08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    イタズラでんくん!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は風もなく暖かな我が家地方〜

    ワンコズもウッドデッキで日向ボッコ中〜
    カワ(・∀・)イイ!!



    さて

    昨日私がリビングの隣の部屋で

    アイロン掛けをしている時の事

    後ろを振り返ると

    1_201401211832334f6.jpg

    Σ(゚д゚lll)

    でんがイタズラ探しの真っ最中Σ(´∀`;)


    でんくん!乗っちゃダメでしょ!ヽ(`Д´)ノ

    2_2014012118323445d.jpg

    早く降りなさい!

    3_20140121183236eda.jpg

    早く!

    4_20140121183237d3f.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    5_20140121183238bc4.jpg

    前にも後ろにも行かれないみたいです、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ


    この後 私に抱っこされ“でんくん〜ダメよ〜( ^ З^)-☆chu!”

    ってされたでんでした〜(;^ω^)






    何をやっても憎めないお顔のでんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    しっかり者のおっちょこちょいなんだあ~ワハハハ・・・

    この状況を見ると上の台へ上がろうと思ったものの上がれず・・・さて引返そうかとしたけどこちらもこけそうで参ったあ~しているように思うけど(笑)

    しかしチョッと困った顔が面白いね~私だったら前からプレッシャーかけてみたくなる・・・(笑)






    No title

    でんくんの困り顔かわいい♪
    行動したはいいけれど、どうにもならないって感じで☆
    こすずママさんに尻尾を振って、助けを求めていたんですね

    げんきも階段で、どうにもならなそうな顔の時がありました
    胴が長くて足が短いといろいろと大変なのかな?と笑ってしまいました♪

    No title

    可愛い現行犯^^
    困った顔が何とも言えないよね^^
    アンヨ短いとこんなことが有るんだね^^

    No title

    でん君絶対に怒られたって思ってないね~
    ママさんに助けられてチュってされたからきっと褒められたと
    勘違いしたんじゃないかな?(笑)
    でも気をつけてね足や腰痛めちゃうからね!

    No title

    でんちゃん修行が足りなかったわね~(・・;)

    ママの( ^ З^)-☆chu!”を独り占めできただけ
    お得感がありましたわね(*´∀`)アハハン♪

    No title

    こ。。この顔~!!
    なんてかわいいの♪
    こすずママさんのアテレコが、これまた上手~
    ホント、コギは顔にすべてが出ますよね~
    かわゆすぎるわぁ。。。

    メガブロー、さっそく検索させていただきました。。
    半年悩むのも納得。。う~む。。
    ウチは4500円×2だからぁ。。3~4回分と思うと、買ったほうがお得なのはわかるけど。。一歩が出ません(笑)

    ルル父さ〜ん

    ね〜そこまでしたなら飛び降りればいいのに、、Σ(´∀`;)
    でんは以外に慎重な所があり
    未だにダイニングの椅子にはあがれません、、( ´゚д゚`)アチャー
    まあ〜あがらなくていいんだけどね、、

    でんちゃんの顔ってホント可愛くって憎めなくって
    ちゃんと叱れないダメダメな私、、(⌒o⌒;A

    かずきさ〜ん

    可愛いでしょ〜(爆)
    でも でんくんのお顔見てると可愛くって憎めなくって
    何やってもちゃんと叱れないダメダメな私なんです、、(;^ω^)
    ソファーには上がれるんだけど
    ダイニングの椅子にはいまだにあがれず
    たまにはテーブルの上を覗いてみたかったのかな?

    腰が悪くなりやすいから気をつけてあげないとなんですけどね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    茶チャママさ〜ん

    そうなんですよ〜(;^ω^)
    茶チャくんもアンヨ長いしニャンコちゃんもジャンプ力あるし
    こんな事ないでしょう♡
    コギさんは乗ったはいいが降りられないとか結構多いです、、(⌒o⌒;A
    腰が悪くなりやすいので気をつけてあげないといけないのに、、
    ダメダメな私です、、( ̄▽ ̄;)

    リュラパパさ〜ん

    は〜い反省してます〜(;^ω^)
    でんのこの顔がね、、
    私のツボなんですよ〜
    ついつい甘やかしてしまいますワン(⌒o⌒;A
    でもホント足腰悪くなるといけないので
    近々リビングを改造しようと思ってま〜すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    もっちゅりさ〜ん

    でんちゃんね、、セリちゃんにはなれないわ、、(;^ω^)
    でんはソファーにはあがれても
    ダイニングの椅子には未だあがれずで
    たまにはテーブルの上を覗いてみたかったのかもしれないけど、、
    飛び降りる勇気はなかったようです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でんも無表情のお顔が最近私のツボです、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    むぅさ〜ん

    あ〜わかってもらえます〜♡
    でんの無表情な顔の感じが可愛くってたまらないのです〜
    無表情のままイタズラしたり抱っこして〜って飛びついてきたり
    私の心をくすぐる悪い子ちゃんです〜(´∀`*)ウフフ

    メガブローね、、
    金額設定が微妙だよね〜
    すっごく高い訳でもないけど そうかと言って安い訳でもなく
    ワンコのドライヤーとしては高いような高くないような〜?
    半年悩んだのわかってもらえますよね〜!
    買っちゃったらせっせと洗うしかないしね、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    あらら~でん君の困った顔可愛い~ですね^^
    まだまだやる事はオコチャマですね(笑)
    ジョーイも同じような事してたなぁ~!

    あきさ〜ん

    そうなの〜お子ちゃまね、、
    でも可愛いからそのまま成長とまってほしい〜(;^ω^)
    コースケやすずのようにドテッと寝てるだけのワンコが
    4匹になっても、、、つまんないかも〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*