10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    この子誰だ〜?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は予報通り朝からどんよ〜り曇っていて

    パラパラと降って参りました〜雨、、<(>o<)>

    雨が降るたびに言いますが

    今から夕散歩の事を考えるとゾッとするこすずママです〜
    (;^ω^)


    さてさて

    昨日リバースのアルは夕散歩でも下痢っPだった為

    ワクチンは見送りました、、

    今日は落ち着いているので明後日ぐらいには行けるかな〜?

    お腹でも冷えたのか?

    暖かくして様子を見ますね(・∀・)

    昨夜いつものようにパソパソに向かっている時

    ふと横を見たら

    P1072563.jpg

    日中天日干ししたワンズのお布団をそのまま

    ソファーに置いてあった私、、(;^ω^)

    もぐり込んで寝てる子が一人、、

    P1072564.jpg

    誰かわかりますか〜?

    P1072567.jpg

    もうわかっちゃいましたかね〜?

    P1072568.jpg

    (´∀`*)ウフフ

    そうです〜可愛いでんちゃん〜♡
    (↑ 完全にいかれてます〜(;^ω^))

    P1072566.jpg

    もう〜この何とも無表情な感じが

    たまらなく可愛くって〜<(>o<)>

    でもすっごいイタズラなんですけどね、、(⌒o⌒;A


    その頃すっちゃんは、、、

    P1072569.jpg

    何やら考え中らしい、、( ̄▽ ̄;)

    えっ?コースケ、、?

    コースケはいつでも私の足下で寝てますの〜(´∀`*)ウフフ

    あ〜幸せ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    日々可愛いがとまらないおバカな使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    やっぱあ~ でんちゃんかあ~
    でんちゃん ルルと表情似ている

    前世では兄弟だったりしてね
    アルお坊ちゃまお大事にね

    すっちゃん 家計のことを考えているかのような感じだね
    旦那がのんびり屋だからね~(笑)

    No title

    昨日の記事を見る限り、アル君は大丈夫そうだけど、、、
    でも吐いたり下痢したりは、気になりますね。
    お大事にね。

    そして、私はでんちゃんってわかりましたよ~
    天日干ししたお布団、太陽の香りがして
    気持ち良かったんでしょうね。

    すっちゃんはアル君のこと心配なのかな?
    ママは大変だぁー。

    No title

    天日干ししたてのお布団ってフワフワだし、潜ると温かくて
    最高~気持ちいいですよね~♪
    そしてなんともいえない表情・・・ほんと可愛いっっ!!!!
    こすずママさん、毎日こ~~んなに可愛い4コギさん達に
    囲まれて幸せですね~♪♪
    こちらまでほっこりします♪♪

    アルくん、体調いかがですか?お大事にしてください!!!!

    No title

    問題が簡単すぎですよー(≧ε≦)
    でもねー可愛すぎるのが罪(*>ω<)キャー!!

    アル君はワンコの風邪かしら?
    調子が良くない時だけ限定で会話したいですね。

    すずちゃんの様子はアル君が心配なのかな・・・
    いやいや、静けさに退屈してたんだったりして(●^o^●)

    コースケ君ママっ子でしたっけ(●ゝ艸・)フ゜ッ

    ルル父さ〜ん

    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    簡単すぎますよね〜
    でも私もでんとルルちゃん似てると思う〜♡
    もう可愛くってたまりません〜(´∀`*)ウフフ

    すず、、家計の事考えてもどうにもならないからな〜(⌒o⌒;A
    きっとどうやって私にバレずに拾い食いするか
    作戦練ってたのかも〜( ̄▽ ̄;)

    すず母さ〜ん

    アルね、、
    年に一度のワンクチンの日に具合悪くなるなんて、、
    ホント小さい子供と一緒ですよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    すずママがアルの心配、、?するかな〜(;^ω^)
    すずったら最近お散歩での拾い食いが多くって
    ダメよ!ダメ!って言いながらお散歩してるものだから
    何だかご機嫌斜めなんです、、
    自分が悪いのにね〜( ̄▽ ̄;)

    gohanpannaさ〜ん

    お天気がいい限り毎日干してあげるのですが
    取込むと顔突っ込んだり、、、
    小さい子供と一緒でホント可愛いですよね〜(´∀`*)ウフフ
    4ワンのお世話は大変ですがそれ以上に
    愛おしさと癒しをもらってますよね〜♡

    アルはもう大丈夫のようです〜
    明日にはチクッとお注射に行ってきますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    簡単だよね〜(;^ω^)
    アルはもう元気みたいです〜
    明日にはお注射行ってくるわ〜
    すずママが心配?しないでしょ〜(;^ω^)
    最近また拾い食いが多いものだから
    お散歩中もすっちゃんダメよ!って言いながら歩いてるから
    何だかご機嫌斜めなんです〜
    自分が悪いのに〜ヽ(`Д´)ノ

    コースケは基本ママっ子よ♡
    自分が甘えたいとき限定だけどね、、( ̄▽ ̄;)

    No title

    でん君ってすぐ分かっちゃいました^^
    可愛いからね~!
    干したお布団は気持ちがいいですもんね~!

    コースケ君はママが一番なんですね^^
    みんな可愛いけどコースケ君には萌えも恵な私です^^

    あきさ〜ん

    簡単すぎますよね〜(;^ω^)
    フカフカで暖かくて良いにおいですね〜♪

    コースケに萌えますか〜(´∀`*)ウフフ
    コースケってお家に居る時は大人しいのですが
    人が来たりどこかに出かけたりすると一番手のかかる男なんです、Σ(´∀`;)
    いいとこ見せようと空回りするタイプなの、、(/-\*)ハジュカチ...
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*