08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    可愛いがとまらない!

    こんにちわ〜(^^)/

    やっと今日になって風もだいぶおさまり

    日差しは薄いですが穏やかな我が家地方です〜

    東京方面 山梨方面 我が静岡も東部方面は

    凄い事になっちゃってますね

    いまだ東名も中央道も通行止めが続いているようで

    車中で過ごしてる方も多いようですね

    どうぞ皆様無理してお怪我などされませんよう

    気をつけてくださいね

    m(_ _)m




    さて

    4匹もワンコを飼ってるとよく聞かれるのが

    どの子が一番可愛いですか?って

    どの子ってね〜

    我が家は親子飼いなので

    ホントに同じように可愛いのですが

    コースケとすずは子供のように可愛いし

    でんとアルは孫のように可愛い〜
    (⌒o⌒;A

    ただ家族が全員いる時に

    何かに驚いたりビックリして怖くなったりした時に

    コースケは私か長女にくっつき

    すずは主人にくっつき

    アルは誰でもいいからくっつき

    でんは絶対私にくっつくのよね〜♡

    20140217_090001.jpg

    こんな風に1人遊びして疲れて寝ちゃったり

    もう可愛くって仕方がないわ〜

    20140217_090008.jpg

    どうしましょ〜
    (´∀`*)ウフフ






    もう何でこんなに可愛いの〜が口癖な
    おバカ飼い主夫婦にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    そうよね~
    誰がカワイイって、みんな可愛いけど
    わんこが飼い主を選んでますよね(^_-)

    選ばれない飼い主はガッカリです
    ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

    アル君は分け隔てなくみんなが頼りのね♡

    No title

    ベロがチョロットでてる~
    なんて可愛いのだろう♪
    もう見てるだけで疲れるでしょう?
    リュラママなんてリュラ一人だけでも大騒ぎして
    「いや~ん可愛すぎて疲れる~」って歳も考えずに
    黄色い声で叫んでますから(爆)
    リュラはシラーってしてますけどね♪

    No title

    どの子が一番なんてヤボな質問ですよねー。
    みんな可愛いに決まってるぅ~~☆(^◇^)

    舌チョロはいつ見ても可愛いけど、
    寝ボケて噛んだりしないのかな~?
    ・・・と、ちょっと心配になっちゃった(^_^;)

    No title

    その質問は誰とは答えられないですよね^^
    みんな同じ様に可愛いですよね~!

    ウチはジョーイが私にくっついてきてコリィは旦那にくっついて
    ます。。。
    ミクは一匹で固まる感じです。。。

    No title

    どの仔が一番可愛いって、全部が可愛いに決まってるのにね、
    でもねハッピーは娘が一番好きらしいんですよ、
    滅多に来ないし来たら怒られるのにね、
    娘の言う事は良く聞くんですよ、話もするしァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    でん君ですか遊び疲れてベロ出して寝てるのは、
    こんな姿見たら愛おしいですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    みんな可愛いに決まってますよね?
    うちは3コギだけど、やっぱりそうです。
    一応担当が決まっていて、カムは長女、ビビは次女、ノエルが私って感じですが、ノエルはマザコン(人の)って言われてるぐらいで、何が何でも私ってところがかわいいです。
    だから、でんくんがママさんを慕う感じ、わかります♡
    ホント、止まらないかわいさですね。

    No title

    舌チョロで爆睡中やね

    チョッとイタズラしたくなる(笑)

    分かる分かる

    人もワンも相性とか何とかあって人に言えないものがある(笑)

    家はオリはいっつもべったりなんですけど、ルルはこっちの気持ちを読んで行動するので時にはクールなんですね

    もちろん両方可愛いだけど・・・
    どっちがいいかといわれればもちろん○○です(笑)

    どの子も天使

    いやぁ~そのチョロっと出ている舌をつまんでやりたいwww
    かっわいいですねー(*´ω`*)
    でん君かな?萌えるわー(*´艸`)

    それぞれにかわいいから順位なんぞ付けれるわけないですよねー
    子供に孫!わかるうううう!!!
    末っ子のアル君は誰にでもってとこがかわいくていじらしいわぁ~
    どの子も天使ですよね(´∀`)

    メール送りましたー┏(I:)ペコリ

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうそう!
    ワンコが飼い主を選んでますね〜(・∀・)
    我が家の次女はアルのおかげで救われてますわ〜(;^ω^)
    もっちゅり家は誰を選ぶのかしら〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    リュラパパさ〜ん

    もう〜リュラママじゃないけど毎日疲れますわ〜(´∀`*)ウフフ
    リュラちゃんが×4だったらリュラママどうなっちゃうんだろう〜?

    ベロンチョはコースケからの遺伝〜
    子ワンズ2匹とコースケと3匹でベロンチョですよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    コースケ遺伝のベロンチョは私も時々寝ぼけて噛むんじゃないかと
    思う事もありますよ〜(;^ω^)
    爆睡してるとカッピカピになっちゃうしねっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    女の子はベロンチョで寝る子少ないよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ミクちゃんカッコイイ〜(´∀`*)ウフフ
    さすが母ね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    ご主人がワンコとそり遊びしてる姿、、、
    思い出すだけで笑えてしかたない私です〜
    とっても素敵なご家族ですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ハッピーくんは娘さんなんだ〜
    我が家もコースケは小さいときニートだった長女と
    毎日遊んでいたから長女が大好きみたいですよ♡
    三つ子の魂百までもってやつですかね〜?

    ベロンチョでんくん可愛いでしょ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    noeーmama さ〜ん

    私達家族はワンズ全員同じように可愛くても
    ワンコはそれぞれスキな人がいるから面白いですよね〜
    私達がワンコに選ばれてるなんてね、、(;^ω^)
    今日もワンズに選んでもらえるよう4ワンの
    お散歩元気に行って来ましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    そうだよね〜イタズラしたくなるよねヽ(°▽、°)ノ
    そして嫌顔される〜( ̄▽ ̄;)

    私達は同じようにワンコの事可愛くても
    ワンコはそれぞれ好きな人がいるから笑える〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    私達がワンコに選ばれてるのね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    私もつい指でベロをテロンテロンしちゃいます〜
    そして嫌顔されます〜(;^ω^)

    アルはとにかくくっついててくれる人がいいので
    ちゃんとその時々で人を選んでます。
    怖がりのアルはとにかく必死なのでそれはそれでまた可愛いです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*