08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ご主人様にはご奉仕よ!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もいいお天気〜

    ちょっと寒いけど、、(;^ω^)

    今日の夕飯は芋汁(とろろ汁)にしようと決めているこすずママです
    (^_-)☆



    さて

    我が家のすずとアルですが

    この2人には毎晩お仕事があるんです〜(・∀・)

    それは

    主人が仕事から帰ってきてご飯を食べ終わり

    ソファーにゴロンっと横になると始まります〜

    1_20140121180850080.jpg

    毎晩ご苦労様だね〜

    2_20140121180851ce5.jpg

    すずとアルは毎晩主人の足をペロペロペロペロ〜

    靴下脱いだだけでまだお風呂に入ってないけどね、、( ̄▽ ̄;)

    3_20140121180853227.jpg

    臭くない?

    4_201401211808579ae.jpg

    やっぱり臭いんだ〜(;´▽`A``

    コースケとでんは絶対やりません〜(⌒o⌒;A

    コースケ〜たまにはおっとーにご奉仕したら?

    5_201401211808560b9.jpg


    ふ〜カッコイイ〜( ^o^)ノ◇







    キッパリと断る男気溢れるコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    こんにちは

    お風呂に入ってない足を舐める~((+_+))
    「断る!」の顔、吹き出してしましましたー!!

    笑える(^○^)

    冬でもノミマダニの危険があるとのことをワン友から聞いてペットくすりという通販サイトで薬買いました。

    コワいですよね。

    ここのサイトはオーガニック商品も色々あって便利です。おススメですよ(#^.^#)

    No title

    コースケ君決まったね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    こんなコースケ君のお顔はなかなか見れないわね~

    すずちゃんはご主人命だから・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
    こすず家のゴットマザーのお仕事ご苦労様ですm(__)m

    これでご主人の疲れも吹っ飛ぶわね(´▽`*)アハハー

    No title

    ウチも舐めるよ~。
    足は舐めさせたことないけど、男チームの手のみ
    ペ~ロペロするのよねー。
    私と娘の手は舐めないのに。何ででしょう?
    何かかぐわしいカホリ(爆)でもするんでしょうかねー・・・

    すずちゃん&アル君。
    パパがお風呂入ってからペロペロした方がいいと思うよ~(~_~;)

    いつも寝てることが多いコースケ君、
    今日は決まったね!(v^ー゜)

    No title

    え~~~(笑)
    すずちゃんとアル君面白いですね~^^
    パパさんくすぐったないのですか?

    我が家はやらないけどパパの靴下を脱がせようとする時があります^^
    靴下で遊びたいだけなんですがね^^
    コースケ君の断り方カッコ良いー!
    惚れなおすわぁ~~~~^^

    No title

    こーすけくんの男気あるきりっとした表情たまりませんe-415
    惚れ惚れしちゃいますe-420

    ペロペロといえばうちの飯菜もよく旦那の手や足をペロペロしますe-443
    旦那の手から何かエキスでもでているのか?
    とり付かれたかのように・・・
    ワンコにもニオイフェチがあるのでしょうかね~e-263

    No title

    オォーッ!ムリーッ!(爆)
    お腹、壊さないのでしょうか(・∀・i)

    ウチは洗浄前のパパのカオとミミをよく舐めます--ill
    舐めさせないように言うのですが
    ニタニタ笑って喜んでます▼д▼

    コースケさんのこのおカオも貴重ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

    No title

    これは パパさんうれしくなっちゃいますね。
    でも、すずちゃんアル君 
    お風呂あがりのパパにしようね

    うちは体に湿布をはっている時
    服の上から湿布の位置をさがして 
    可能ならば、はがそうとするよ
    わんこって それぞれ何かこだわりがあるのね。

    No title

    ご主人大親分だね

    仕事帰りの生の足って目茶いい臭いさせているけど大親分のためにセッセッとこれは忠誠心以外のなにものでもない! それとも塩味がお好き~!のどっちかでは!?

    コーちゃんでんちゃんは普通の子!

    すずちゃんアルくんはちょっと変な子! ウソウソウソだよ~

    とってもいい子ですよ~ 私もそっち方向に生足を向けておきますのでたまによろしくデス(笑)

    No title

    おはようございますv-278
    芋汁美味しかったですかv-290
    すずちゃんアルちゃんはお風呂前のご主人の熟成された足の匂いが好きなんですね。猫にマタタビみたいなもので匂いフェチなのかな?
    うちは人の足とかに全然興味なしで、もっぱら自分の足の掃除に夢中で、たまに耳をかいた時、足についた耳の匂いを真剣にかいでます。
    コーちゃんの拒否顔が男らしいですv-353

    No title

    え~っ!!

