08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    初走り

    こんにちわ〜(^^)/

    年末から今日までとっても暖かい我が家地方〜

    4ワン連れては私一人ではナカナカ出来ず

    お留守番の多い我が家のワンズ達

    昨日は主人と毎年恒例の

    エコパでの初走りに行ってきました〜(*^¬^*)

    ちょっとお気に入りのお写真〜♡

    P1032523.jpg
    (座ってるのがコースケ 横がでん おチリを向けてるのがすず)
    (アルは主人と私の間の影です(;^ω^))

    爆走の様子はまた明日にでも更新しますね(;^ω^)






    昨日走り過ぎて筋肉痛らしいコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    No title

    やはり初走りに行ってきたのですね~
    今年のお正月にはお天気にも恵まれてお出掛け日よりでした
    特に昨日は防寒ぎがいらないくらいでしたね♪
    4コギそれぞれに愉しんでるようですね~
    本編愉しみにしています!

    No title

    省エネ更新ですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    ほんと今年の正月は暖かかったですよね、
    初走りですか、うちは毎日走ってるですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    初走りハプニングを期待していますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    暖かいお正月 うらやましいですね

    パパママとコースケ君ファミリーが全員写真に入っているのね
    うん、いい写真ですね。
    続き 楽しみにしています。

    No title

    ほのぼの・・・
    心和むお写真ですね~♪♪
    続きがたのしみです!!

    リュラパパさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    そうですよ〜普段癒してもらってるので
    たまにはワンコ孝行しないとね、、(;^ω^)
    だ〜れも居ない広〜いエコパで思う存分走ってきましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    省エネ更新って、、、( ̄▽ ̄;)
    まあ〜おっしゃる通りですがね、、♪〜( ̄ε ̄;)

    あ〜残念、、
    とくに面白いハプニングはなかった、、(/-\*)ハジュカチ...

    鍵コメさ〜ん

    そうなんです〜
    家族写真になってるでしょ〜
    これなら出部も目立たないし〜♪〜( ̄ε ̄;)

    こちらこそ〜
    鍵コメさんご家族が健康で楽しく過ごせる事を願ってます〜m(_ _)m
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    ホントに暖かいですよ〜
    日中はダウン着てると暑いぐらいです、、
    お散歩も歩いてるうちに暑くなってきますしね、、
    もも母さん地方のような雪まみれも憧れますが
    毎日はやっぱり大変でしょうね。
    未だ一度も雪遊びをした事ない我が家のワンズ〜
    1回ぐらい遊ばせてあげたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    私もお気に入りです〜
    出部も目立たずありがたや〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*