10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    兄弟愛♡

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もすこぶるいいお天気&暖かな我が家地方〜

    静岡すでにジャンバーいらずです(゚д゚)!



    さて

    先日絶好調に調子の悪かったでんが

    ゲージでグッタリしてたとき

    P2012669.jpg

    アッくんがでんちゃんのお耳をペロペロ〜♪

    まるで 大丈夫〜?って言ってるみたいでした〜

    やっぱり兄弟ね♡

    見ていてとっても嬉しくほっこりした私でした(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    美しき兄弟愛にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    暖かいんですか~~~~いいな^^
    コッチは雪が降って積もってます(笑)

    いやぁ~兄弟愛ですね~~~^^
    微笑ましい光景に心がポカポカになりました^^

    No title

    こっちは寒いですよ~(>_<)
    風もヒューヒュー吹いてるし・・・
    再び寒波到来で、時短散歩~(^_^;)

    アッ君優しい!
    ワンコもわかるんですね。
    微笑ましいこと・・・(#^.^#)

    No title

    あいつらぁ~調子の悪そうなの分かるんですよね、
    この前ハッピーがグッタリしてる時、
    サンディーが舐めてやっていたんですよ、

    本当の兄弟ならなおさらですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    アル君優しいんですね、
    パパは構ってやらないんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    一家の大黒柱なのに、チッコしてる場合じゃ無い(;´^ω^) ウ、ウン

    No title

    とっても微笑ましいよ~

    これこそ兄弟愛なんだあ~

    でんちゃんとアルくん 

    年ごろの男の子同士だから 何かとめんどくせ~ことありそうだけど
    そういうのもクリアーして仲良し兄弟ですばらしい

    兄弟喧嘩すればこわいすずママが飛んでくるし、こすず家は人もワンも統制がとれているんだよ

    No title

    こんばんわー
    関西は昨日よりマイナス10度で寒かったですぅ(((゚Д゚)))ガタガタ

    なんと麗しき兄弟愛!
    アル君!優しいですねー。心配してたんですね。かわいぃーー
    読んだこちらまでほっこりさせて頂きました(*´ω`*)

    メールありがとうございましたー。
    お忙しい時にすみませんでした。
    私はウキウキで進めていま~す♪
    しばしお待ちをヽ(*´∀)ノ゚

    鍵コメさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m
    普段はイジワルしたり喧嘩したりプロレスしたり
    色々なおもしろ兄弟ですが
    やはりどちらかが具合が悪いとお互いを思いやれる
    優しい兄弟です(´∀`*)ウフフ
    本能で生きてる彼らにはちゃんとわかるんですね〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    あきさんのブログでビックリしました〜(゚д゚)!
    あれだけ降ってくれればワンコは楽しそうで
    ちょっと羨ましかったです〜
    でも人にとっては交通も乱れるので大変でしたね、、

    本能で生きてる彼らは具合の悪いのもちゃんとわかるんですね〜
    多頭飼いのほっこりする一コマですね(^_-)☆

    すず母さ〜ん

    こちらも夕方からあり得ない程寒くなって
    まるで私がウソこいたみたいなお天気でしたわ〜(;^ω^)
    ホントおばさんにはキッツいお天気┐(´д`)┌ヤレヤレ

    本能で生きてる彼らにはちゃんとわかるのですね〜
    普段アッくんはでんにイジワルする事が多いのに
    とっても優しくてほっこりしました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    やっぱりわかるんですね〜♡
    多頭飼いしてるとこういう時ほっこりさせてもらいますね(´∀`*)ウフフ
    サンディーちゃんも優しいのね( ^ З^)-☆chu!

    あっ!(゚д゚)!
    コースケパパですか、、
    コースケパパは寄らず触らずで距離をおいて見てるだけ〜( ̄▽ ̄;)
    ある意味大黒柱でしょ、、♪〜( ̄ε ̄;)

    ルル父さ〜ん

    先日オリちゃんが避妊手術して帰って来た時の
    ルルちゃんも同じだけど
    どちらかが具合が悪いとそっと寄り添う感じが
    多頭飼いしてる私達にはほっこりする時ですよね〜(´∀`*)ウフフ
    アルも普段はでんにイジワルばっかりするけど
    こういう時は優しいですね♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    マイナス10℃って、、(゚д゚)!
    静岡西部の我が家地方ではまず体験しない気温です〜

    普段は喧嘩したりイジワルしたり何かとお騒がせな兄弟ですが
    こういう時はちゃんと思いやれる兄弟で、、
    ちょっと嬉しかったですわ♡

    メールの件、、こちらもとても楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*