10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    最悪なスリスリ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は晴れ間が出たり曇ったり

    微妙なお天気の我が家地方〜


    さて

    昨日の夕散歩で事件はおきましたΣ(゚д゚lll)

    私がコースケとすずの大人組を連れ

    主人がでんとアルの子供組を連れ

    楽しくお散歩〜(´∀`*)

    お散歩も終盤にすずちゃんがとっても微妙な場所で

    ウンPをした為 私は田んぼに落ちそうになりながら

    ブツを拾っていると主人の叫び声がーヮ(゚д゚)ォ!−

    なんと

    誰のブツかもわからない下痢Pに

    子ワンズ2匹がス〜リスリ{{{{(;>_<)}}}}

    2匹の首辺りにはべっとりブツが、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    速攻家に帰ってお風呂に入れシャンプー!ヽ(`Д´)ノ

    もちろん私が、、( ̄▽ ̄;)

    そして主人は先日買ったメガブローをブォ〜ンっとね!

    “これすっげなー!”っと感心していました、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    二人ともフワフワ〜綺麗になりました

    主人は私が田んぼに落ちるんじゃないかと

    心配して私を見ている隙にスリスリやられたー!

    っと言っていますが

    本当は私が落ちるかもしれないのを

    ((o(´∀`)o))ワクワクしながら見てたのでは、、

    っと疑問をいだく私です〜( ̄▽ ̄;)


    っと長くなりましたが

    ワンズのお写真がないですね、、

    先日あちこちで大雪に見舞われた日

    こちらは雨と暴風に見舞われていました

    風が強いと怖がる子ワンズ達

    1_20140210122227e90.jpg

    2_20140210122227382.jpg

    3_2014021012222901e.jpg

    4_201402101222302a0.jpg


    カウンターはおヨダでベチョベチョです〜( ´゚д゚`)アチャー






    いつまでも怖がりな可愛い子ワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    ウチもすりすりが好きで大抵ドライみ○ずです
    でも時々何にもないじゃんってことがあるんです
    それって 誰かが取りきれなかったブツだったんじゃないかと
    今蒼くなっています
    知らないって幸せなことだったのかも…
    二人揃って怖いと主張する姿に萌え~ですi-179

    No title

    うちのげんきも最近シャンプーさぼっているので、ナイスな臭いを漂わせていますが、うぅ~ん、下痢pさんは大変!
    げんきもちょっと目を離すとスリゴロしたり、ひどい時は他の子のうんちを咥えてます…
    でもメガブローのおかげでピッカピカのふわふわですね☆
    こすずママさんお疲れ様です☆

    でんくんもあるくんも、風のビュービュー音怖いんですね
    げんきもですが、風で木がざわざわしていると動けなくなっちゃいます

    No title

    あちゃ~最悪なスリゴロでしたね~
    シャンプーお疲れ様でしたm(_ _)m
    でんさんもあるさんも風が怖いんですね~
    リュラは雷とか飛行機の轟音が駄目です(笑)
    なのにリュラママは戦闘機見るのが大好きなですよね~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あっはぁ~その昔サンディーに何時もやられてました。
    古いのは匂いも強烈でねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    後ろから押されなかったのは幸いでしたね(;´^ω^) ウ、ウン

    くるみままさ〜ん

    もうね、、、
    ホント勘弁して頂きたいわ〜
    クチャイのなんのね、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    2匹揃ってってね、、
    鼻がいいはずのワンコ、、スリスリの意味がわからないよね、、(;´д`)トホホ…

    風の音もね、、
    ホントに怖いみたいでズーッとストーカーされて
    抱っこの要求です、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    なのにお散歩は行くんですよ〜( ̄▽ ̄;)

    かずきさ〜ん

    もう、、信じられないよね〜
    鼻が悪いのかしら〜(;^ω^)
    お風呂場に入れたときクチャイのなんのって、、(;´д`)トホホ…
    本当にメガブロー様様でした〜

    男の子なんだから風の音ぐらい、、、って思っちゃうけど
    怖いものはしかたないか〜
    でもズーッと抱っこ抱っこはね、、( ̄▽ ̄;)

    リュラパパさ〜ん

    もう〜ホント最悪、、
    クチャイし汚いしね、、(;´д`)トホホ…

    やっぱりワンコは大きい音は苦手ですよね、、
    リュラちゃんの“こんなとこ連れて来るんじゃないわよ!”には
    笑わせて頂きましたわ〜(´∀`*)ウフフ
    でもたしかに飛行機などが飛び立つのを見るとちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしますよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    そうでしたね〜
    そちらの可愛いお嬢様もスリスリしてシャンプーしてますよね〜( ̄▽ ̄;)
    でもPPスリスリはベチョーって着くし
    匂いも相当なものですわよ〜<(>o<)>
    お互いお散歩中ちょとも目を離せませんね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ピーのウンPにスリスリってね、、(;´д`)トホホ…
    ベチョーって着いてましたよ、、
    それを洗う私、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    後ろから押されるって、、、主人に?
    そんな恐ろしい事したら最後よね!
    倍返しよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    うんPにスリスリ〜分かるなぁf^_^;
    我が家もジョーイが良くするんですよf^_^;
    しかも今日は雪に埋れてたうんP食べてましたから最悪( ̄◇ ̄;)

    シャンプーお疲れ様です(^^)



    あきさ〜ん

    もう〜ホント止めて欲しいよね〜
    うんPスリスリは初めてやられたのでちょっとショック〜<(>o<)>
    お風呂場に入れたときものすごくクチャクでビックリでした〜
    我が家は食しちゃうのはすずです、、(;´д`)トホホ…
    ワンコって本当に鼻がいいのか疑問だよね〜"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

    No title

    ブッブッブッ・・・・

    やられたね~(笑)

    責任はご主人にというか一瞬でスリスリしだすから気がついたときは万事休すですね(笑)

    家はオリがスリスリ好きで動物の死骸から色々いっつもやっているよ~
    ルルもやるけど回数が少ないのだ

    これは習性だから修正の方法がないけど糞だけはね~ちょっと でもどうにもならんね(笑)

    スリスリの張本人達 屈託のない明るい表情がめちゃ可愛いよ~

    No title

    おはようございます(^o^)/
    こすずママさんが田んぼに落ちられなくて良かったです。
    犬はうんPすりすりするのが好きですよね~
    臭いのになんでなんだろう~
    うちでも最近、一緒に散歩してたご近所さんとお話してる間に
    ゴロンと横になってるので、見たらカラスの糞で首回りがベッチョリでした。仕事前だったのでウエットティッシュでふいただけですが(*´ω`)
    メガブローが威力を発揮してますねv-91

    ルル父さ〜ん

    やれらてなんてものでは、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    ベッチョリよ〜ベッチョリ"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜
    お風呂場に入れたらクチャイのなんのって、、
    ガシャガシャ洗ってさしあげましたわよ〜(;^ω^)

    ホント鼻のいいはずのおイヌ様〜
    行動がまか不思議よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    メグワンさ〜ん

    あら〜可愛いメグちゃんまでもがするのね、、
    では我が家の小僧がやっても仕方ない?
    忙しい時にやられるとホント腹立ちますが
    目を離した飼い主が悪いと言われればそれまでよね、、(;´д`)トホホ…

    でもホントメガブローのおかげで2匹で15分もあればフワフワ〜♡
    メガブロー様々でしたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そういえばメグワンさんのブログに何回もコメ入れるのですが
    反映されずで、、???
    私が認証No.間違えてるのかな?
    また入れてみるね(^_-)☆
    いつも楽しく拝見させて頂いてますからね〜m(_ _)m
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*