08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    私のスキなもの

    こんにちわ〜(^^)/

    今回の大雪は大変な被害も出た所もあるようですね

    どうぞ皆様お怪我されませんように♪


    さて

    私のスキなものとは

    で〜ん!

    20140212_205345.jpg

    (´∀`*)ウフフ

    コースケのおチリ〜♡

    で〜んと大きくて

    尻尾の跡の毛が丸〜くポコってなってるのが

    たまらなくスキ♡


    皆様〜楽しい週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    超〜簡単更新で済ませた使用人にポチッとお願いします♪


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    今日は朝から物凄い風です
    そちらは如何ですか?
    風が強いとアルさんまた怯えちゃうね
    コギ飼いはやはりお尻ですよね~
    コースケさんのお尻ボリューミーでセクチィ~♪

    No title

    こんにちは~
    オリンピックのせいでブログをアップするのも見るのもストップしてました(~_~メ)
    コギ一家のふかふかの雪の中の散歩風景見ました。
    仕事に行くのにこんなに降ってたらたまったもんじゃないでしょうが
    お散歩にはとっても楽しそうで羨ましいかぎりです。
    アルちゃんの助けて~がとっても可愛かったです。
    コースケちゃんのお尻のアップ可愛かったですv-351
    尻尾の後の毛が伸びてるのがお洒落~

    No title

    早速行ってきました^^
    今後のトッピングに参考になりますね^^
    ありがとうございました

    No title

    コースケ君のおちり・・・
    確かにカワイイ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    >私のスキなものとは
    さすがこすずママ!!このブログに対する
    コースケ君とすずちゃんにご意見を伺いたい
    もっちゅりでございます~(≧ε≦)

    No title

    コースケ君のお尻 魅力的だよ
    おまんじゅうみたいなどっしり感があるね フムフム

    ももじろうのお尻がかわいくて
    お尻をなでていた夫に
    「へんなおじさんに見えるからやめて」
    と、冷たくいった私です。

    気持ちはわかるけどね。

    No title

    あ~コースケちゃん おちりカワエエ♥
    なんたってコギちゃんはおちりがワンの中ではナンバーワン★ですよね♪
    (●´ V`●) 
    もっさりした感じと
    そこから見える短いあんよ♥
    たまらんです♪
    これって コギおちりふぇちって言うんでしょーか( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡

    No title

    我が家の簡単レシピをとても評価してくれて~ありがとう

    お友達の茶チャママさんからもコメントをもらいました

    家の凸凹ブログもこすずママ可愛がってもらい さらに広めてもらえて超喜んでいるよ~(笑) ありがとう

    さてさてコーちゃんのおちり可愛いね

    私の好きポイント尻尾の上のウエーブしたクルクルカールがオラア~好きだあ~(笑)

    因みにこのカールを見るたびにブラシをあてたくなる私です(笑)

    リュラパパさ〜ん

    何だか東京方面がすごい事になっていて
    とっても心配しています、、
    リュラ姉大丈夫だったかな?

    コースケのおチリは一回り大きくって
    枕にしたりしても嫌がらないので大好〜き(´∀`*)ウフフ

    メグワンさ〜ん

    わかる〜!
    ついつい見入っちゃうよね〜
    羽生くんも葛西さんも泣けるわ〜♡

    アルのビビリ具合には手を焼きますが
    そんな風に育てたのも私、、、( ̄▽ ̄;)
    台風がきたらどうなっちゃうんだろ?
    スリングでも用意して11㌔のアルをぶら下げてないといけないのかな、、(;´д`)トホホ…

    コギのおチリは罪な程可愛いわよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    茶チャママさ〜ん

    手作り食ってわたしすごく難しく考えてたのですが
    ルル父さんのブログのおかげでカリカリのうえにトッピング
    と考えればとっても楽に続けられそうと思いました〜
    毎日やってるとだんだんマンネリになって
    ワンコも飽きるのかな〜?
    お互い頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    どうって、、、ねっ(^_-)☆
    でも私が思うにコースケは“おっかーはオイラの事が一番スキ♡”って
    思ってると思うわ〜(´∀`*)ウフフ
    でもコースケの中では私と長女を天秤にかけてるような気がする( ̄▽ ̄;)
    最近でんくんが私一筋でね〜♡
    どうしましょ〜可愛いがとまらないんですけど〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    どっしりなんて物ではないですよ〜
    この安定感のあるおチリを枕にして幸せな時間を過ごせます〜(´∀`*)ウフフ
    ご主人の気持ちわかるわ〜
    コギはなんと言ってもおチリが魅力よね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    こんにちはー
    そちらはかなり雪深いですねー!
    アル君のブルブルと甘えん坊抱っこーが可愛かったです(*´ω`*)

    コースケ君のおちり!かなり魅力的ですねー♪
    すずちゃんとは違いますか?
    女の子だからどっしりかわいい気もしますが(*´ω`*)

    手作り食は何と言っても水分を多く摂取できるのでいいですよね!
    特にコーギーは結石になりやすいみたいなので
    水分は多めに取ったほうがいいみたいです。

    ウチも最近は皮膚も落ち着いてきたので、ドックフードを混ぜた混合食にしています。調子もいいですよー。

    とはいえ、4匹分となると量もたくさん作らないといけないので大変かと思います。たくさん作ってストックして、レンジでチンもひとつの方法ですよー。

    Tシャツ、とても可愛く出来上がりました。
    もうしばらくお待ちくださいね。
    写真先に送りましょうか?

    なぁみんママさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ〜
    なぁみんママさんったら〜同じコギっ尻フェチで嬉しいわ〜♡
    座っておまんじゅう
    歩けばフリフリでなんとも可愛いったらないですよね〜
    我が家からご近所のお宅の子になったエルが
    パパとママとお出かけした時に
    女子高生に“足短くて顔デカくてバランス悪くて超〜可愛い〜”って
    言われたらしい、、
    褒められてるのかどうなのか悩みどころだったようですが
    そういう所が可愛いいんですよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    とんでもないです〜
    こちらこそいつもお世話になってます〜(爆)
    でもいい事は広めないとね〜(´∀`*)ウフフ

    (ΦωΦ)フフフ…
    コースケのカールにブラシをあてたいですって〜
    どんなにやっても絶対伸びないわよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    年と共にどんどんくせ毛に拍車がかかっております〜
    人間と一緒なのね、、( ̄▽ ̄;)
    最近エルもコースケと同じ所にくせ毛が、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    おそるべし遺伝子ですよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    我が家地方は雪が降らないので
    犬生初めての雪にアル以外は大喜びでした〜(∩´∀`)∩ワーイ
    アルは家の中でも風が強いと私のお尻に手をあてて抱けと要求、、(;´д`)トホホ…
    台風がきたらどうなっちゃうんだろう?(;^ω^)

    手作りトッピングは始めたばかりですが
    うんPの調子もいいみたいなので楽しみながら続けたいと思います〜

    あら〜Tシャツ出来たのね〜(∩´∀`)∩ワーイ
    超〜楽しみ♡
    もしよかったらメールでお写真見たいかも〜\(*^O^*)/
    忙しいようでしたら無理なさらないでくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*