10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ホラー顔のすず

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は私の愚痴にたくさんの共感コメ

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    こうして聞いてもらう事で怒りも半減しますわ〜♡

    主人もキツく言ったかどうかは定かではありませんが

    昨日から業者さんも必死で工事してくれてます〜(;^ω^)



    さて

    最近ダラダラと長〜い私のブログ、、(⌒o⌒;A

    久しぶりにサクッとね(^_-)☆

    昨夜なんだけど、、

    妙な格好で恐ろしい顔をして手を合わせるすずの姿が(゚д゚)!

    20131225_192947.jpg


    なに? (゚д゚)!

    何がどうしちゃってるわけ? Σ(´∀`;)

    20131225_192949.jpg


    寝ぼけてるのかしら?

    それとも誰かに呪いを賭けてるのかしら?ヮ(゚д゚)ォ!−

    ただのストレス?

    いずれにしても怖いんですけど〜( ̄▽ ̄;)





    信心深いのか何なのかよくわからないすずにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
    すずさんのホラー顔、ダントツ(爆)
    どうして拝んでいるのでしょう
    っ!もしかして、のびのび~かしら
    ですが、怖すぎて笑えるーヾ(≧▽≦)ノ゙サイコウ
    アンヨは伸ばせないですね(爆)
    すずさん♪すべてが最高っヽ(^▽^)ノ

    No title

    凄すぎてщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    ワンコ版「ムンクの叫び」かしら~ププッ ( ̄m ̄*)

    ソファから落っこちそうで必死だったのかしら?
    でも、でんちゃん?冷静なお目目でいるのが
    またまた笑えるぅ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    No title

    す。すずちゃん
    どうしましたか?(笑)
    ソファーから落ちそうになって
    びっくりしちゃったのかしら??
    一瞬わが家にいる黒いワンコが
    茶色に変わったのかと思いました^^;
    (うちのクロイの しょっちゅう目が出てるので)
    すずちゃん首痛くないかな。

    そらママさ〜ん

    大当たり〜♪
    伸びしてる所なんですよ〜
    頭が落ちそうで寝ていたので写真とろうと思ったら
    伸びをしてあの顔よ、、Σ(´∀`;)
    我が家のワンズ達は伸びをするときなぜか手を合わせます〜♡
    撮れた写真見てギョッとしました〜( ̄▽ ̄;)

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    凄いでしょ〜
    ホラーだよね〜(;^ω^)

    頭が落ちそうで寝ていたので写真撮ろうと思ったら
    偶然に伸びしてる所が撮れたのだけど、、、
    あのお顔でしょ、、ビックリよ〜( ̄▽ ̄;)

    でんは常に平常心を持ち合わせる男♡
    でもあの顔でイタズラし放題〜
    でも可愛くって怒れな〜い(⌒o⌒;A

    にゃうわんさ〜ん

    私もチュンちゃんみたい〜って思いまいた〜♡
    頭が落ちそうで寝ていたので写真撮ろうと思ったら
    ちょうど伸びをしたのです〜
    伸びをするときなぜか手を合わせるのですが
    顔がね、、ビックリよ(⌒o⌒;A
    チュンちゃんはお目目出てても可愛いけど
    すずのはね、、、ヤバイ感じでしたわ〜"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

    No title

    ちょっと!笑いすぎて苦しくなってしまったじゃないの!!!(笑)

    私が大笑いしてたらサザナミインコの「くうやん」も「あはははは♪」とものまねして、

    それを聞いた娘もやって来て、呪文かけてるみたい~~って「大爆笑!」

    すずちゃんのかわいいお顔が台無しじゃないの(笑)
    何度見ても笑えるわー
    すずちゃん!めっちゃおいしすぎるよ!y(^ヮ^)y

    No title

    ひゃ~~~\(◎o◎)/!
    すずちゃんいったいどうしたの~?
    怖い夢でもみた?
    っていうか、すずちゃんの顔が怖いんだった(^_^;)

    誰かに呪い!?・・・・・
    こすずママさん、気をつけてーーー!(笑)

    O次郎のおかかさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    おかしな顔でしょ〜
    頭落ちそうで寝てたから写真撮ろうとしたら
    起きちゃって伸びをした所なんですよ〜
    なぜか手を合わせて伸びをするんですよ〜
    でも撮れた写真見たらあの顔だから、、、Σ(´∀`;)
    絶対誰か呪ってるよね〜( ̄▽ ̄;)

    すず母さ〜ん

    え〜私なんだ、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    でもあの女の事だから絶対誰かに呪いを賭けてるような気がする、、Σ(´∀`;)
    もうさ〜子育て疲れか何かわかりませんが
    このごろ起きてても寝てても怖いわ〜( ̄▽ ̄;)
    たまにはリフレッシュさせてあげないとですかね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*