08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雪!あったどぉー\(*^O^*)/

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日はあれから新東名(第2東名)に乗り

    新富士まで行き向かうは まかいの牧場〜♪

    1_20140212103053e55.jpg

    あいにく富士山には雲がかかりまったく見えず( ̄□ ̄;)

    まかいの牧場にもドックランがあるとHPに

    書いてはありましたが 何だか混んでいたので

    その少し先にあるというドッグランへ行く事に〜

    が、、、、

    入り口に大量の雪(゚д゚)!

    あの〜入れませんけど〜的な、、、Σ(゚д゚lll)ガーン

    やる気0なのね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    しかたがないのでまたしばらく車を走らせたら

    道の駅なるものがあり

    遊べるスペース発見(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

    2_20140212103052fe3.jpg

    さて、、

    どんな反応をするのかな〜(´∀`*)ウフフ

    なにせ犬生初めての雪だからね〜♪

    コースケからね〜!

    3_201402121030531a8.jpg

    顔が嬉しいって書いてあるよね〜♡

    4_20140212103056aea.jpg

    すずもでんもアルも嬉しそうです〜

    5_20140212103057629.jpg

    銀世界はまぶしいね(^_-)☆

    4匹連れは一人がカメラマンすると

    一人で4匹連れてないと行けない為

    リードもグチャグチャ〜(⌒o⌒;A

    6_20140212103836454.jpg

    ドッグランではないからリードは取れないしね、、

    7_20140212103834d2c.jpg

    それでもコースケが本当に楽しそうに走り回っていて

    何だかすっごく嬉しくって〜♡

    8_20140212103836c8b.jpg

    家の中では大人しく寝ている事が多い分

    他の子よりかまってあげる回数が絶対的に少ないコースケ

    パパになって我慢してる事も多いだろうし、、

    9_20140212103837e4f.jpg

    だから私涙が出る程嬉しかったの、、

    変なおばさんでしょ、、(/-\*)

    10_20140212103838115.jpg

    すずちゃんもとっても楽しそうでしたよ〜

    11_20140212105023f01.jpg

    っと、、、

    長くなってしまいましたので

    明日は子ワンズ編をお届けします〜

    雪遊びもへっぴり腰なアルの姿を見てやってくださ〜い
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛





    童心に戻って元気に遊んだコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    雪 あったのね!! やったぁ!
    しかも、だれの足跡もない雪原だ!

    コースケくんの喜ぶ姿を見て涙か出る感じ わかるよ
    パパとして頑張っているからこそ
    笑顔がうれしいよね

    みんな活動的で 雪を求めた甲斐があったね
    リードを持つ手は鵜飼いの鵜しょうみたいだね

    でんちゃんアル君編 楽しみにしています!


    No title

    雪遊びできたのですね~♪
    皆愉しそうです!
    リードが絡まってもお構い無しですね(^m^)

    No title

    いいないいな、羨ましいな~(^^♪
    コースケ君、雪見て目覚めた?(笑)
    すっごい楽しそう~♪
    寝姿の多い(笑)コースケ君が走ってる~=3
    ママさんの気持ちよ~くわかりますよ。
    全然変なおばさんじゃないよん。

    やっぱり雪見るとワンコは弾けるんだね~。

    No title

    おぉ!! 
    ランより全然いいところ発見じゃないですかーーーー!!
    いいなー、まっさらな雪原ーーーi-178
    みんなたのしそうですねぇ。
    なんで雪ってテンションあがるんでしょーか。

    全然変なおばさんじゃないですよ♪
    みんなわんが楽しそうにしてくれたら、嬉しいですもん☆

    No title

    ママさんたらヘンだよ、ヘ~ン!って言いながら
    ウルウルになっている私もかなりヘン( ̄▽ ̄;) アハハ
    よかったですね~♪ み~んな楽しんでる♪
    結果、いい一日でしたね♪
    なんだろう、この爽快感、、、.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

    No title

    雪遊び、初めてだったんですね。みんなのオチリが楽しぃ~っていってますね。
    お出かけして喜んでもらえると、いつもと違うお顔されると、ホントこっちもうれしくなるんですよね。
    おこちゃま編楽しみにしてますね!

    No title

    こすずママ ウルウル分かる(泣)

    私も同じ状況やったら泣きそうになるわぁ

    富士山は見えんかったけど大雪やったね~

    車を走らせた甲斐があったね

    けんどみんなあ~雪遊び大喜びが多いけどワンは雪好きながやろうか?