    ひとのご主人様とはいえ・・・・
    やめて~~(^◇^)

    断固断った、コースケ君に1票です!

    No title

    すずちゃんのやるわよ!ふっ!みたいな顔がかわいすぎるね!
    お父さんのフルーティーな御足がワンコにとってはたまらないのでしょうね!

    ウチは甘えるのが下手なので舐めることはしませんが、
    時々おととの脱いだ靴下を、愛おしそうに咥えてるので、
    コースケみたいな顔で、全力でもぎ取ります!(笑)
    コースケ!よっ!男前だねー!

    ショーンさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    コースケパパの断固拒否の姿勢おかしいでしょ〜(^ν^)
    お風呂上がりの足にはまったく興味はないようでして、、(;^ω^)

    ペットくすりサイト良さそうですね〜
    また覗いてみますね!
    いい情報をありがとうございますm(_ _)m

    もっちゅりさ〜ん

    コースケたまにはカッコいいでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    ちょっと冷たい感じの顔をする時があるんですが
    これまた大好きでね〜♡

    すずちゃんとアルにはまいっちゃいます、、
    止めろと言ってもきかないし、、
    お風呂上がりの足には興味がないようで、、( ̄▽ ̄;)
    そのお口で私を舐めるのだけは勘弁ですよね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    すず母さ〜ん

    あっやっぱり〜
    きっと臭いんだよ〜(⌒o⌒;A
    ワンコにはたまらない匂いなのかな〜?
    それとも綺麗にしてあげなくっちゃという本能?
    残念な事にお風呂あがりの足には興味はないようなんです、、(;´д`)トホホ…

    コースケたまにはカッコいいでしょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    本にもくすぐったいみたいなんだけど
    毎日の事なのでもう慣れちゃったみたい、、
    念入りな時はひざ下全部綺麗に舐め回してます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    そのお口で私を舐めるのだけは絶対やめて欲しいわ〜(⌒o⌒;A

    コースケの断固拒否の姿勢、、男らしいよね〜(´∀`*)ウフフ

    gohanpannaさ〜ん

    ホントやめてほしいですよね〜
    絶対臭いにきまってるし〜(;^ω^)
    きっと綺麗にしてあげなければという本能が働くのかな?
    でもコースケとでんはやらないしね〜
    愛情表現のひとつなのかな〜?
    まあ〜いいんだけど そのお口で私を舐めるのだけはやめてほしいですよね(⌒o⌒;A

    コースケね〜たまには男らしいでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    そらママさ〜ん

    私も無理〜(爆)

    我が家もやめろと言ってもやめないし
    旦那に舐めさせるなって言ってもヘラヘラしてるし、、(;^ω^)
    まったくね、、
    そのお口では絶対私を舐めるな〜って感じですよね、、(;´д`)トホホ…

    コースケたまには男らしいお顔もカッコいいでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    もも母さ〜ん

    それが残念な事にお風呂あがりの足には
    まったく興味はないようです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    やられる方もよくくすぐったくないな〜って感心しちゃう、、(⌒o⌒;A

    湿布ですか〜
    お目目スースーしないのかな?
    ワンコって奥深いわよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    たぶん、、、
    愛情表現なのだとは思うけど、、
    出来るならやめて欲しいわ〜(;^ω^)
    だって臭いもん!(爆)
    ホントにすずとアルは変な子だと思うわ〜!
    お風呂上がりの足にはまったく興味ないみたいだし〜Σ(´∀`;)

    (ΦωΦ)フフフ…
    ルル父〜慣れるまでは結構くすぐったいみたいだよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    メグワンさ〜ん

    芋汁美味しかったですよ〜(^ν^)
    ズルッとね(^_-)☆

    そうなんですよ〜
    お風呂上がりの足にはまったく興味がないんです、、
    とにかく臭い物がお好き?Σ(゚д゚lll)ガーン
    メグちゃんみたいに是非共自分のだけにしてほしいわ〜(⌒o⌒;A

    コースケね〜たまには男らしいでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    VVSC母さ〜ん

    そう思うよね〜(;^ω^)
    でもやめないのよ、、
    毎晩、、
    しかもお風呂あがりの足には興味なしです、、(;´д`)トホホ…

    断固拒否のコースケカッコいいでしょ〜(´∀`*)ウフフ

    O次郎のおかかさ〜ん

    もう〜毎晩なんです、、(;´д`)トホホ…
    お風呂あがりの足には興味ないしね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    靴下だって何だか湿っぽいし咥えないでほしいよね、、
    平気でその辺に脱ぎ捨てる我が家の旦那、、
    あきれちゃう〜(⌒o⌒;A

    コースケねっ、、決まったでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*