08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    出待ちする女

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は関東も雪が降ったりと

    大荒れだったようですね〜<(>o<)>

    皆様大丈夫でしたでしょうか?

    昨日の私のブログでこちらとっても暖かい〜

    なんて書いてビックリされた方も多かったようですが

    日中はとっても暖かかったこちらも

    夕方から急に風も強くなり冷た〜くなりました
    ( ´゚д゚`)

    けしてウソこいた訳ではないですよ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



    さて

    我が家の主人が帰宅してご飯を食べてると

    1_20140205100250593.jpg

    いいでしょ〜(;^ω^)

    2_20140205100251ccb.jpg

    全然ないよ〜(⌒o⌒;A

    そして主人がお風呂に入ると、、

    3_20140205100252943.jpg

    出待ちですか〜?

    4_201402051002558c0.jpg

    ふ〜ん♪〜( ̄ε ̄;)

    すずもおとうも幸せだね〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






    毎回ヌボッとブッチャイクな顔で
    写真に映り込んでるアルにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ぬぼ~に癒されるよ~(笑)

    ぬぼ~くん にいたんにいたずらしているだって

    元気!元気! もっとやんなあ~(笑)

    アッ!あのソファーはスナックこすずにあったはず・・・

    という事は 旦那さん すずママにお相手してもらっているんやね~(笑)

    お風呂場で待機とは隙がない

    こすずママ 強力なライバルが出現やね(笑)

    No title

    アル君はぶちゃいくではありませんよ。かわいいのにね~。
    ちゃんと映り込んでるのは、えらい!!

    パパさんはそんなすずちゃんがかわいいんでしょうね♡

    うちは私と主人の犬への愛情はかなり温度差があるようです。

    鍵コメさ〜ん

    本当に冷たい日が続いています〜(;^ω^)
    こちら静岡の西部も雪が降った事はないのです、、
    ブログ内で雪遊びしてる子を見ると
    ちょっと羨ましかったりしますが
    毎日の事となると大変ですよね、、
    まだまだ寒い日が続きそうですので
    どうぞ体調崩しませんように〜(´∀`*)

    主人とすずは相思相愛♡
    お布団で一緒に寝たいようですが
    毛だらけになるので却下してます〜♪〜( ̄ε ̄;)

    ルル父さ〜ん

    ヌボ〜のアルってほんとKYなのよ〜
    人間だったらどん引きする程空気の読めない男だと思う〜(;^ω^)

    主人とすずは本当にラブラブ〜♡
    たまにすずのご機嫌が悪いと読んでも来なかったり、、
    そんな態度を取られたら すかさず すずを抱っこして
    “何怒ってるの〜すっちゃんいい子ね〜( ^ З^)-☆chu!”とか
    やってますよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    女の子は格別可愛いらしいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    noeーmama さ〜ん

    写真見たとき笑っちゃいました〜
    ほとんどの写真にアルが写ってるんだもの〜(;^ω^)

    我が家も先代コギの時は主人と私のワンコに対する温度差を
    かなり感じました、、
    ただ先代コギが6才という若さで虹の橋を渡ってしまったあと
    後悔する事が凄く大きかったようで
    毎日泣いて暮らす私を励ましつつも影で泣いていたようです、、
    それからと言うものワンコの飼い方などとても勉強していて
    現在の犬バカに繋がっています。

    noe-mamaさんは親の介護やらお仕事やら家事やらワンコのお世話等々
    本当に大変だと思うし、そんなnoe-mamaさんを尊敬します♡
    思う事も多いと思いますが どうぞお体ご自愛して頑張って乗り切ってくださいね♪
    かげながら応援しています(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*