茶可愛い
    もうつぶらな瞳に吸い込まれそうだよ~

    すずちゃん女の勘で分かっていたんだろうなあ~

    でもいい所へもらわれて、しかもご近所なら会えるし安心できるからよかったですね




    No title

    パピーのコーギーは パピー界の王様だぁ ・・・と叫んでみました。
    コーギーの子犬は最高にかわいいですよね。
    旅立ったお家もご近所でいつでも会える幸せな環境ですね。

    コンクリート しっかり乾いたかな。
    外で遊ぶのももう少しですね。

    O次郎のおかかさ〜ん

    エルね〜可愛いでしょ〜(;^ω^)
    何だかぼんやりした顔しちゃってね〜(´∀`*)ウフフ
    先日エル家がお出かけしたときに
    若い女の子達が “足短くって顔デカくてバランス悪くって可愛い〜”って
    言ってくれたそうです、、
    喜ぶべきなのか否か悩んだらしい〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    あの橋は幸い次の日雨だったので使わずにすみ
    夕方にはコンクリート乗っても大丈夫って言われたので通らずすみました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ルル父さ〜ん

    本当に素敵なご夫婦の一人っ子になれたエルは幸せ者です〜
    毎週のようにご夫婦と一緒にお出かけしてますよ〜
    それにひきかえ我が家のワンズときたら
    最近では車に乗る=病院 ですからね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    秋にはワンコ連れて泊まりに行きたいね〜って言ってたのですが
    やっぱり無理だったし今度は春にはどっか行こうと考えるは考えてます〜(;^ω^)

    もも母さ〜ん

    ホントホント
    コギのパピー程可愛いものは存在しませんよね〜(´∀`*)ウフフ

    エルはご近所だしお子さんのいらっしゃらないご夫婦の一人っ子ゆえ
    毎週のようにご夫婦と車でランへ行ったりお出かけ三昧です〜
    我が家のワンズ、、、可哀想かも、、( ̄▽ ̄;)
    コンクリート乾いたらさっさとウッドデッキ付けてほしいわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*