10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    だだ下がり〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も風の強い我が家地方〜

    今日もストーカーが一人、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    東京の方は雪?降ってます?




    さてさて

    今日は午前中にコースケのワクチン接種!

    震度5ぐらいの揺れる診察台で

    チクッとしてきましたよ〜(;^ω^)

    高い所が怖いコースケ、、

    私の3段腹に顔をうずめていたいので

    お写真撮れず〜Σ(´∀`;)

    ついでに歩いても爪が削れないでんも爪切りに〜


    1_20131220143532c04.jpg


    後ろ足は削れるのに前足は削れないって面白くない?


    2_20131220143534407.jpg


    尻尾がきっちりだだ下がりで笑える〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    3_20131220143540bc9.jpg


    コースケも尻尾があったら100%だだ下がりね( ̄▽ ̄;)





    診察台が怖いヘタレ親子にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
    ここまでシッポが丸まってるの翼君でも見たことない!!
    でんちゃん、お見事でございます~
    コースケパパきっと見えないシッポが
    でんちゃんと同じね(o^^o)ふふっ♪

    No title

    今朝は此方の方も雪混じりの雨でした(;´^ω^) ウ、ウン

    コースケパパにでんちゃん、
    診察台が怖いんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    うちのサンディーも同じなんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    診察台に上がるとビビリションして飛び降りるんです。
    尻尾が有れば同じ状態でしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

    ハッピーは意外と平気なんですけどね、

    No title

    我が家のすずも何故か歩いても爪が削れない・・・
    なのでシャンプーのときにカットしてもらわないと、伸び放題。。。
    お友達のワンコのラブちゃんは爪切らなくても削れるって言ってた。
    なんでしょう?歩き方?

    高いところ怖いのは当たり前~。
    すずも病院の診察代は嫌いみたい。
    家では高いところに上げても大丈夫なのになぁ・・

    でんちゃんは尻尾があるから解りやすい~。
    尻尾あったらすずもダダ下がり↘かも。

    鍵コメさ〜ん

    どうも病院の診察台は怖いみたい〜(;^ω^)
    あっ!トリミング台もダメだった〜
    尻尾がある事に慣れてないので
    あんなにしまい込む程ビビってるんだな〜って
    思ったらコースケもきっと同じだろうと、、(⌒o⌒;A

    昨日は本当に静岡も寒かったですよ〜
    風花が少し降った所もあるみたいです〜
    今年もあと少し、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ね〜あんなにしまい込むものなのね、、(;^ω^)
    きっとコースケも尻尾があったら同じよね、、

    でんは私の肩によじ上っちゃうので
    先生にちょっと離れててって言われちゃうんです、、(⌒o⌒;A

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    きっとサンディーちゃんも同じですね〜♡
    先生は“まだ何にもしてないよ〜”って言いますが
    ただ高い所が怖いんだから仕方ないですよね〜(;^ω^)

    ハッピーくん偉いね〜♡
    我が家すずはガタガタ震えはしませんが
    完全にフリーズします、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すず母さ〜ん

    すっちゃんも削れないタイプなのね〜♡
    歩き方の問題らしいです〜
    コギは削れる子の方が多いと言ってましたよ!
    我が家コースケ すず アルは爪切りしなくてもいい程ですが
    でんだけ魔女並みに伸びてしまいます、、

    そうね、、
    すっちゃんも尻尾あったらだだ下がり間違い無しよね〜カワ(・∀・)イイ!!
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*