10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    りんごのコンポート

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日の冷たかった日を思うと

    今日は暖かかったな〜(´∀`*)

    先日生徒さんからワンちゃんにって言って

    2等品のリンゴを1箱も頂きました〜(∩´∀`)∩ワーイ

    2等品と言えども切ったら蜜がいっぱいでとっても美味しい〜

    遠慮なく人間様も頂きました〜(;^ω^)

    食べきれないのでコンポートを作ってみました

    20131220_195613.jpg

    もちろんクックパットで人気No.1レシピでね(*^¬^*)

    とっても美味しいのに主人も娘も

    アップルパイにしてくれたら食べる!だとさ、、ヽ(`Д´)ノ

    それは私も面倒くさいしな〜

    でもリンゴ5ヶ分もコンポートにしちゃったし、、(⌒o⌒;A

    さてどうしましょう〜?

    一人で食べちゃうか?

    太るよね〜( ̄▽ ̄;)



    あら、、ワンコの登場がなかったわ〜(;^ω^)

    では昨夜のコースケとすずです♡

    20131215_231341.jpg

    何だか困ったお顔のすずちゃん、、可愛いわ〜

    って、顔見切れちゃったっし、、<(>o<)>







    一生懸命作ったのに喜んでもらえなかった
    可哀想な使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    困ったお顔のすずちゃんの後ろで
    ベロチョロのコースケ君可愛いな~
    病院では気分ダダ下がりな所はリュラと同じだよ
    爪は逆でリュラは後ろ足の爪が歩いても削れないので
    私がルーターで削っています
    リンゴのコンポート美味しそうですね~
    リュラママだったら1日で食べちゃ良そう(笑)
    パン焼き器があればリンゴパンにしたら簡単かな?

    No title

    おいしそう~~ね。
    ひとりで食べちゃいましょ。うんうん。
    冷凍のパイシート使ったって 手間とか時間とかかかるしね
    食べちゃえ食べちゃえ
    どうせこれから クリスマスやお正月で 幾分太るんだから
    食べちゃいましょう!!
    ・・・・といって 太っている仲間を増やそうとしている私。
    大丈夫 それぐらいじゃふとりません。・・・・きっと・・・・。

    No title

    クロネコに電話しとこぉ~(笑) ウソウソ!!
    こすずママ何でもできるすご~い

    こすず家はいつも暖かいお部屋で気持ちよかあ~ですね
    みんなが爆睡するのも無理もないわぁ~(笑)


    リュラパパさ〜ん

    爪の削れ方ってリュラちゃんタイプが絶対多いですよね〜
    でんの歩き方を見ているとお馬さんみたいにパカパカ〜♪
    って歩くのに、、、???がいっぱいです〜(;^ω^)

    パン焼器あるんですが箱にしまってしまい込んでありますの〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    リュラパパさんのお言葉をヒントにして
    今朝ホットケーキにコンポート入れて焼いたら美味しかったです〜♡
    ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    いや〜すでに十分太ってるからな〜<(>o<)>
    私じつを言うと果物ってそんなに好きではないのです〜
    最近はそれでも食べるようになったんだけど
    ちょっと食べれば十分なんだよね〜(;^ω^)
    今朝ホットケーキと一緒に焼いたらとっても美味しかったですよ(・∀・)

    ルル父さ〜ん

    ホントにね〜
    近かったら何か作っては持ってくのにね〜
    ルルオリちゃん見たさに〜(;^ω^)

    狭いリビングなのですでに犬小屋みたい、、( ̄▽ ̄;)
    ソファーは完全におイヌ様のベットだしね、、
    私達間借りしてご飯食べてるようですわ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    No title

    うっわ!おいしそうに炊けましたねー。←ババチックな言い方(笑)

    我が家は焼きリンゴ(バター・シナモン・グラニュー)にバニラアイスを乗っけてよく食べています。メガウマです!(太るはずですな!笑)

    これから正月になったら一体何キロ太るんでしょうか?
    お・そ・ろ・し・い (o´_`o)

    No title

    りんごのコンポート美味しそう~~~!
    すずママさん何でも作れちゃうから凄いなぁ~~~^^
    食べるの手伝いましょうか~(笑)

    O次郎のおかかさ〜ん

    そうでしょ〜
    なのに誰も食べやしない、、ヽ(`Д´)ノプンプン
    一応アップルパイにしてあげようかな〜って思って
    パイシート(冷凍)を買ってはきたのですが、、
    やる気になるかどうかね〜(;^ω^)

    12月はイベントが続くので太るよね〜
    っていつも痩せてるみたいだね、、( ̄▽ ̄;)

    あきさ〜ん

    近くだったらお裾分けにすぐ行くのにね〜
    っとか言ってコリィファミリーに会いたい口実でね♪
    何せ我が家誰も食べてくれない〜ヽ(`Д´)ノプンプン

    今日はクリスマスなのにケーキ用意してないから
    アップルパイでも作る?
    めんどくさいな〜( ̄▽ ̄;)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*