10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    寒い夜だけは〜♪

    こんにちわ〜(^^)/

    予報では静岡も雪が降るかも〜なんて言ってましたが

    我が家地方は雪降らず〜

    でも主人の会社の方は風花がチラホラ〜したようです〜

    大雪に見舞われてる皆様〜

    どうぞお気をつけて体調崩しませんようにね〜m(_ _)m



    さて

    昨日次女と出かけたのにお土産を忘れ

    すずちゃまにイヤ顔されたので

    昨夜ささみジャーキーを手作りし

    先程買い物に行ったついでにオモチャを

    ちょこっと買って来ました〜(;^ω^)

    20140114_164619.jpg

    早速オヤツとオモチャをあげたけれども

    オモチャを喜ぶのはコースケとでんのみ〜

    1_2014011514221991a.jpg

    いつもまったりなコースケも

    こういう時はでんにオモチャを取られまいと

    ちょいとイジワル親父に変身しますヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    2_20140115142218bad.jpg

    渡してものの5分でウサギちゃんは

    顔とロープ取られちゃったしね、、

    さすが100均商品、、♪〜( ̄ε ̄;)


    昨夜は“今夜は寒いかもだから4ワン同じゲージに入れて

    寝かせようよ〜!”っと次女が言うものだから

    入れてみました〜

    3_20140115142220519.jpg

    やはりここでも我が家の力関係が見てとれました、、(;^ω^)

    すずママ強し!です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    今朝覗いたら昨晩と同じ場所で
    みんな寝ていました〜!
    男子組は3ワンでくっついて小さくなって...( ̄▽ ̄;)
    可哀想な我が家の男子組にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    No title

    やっと通常依営業になりました~。お正月終わり~(遅)
    こすずママさん、毎日更新してるんですものねぇ、心から尊敬します。

    ぷぷぷ、みんなひとつのところで寝てる~かわい~♪
    うち、麦が他のわんとくっつくの、嫌がるんです。
    なので萌香と一緒にーなんて無理なんだろうなぁ。

    No title

    こーすけパパも怒るのですね・・・
    いつも穏やかな様子なので。でもキッ!!とした怒り顔の
    こーすけパパ すご~く可愛い~です♪♪
    しかし、どこの家庭も女性が強いんですね~・笑
    男子組の遠慮がちな?ところがまた可愛いですね~^Q^

    No title

    おもちゃで遊ぶコースケパパの
    いじわる顔ニヒルよ!!
    ニヒルって知ってる?
    もう化石化してる言葉ネ(●ゝ艸・)フ゜ッ

    すずちゃんのパワーにみんなの寒さも
    吹っ飛んでる(´▽`*)アハハー


    麦ままさ〜ん

    本来は小正月まではお正月だからいいと思います〜(´∀`*)ウフフ
    ブログを初めてもう5年が過ぎ
    1回ぐらい1ヶ月毎日更新を目指したいと思うのに、、
    未だに実現していません〜(;^ω^)
    今月も1日の日更新しなかったしね、、(;´д`)トホホ…

    麦くんは一人で伸び伸び寝たいタイプなのね〜♪
    たぶん我が家のコースケもそうだったと思うけど
    すずが小さい頃ズーッとコースケにピッタリくっついてて
    コースケが怒ってもすずが逆ギレするから仕方なくが
    すっかり慣れっこになったんだと思います、、( ̄▽ ̄;)
    萌香ちゃんはすずみたいに逆ギレしませんよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    我が家すずの右に出るものはいませんよ〜
    もうそれはそれは怖いんだから〜(;^ω^)
    寝てる時は特に要注意です、、Σ(´∀`;)
    人と一緒で家庭円満の秘訣かもね〜

    コースケね、、たま〜に怒るんですよ〜
    でも他のワンズからすると“何?”ってな反応ですがね、、(⌒o⌒;A

    もっちゅりさ〜ん

    ニヒル、、知ってますよ〜(^_-)☆
    コースケが怒ってもね、、、
    だから何?ってな感じ、、(すず)( ̄▽ ̄;)

    もう〜すず見てると自分を見てるようで怖い〜<(>o<)>
    (どこまで強くなるのかしら〜)

    いゃ〜可愛い(*^^*)
    ウチならきっと同じゲージに入れたら喧嘩になりそうです^^;

    それにしても寒いですね〜(>_<)
    暖かい春が待ち遠しいです!

    あきさ〜ん

    私もちょっと心配しましたが
    あの日は寒かったとみえて
    仲良くくっついて寝てました〜カワ(・∀・)イイ!!
    あれ以来 夜 小ワンズのゲージに大人二人が入って寝てる事が多いです、、(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*