08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    我慢の限界ヽ(`Д´)ノ

    こんにちわ〜(^^)/

    クリスマスも終って今年も残すところ後わずか、、

    大掃除?そんな言葉はとっくに封印しまいた〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    さてさて

    タイトルの我慢の限界とは

    そう!我が家の外構工事さヽ(`Д´)ノ

    え〜またその話〜って思ったあなた!

    いいからちょっと聞いてくださいよ〜( ̄ε ̄;)

    先日すずちゃんのお誕生日の日に

    やっとウッドデッキを取り付けに来た職人さん、、

    コメントにも何人かの方から“やっと出来るんだね〜

    楽しみだね〜”な〜んてお言葉を頂きました〜

    なのに、、、

    なのに、、、

    出来上がったウッドデッキは、、

    20131224_155709.jpg

    ( ̄□ ̄;)

    こ、これでは、、、

    ワンコ脱走し放題だよね、、( ̄~ ̄;)

    注文品と違うんですけどーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    しかも横のドックスペースのフェンスはどうしたー?

    デッキのステップは?

    速攻 旦那に電話〜ヽ(`Д´)ノ

    なんでもメーカーさんの手違いで間違ったとか、、

    お家の中ではやっとお外で遊べると心待ちにしていたワンズ

    まだしばらく出られないよ〜!

    4_20131226135002aef.jpg

    可哀想なワンズ達、、

    もう少し我慢ね(;^ω^)

    あーイラつくわー

    この際だから もう一つ聞いてくれる〜?

    って言っちゃうけどさ〜( ̄▽ ̄;)

    今回の外構工事で家の裏もフェンスと門扉を

    お願いしてあったんだけど

    まずブロック積んで〜フェンス取付〜

    あとは門扉だけ〜って時に

    ブロック積んだ方の間違いで

    門扉と寸法が合わないとさ( ̄▽ ̄;)

    20131226_141813.jpg


    特注で作らせますので年明けまで待ってくださいとの事さ!
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    でもいいのよ、、裏の門扉なんていつでも、、

    ワンコ達には関係ない場所だからね、、

    問題はウッドデッキよね、、、

    さて

    今週中に終るのか?

    終るよね?
    \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜






    終る方に賭けたい使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    これじゃ~頭に血が上るのも無理は無い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    どうでも速攻で済ませたって感じですもんね、
    ワンコ出放題で帰っては来れない、人間は出れないァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    やっぱ業者は選らばなきゃ~ね、痛い目に合うゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    こんな目に合わされたんで値切り倒してやりゃ~良いんですよ、

    No title

    タイトルでわかりましたよ
    塀か ウッドデッキか てね。
    両方でしたか・・・・・。
    高価なものだからしっかり言って
    しっかり直していただきましょう!!
    やっぱり 旦那様に出てきてもらってもらわなくちゃね。
    「えっとぉ 今日で仕事納めなんで・・・・」なんて 言わせずに頑張ってね!

    数年前 我が家の外壁工事でミスを見つけた私
    再度足場を組んで壁の1面をやり直してもらいましたよ。
    だって 安い買い物じゃないんだから

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    私も何かと忙しくて大掃除って言葉忘れる事にしました^^

    ってかデッキひどいですね~~~~!
    注文の品が違うなんてそんなミスあるんですね!!
    これは値下げ交渉した方が良いかもよ!

    No title

    こ、これで完成・・・(*゚Д゚*)ェ…
    ちょ~っとひどすぎません?
    着工は遅れるは、持ち主に断りなくフェンスやステップはなくなるは、
    おまけに計算違いって、、、プロのやることじゃないですよね!
    依頼主の生活を全く無視した感じにも非常に腹が立ちます!
    パパさんに睨みをきかせてもらうしかありませんね!
    うぅ!男尊女卑っぽさにも腹が立つ!
    この時期、ただでさえ気忙しいというのに、、、
    あっ!大掃除に封印、、、そうですね♪
    そんな年があってもいいですね♪
    り~っぱなウッドデッキが出来上がりますように☆

    No title

    ぶち切れするのも無理もないわあ~
    私もカーポート頼んだ時サイズ違いが来てイラッとした時がありました
    こちらが倉庫のサイズを小から大に変更したのをいいことにそれを引き合いに出され止む無くカーポートを件を呑みました

    高い金出しているのにお客のことを考えていないと思いました
    門扉もふざけているね~職人の恥だあ~

    これだけ迷惑かけているんだから相当なサービスは当然でしょう
    私からも文句の一つや二つぶちまげましょうか

    ほんとみなさんに同情しております

    No title

    業者さん4ワンズの家族を人間の4人家族と間違えたのかしら?
    消費税アップ前の注文殺到で他所のお宅のプランと間違えたのかも?
    これじゃ~私でもブチ切れると思います。
    年内に出来上がるといいですね。多少無理言って早く仕上げてもらいましょうね。
    みんな早くウッドデッキで遊びたいですよね~

    No title

    ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
    なんと言葉をかけたらいいのか。。。

    ワンズの気持ちを思うと怒り爆発だわね~
    何考えているんだ業者は!!(怒`・ω・´)ムキッ

    そういえば数年前うちもフェンスをしたとき
    ワンコの脱走防止のためだったのに
    あきらかに隙間がデカすぎたり、等々
    トラぶったことありましたよ!!