    こーちゃんのはしゃぎぶりこっちまで嬉しくなってきたわ(笑)

    No title

    いつも楽しくブログ拝見させて頂いてま〜す!
    コギサンファミリーで雪遊び出来、よかったですね
    ^〜^  楽しそ〜
    うちのこも雪大好き♡

    No title

    雪遊び楽しそうですね~♪
    すずちゃんもでんちゃんもアルちゃんもいっぱい遊んで嬉しそう♪

    うちのクーも雪遊びさせてあげたいなと思いました!
    遠出しないと無理かな・・・。

    応援しています!
    頑張ってください(^^)/

    もも母さ〜ん

    (∩´∀`)∩ワーイありましたよ〜雪♡
    もう毎日皆さんのブログの雪遊び風景が
    羨ましくてしつこく主人にお願いした甲斐がありました〜
    いつも大人しくてじっとしているコースケが
    あんなに嬉しそうに走り回ってる姿見たらね、、
    主人と来て良かったね〜って♪

    リュラパパさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうそう、、リードなんて気にしてられませんでした〜(;^ω^)
    あまりに大変だったので子ワンズ達はロングリードで繋ぎ直して
    遊ばせましたよ〜
    私達も雪には不慣れなためあまりいい写真も撮れなかったので
    またいつかチャレンジしますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    ホントにね〜
    眠り王子のようなコースケですが
    雪遊びしてるコースケはお目目もランランで
    とっても楽しそうでした〜♡
    コースケの為にまた連れてってあげようと思いましたよ(´∀`*)ウフフ

    まさかあんなに雪があると思わなくって
    一応長靴持ってったのですがズボッと潜っちゃって
    ジーパンまで濡れちゃいました〜(⌒o⌒;A

    麦ままさ〜ん

    とってもいい所だったのですが
    リードを取れないっていうのがね、、、
    でも初めてなのでちょうど良かったかも〜(´∀`*)ウフフ

    すずや子ワンズは割に前に前にの性格なのですが
    コースケはいつもスルッと私の足下にいるような子で
    大人しいがゆえ後回しになっちゃう事も多いので
    そんなコースケが弾けて嬉しそうにしてくれただけで
    もう〜ねっ涙でしたわ〜(;^ω^)
    また連れてってあげたいと思います(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そらママ〜私達お年頃よね〜
    やたら泣ける、、(⌒o⌒;A
    いつも大人しいコースケが
    先頭切って嬉しそうに走り回ってる姿はホントに嬉しかったです♡
    また連れてってあげないとね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハルままさ〜ん

    はい〜犬生初めての雪でしたのよ〜(´∀`*)ウフフ
    いつもまったりなコースケがあんなに喜んで走り回ってくれて
    見ていて本当に嬉しくって
    私も主人もズーッと楽しいね〜♪って連呼してました〜
    お子ちゃまは若干1名フリーズした子がいますがね、、( ̄▽ ̄;)
    また連れてってあげないとですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    そうなんです〜
    いつもまったりなコースケがあんなに嬉しそうに
    走り回ってると、、、ねっ!泣ける、、(年か?)( ̄▽ ̄;)
    我が家のワンズも初めての雪遊びだったので
    半信半疑でしたが嬉しそうでしたよ〜
    ♪犬は喜び庭掛け回る〜♫はホントです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    あ〜でも若干1名、、、フリーズした子が、、我が家にもいましたけど、、(;^ω^)
    でもまた連れてってあげたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    teruさ〜ん

    はい〜とっても楽しかったです〜(´∀`*)
    このところ皆さんのブログが雪遊びが多くって
    指を咥えて見ていたものですから〜(;^ω^)
    連れてってくれた主人にも感謝です〜

    hanaちゃんも楽しそうに遊んでましたものね〜
    また週末あちらこちら雪予報ですね〜
    hanaちゃん地方はどうなんでしょうね?
    ブログ更新楽しみにしていますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    クルーズママさ〜ん

    はい〜とっても楽しかったですよ〜(´∀`*)ウフフ
    4匹もいるとナカナカ遠出も大変で
    お留守番が多くなってしまってる我が家、、
    しかもママさんと一緒で自宅でお教室〜
    普段からそれなりにストレスかけちゃってるしね、、(;^ω^)
    たまにはワンコ孝行〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもとっても嬉しそうにしてくれたのでホント良かったです♡

    私の方こそいつもブログ楽しく拝見させて頂いてます〜
    どうしても気になるシャドーボックス!(;^ω^)

    No title

    雪!雪!雪!ですね^^
    みんな楽しそうに遊んで良かったですね!
    楽しそうに遊んでるコースケ君見て嬉しくて涙!って分かります!
    ウチもコリィが同じ様な感じですから。。。

    パパは我慢が多いですから私もつい涙出ちゃいました!

    あきさ〜ん

    あきさん〜ありがとう〜♡
    やっぱりパパっていつも影になっちゃうっていうか
    後ろに居るっていうかね、、
    あんなに嬉しそうなコースケの顔見たの久しぶりで
    つい涙が出ちゃいました(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*