10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    いい匂い〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は全国的に雪予報ですね〜

    が、

    またしても雨と暴風に見舞われてる我が家地方〜

    あちこち大雪警報もでていますので

    皆様どうぞお気をつけてくださいね〜♫



    さて

    少し前からブロ友さんのはちきんっ娘☆ ルル♪さんのブログで

    手作りご飯を作りはじめ とっても美味しそう〜♡

    便の状態もとてもいいとの事でしたので

    私もちょっと真似っ子してみました〜(^_-)☆

    1_20140214111945a71.jpg

    冷蔵庫にあったささみと白菜とニンジンで!

    2_2014021411194797f.jpg

    ざっくり切って煮込みました〜

    味付けはなしです!

    3_20140214111948685.jpg

    あら、、ざっくり切り過ぎ?

    おおざっぱさが際立ったわね、、( ̄▽ ̄;)

    4_20140214111949969.jpg

    そうそう、、美味しきゃいいよね〜

    5_20140214111951fb7.jpg

    スープは少なめにしたので結構濃厚よね〜

    6_20140214112253b47.jpg

    スープが少し入ってるおかげか

    みんないつもよりゆっくり味わって食べました〜

    7_20140214112254968.jpg

    早食い防止にもなっていいかも〜

    うんPもいつもよりスルッと出たかな〜?

    まだわかりませんが

    夕食のみ少し続けてみようかな〜って思ってます♪

    ルル父〜ルル母〜またレシピUPしてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    朝カリカリオンリーのご飯を見て
    あからさまに(´・ω・`)ガッカリ…したコースケにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪




    No title

    うちも時々手作りごはんにしますよ♪
    本のようには立派なものは作らないんですが、記載している量を参考にi-278
    どんなに見た目がアレだも、喜んでくれるんですよねー、喰いつきが違うのi-235
    ついつい嬉しくなって、頑張ってしまいます。

    No title

    手作りご飯良いですね^^
    ウチはコリィが療法食なので作ってあげたくてもコリィだけ
    食べれないのは可哀相なので諦めてます。。。
    ドックフードだけだとイマイチ美味しそうに見えないけど
    野菜がのってて食欲そそられるでしょうね^^

    No title

    あっはぁ~始めましたか、
    美味しいもの食べらすと、フードだけってのは見向きもしなくなるのでは、
    ササミ好きですもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    ハッピーならさしずめササミ喰って、
    もう無いんかってしばらく眺めますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    コースケ君じゃなくともそうなりますよね(;´^ω^) ウ、ウン
    毎日続くかなぁ~それが楽しみです。

    No title

    こすずママが頑張るからこちらが大雪に(笑)
    やっぱり手作りの方が喜ぶわよね。
    すぐ挫けた私がいうのもなんですが・・・(*´∀`)アハハン♪

    コースケ君は朝、期待大だったのね('v')ニヤリ・・

    No title

    こすずママ いよいよやるかえ~(笑)

    今日みたいなレシピだったら簡単にできてみんなに大喜びされていいに決まっちゅうで~(笑)

    昨日行っていたホリカウンセラーは家が最近しているようなことで間違いないですと言っていました

    家もこれから先どうなるか分からないけどフードのトッピング食を主体にたまに手作り食をやっていきたいなと考えています

    こすずママの方こそ手作り食レシピやその他情報があったらアップしてよ~(笑)

    麦ままさ〜ん

    私もすずの産後に少しだけやった事あったのですが
    それ以外は考えるのも面倒なので封印(⌒o⌒;A
    でもルルちゃん宅のを見てたら
    そんなに難しく考えなくてもいいのかな〜って思えて
    やってみたらとっても美味しそうに食べてくれるから
    感激〜♡
    沢山作って小分けして冷凍しといてもいい感じですよね、、?

    あきさ〜ん

    うん!それはそうだよね〜
    一人が食べられないなら可哀想だもんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    多頭飼いの辛い所よね〜!
    一人体調悪くてオヤツ食べられない時は
    全員オヤツ抜きだしね〜(;^ω^)
    連帯責任!いい事も多いけど辛いこともねっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    それを言ったらおしまいよ〜<(>o<)>
    自分でもそう思てるのに〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    朝は通常通りで夕食だけフードの上にトッピングで
    続けられるだけ続けてみますわ〜(⌒o⌒;A

    ハッピーくんさすがだわ!
    ささみだけ食べちゃうなんて〜(゚д゚)!
    うちの子達なんて何だか良く分かんないけど
    とりあえず美味しいから食っとく?みたいな感じよ〜( ̄▽ ̄;)

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    また大雪だったのね〜
    雪かき頑張れ〜\(*^O^*)/

    Σ(´∀`;)私もいつまで続くかは???なので、、、(;^ω^)
    あまり難しく考えず気楽にやってみようと思ってます〜
    ただ、、
    コースケの朝ご飯を見た時の小首をかしげた感じの
    顔は忘れられないわ、、( ̄▽ ̄;)

    ルル父さ〜ん

    今まで手作り食って難しく考えてて
    面倒だしうや〜らない!って決めてましたが
    ルル父のおかげで あまり難しく考えず
    フードの上のトッピングととらえれば気楽に始められたので
    とっても感謝してます〜m(_ _)m
    昨日はさつまいもを入れてあげたら
    全員おかわり希望の様子でしたよ〜♡
    気楽にがんばってみますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*