    No title

    え・・・そんなことって・・・
    こりゃ、ひどいですねー。

    ワンコたちも一生懸命がまんしてきたのに。
    おウチの中からかわいいワンコたちがのぞいてるの知ってるだろうに。。
    なんのためのデッキフェンスかとか、デッキの上り下りのこととか、考えないんだろうか?

    この状態で年を越すのは残念すぎますね。。
    なんとか 年内にがんばって欲しいですね。
    ご主人様、がんばって怒ってなんとかしてもらってーー!

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    だよね〜!
    ブロック積む人 フェンス付ける人 デッキ付ける人
    っと毎回職人さんが変わるんですよ、、
    何か言っても“ボクはこれを付けるように言われただけなんで、、”
    ってな感じ、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    でもいつもあまり怒らない旦那が相当言ったみたいで
    お願いした会社の方も慌てて今日から自ら来て工事してます
    当たり前だけどね〜( ̄□ ̄;)
    どうやら今週中には終りそうですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

    もも母さ〜ん

    あっ(;^ω^)わかっちゃいました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    いつもわりに穏やかな旦那ですが
    さすがに頭にきたらしく相当言ったみたいです!
    知り合いなので我慢してたけど これはないな!って
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    今日から必死こいて工事やってますよ〜
    明日には完成するらしいです〜ヤッター(∩´∀`)∩ワーイ

    外壁工事、、
    そうよ高すぎるんだからちゃんとやれって感じだよね〜!
    でもよくミスを見つけられたわね、、
    もも母〜尊敬する〜d(^0^)b グッ!

    鍵コメさ〜ん

    でしょ〜ヽ(`Д´)ノ
    ブロック積む人 フェンス付ける人 デッキ付ける人
    って毎回違うおっさんが来るんですよ、、
    だから何か言っても“ボクはこれを付けるように言われてるだけなんで〜”
    ってな感じで話にならんのです、、(;´д`)トホホ…

    旦那の知り合いの会社にお願いしてるので
    旦那もいいよいいよ〜なんて言ってたんですが
    さすがの旦那もキレましたね!
    今日から自分たち自ら来て工事してます。
    当たり前だけど〜(⌒o⌒;A
    明日には終るそうです〜(∩´∀`)∩ワーイ

    あきさ〜ん

    そうそう、、
    忘れるが一番よ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ワンコ飼いがあんなデッキ選ぶ訳ないよね〜まったく、、
    今日からせっせと新しい物に交換したり
    フェンス付けたりしてくれてます〜
    どうやら明日には完成するらしい、、(∩´∀`)∩ワーイ

    そらママさ〜ん

    大掃除に封印、、、毎年ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもね、、言い訳する訳じゃないけど
    私って模様替え大好きなんですね、、
    だから模様替えするたびにあっちこっち綺麗綺麗してるんですよ〜(;^ω^)
    って事で、、ねっ(^_-)☆

    旦那もこれは酷すぎると そらママさんと同じ事言ってました〜
    とにかく注文通り今週中に終らせろとキツく言ったらしい、、
    今日からは下請けさんに頼まず自分たち自ら来て工事に励んでいますワン!
    当たり前だけどね〜
    明日には完成予定です〜(∩´∀`)∩ワーイ

    ルル父さ〜ん

    ひどいでしょ〜!
    あっちもこっちも中途半端〜
    今回お願いした会社は主人の知り合いで
    まだ20代の若い社長〜いつも頑張っているのを知ってるだけに
    いいよいいよ〜って旦那も言ってましたが
    さすがにキレましたね、、
    言い訳はいいからとにかく注文通りに今週中に終らせろ!っとね!
    今までは下請けさんが来て工事をしてましたが
    今日からは自分たち自ら来て工事に励んでしますワン(・∀・)
    どうやら明日完成するみたいです〜(∩´∀`)∩ワーイ

    でも皆さんも色々業者さんとトラブルあるみたいでちょっと安心しましたわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    メグワンさ〜ん

    どやらメーカーのミスらしいんですがね、、、
    誰のせいでもこちらには関係ないですものね〜
    いつも穏やかな旦那も
    言い訳はいいから,とにかく今週中に注文通りに終らせろ!っと
    言ったらしく必死で工事してますよ〜!
    どうやら明日には終るらしい〜(∩´∀`)∩ワーイ

    もっちゅりさ〜ん

    忙しいのはわかるけどこっちは夏から待ってるんだからさ〜
    いい加減にしてほしいよね〜!
    ブロック積む人 フェンス付ける人 デッキ付ける人
    って毎回職人さんが変わり 何か言っても
    “ぼくはこれを付けるように言われてるだけなんで〜”ってな
    調子だから話にならん!ヽ(`Д´)ノ
    旦那の冷たい一言、、
    “言い訳はいいから注文通り今週中に終らせろ!”だけ言ったらし、、
    その方が怖いよね、、
    今日からは下請けさんではなく本人自ら来て工事してますよ〜
    明日には完成するたしいです(∩´∀`)∩ワーイ
    最初っからそうしろよって感じだけど、、ねっ(^_-)☆

    むぅさ〜ん

    打ち合わせした本人が来ていればこんな事にはならなかったのに
    忙しいと言う理由でブロックだけ積む人 フェンスだけ付ける人
    デッキだけ取り付ける人って毎回人が変わるから、、このザマよね!

    旦那の冷たい一言で下請けさんには頼まず
    自分たち自ら来て工事に励んでいますわ〜
    どうやら明日には終るらしいです(∩´∀`)∩ワーイ
    何事もなければ、、、( ̄▽ ̄;)

    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*