10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    毎日食べてます

    こんにちわ〜(^^)/

    今年に入ってトールペイントのお教室が忙しい、、

    何故って?

    それは生徒さんがやる気満々だから〜
    (先生じゃないってところが笑うポイントよ)

    春に向けてのこの時期は創作意欲がみんな湧くのよね〜

    私が付いて行けないわ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    でもお喋りしながらお菓子を食べながら楽しい時間です!
    (だからデブル)



    さて

    タイトルの毎日食べるものとは、、

    ワンコではなく私〜(⌒o⌒;A

    何だよー!って思った?
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    私 毎日お風呂上がりに食べる物があります。

    もうかれこれ2年ぐらいかな〜

    それはこれ ↓

    20140217_214444.jpg

    え?バカじゃないのって思った人いるでしょ〜

    そう!バカなんです〜( ̄▽ ̄;)

    これが止められないのよね〜

    でもこれって氷のアイスなので

    この時期売ってる所がないのよねΣ(゚д゚lll)ガーン

    でもこれを求めてあちこち探しまわり

    私が住んでる市にはまだ1件だけ置いてある所があるんです〜

    きっと私が買占める事になるのは間違いない!
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    (真っ白いテーブルの真ん中にコギもんステッカー貼っちゃった)
    20140217_214609.jpg


    我が家の冷蔵庫からこのアイスのストックが減ると

    妙な不安にとらわれちゃうのよ、、(⌒o⌒;A

    皆さんは毎日食べるものってありますか〜?

    私 家族には完全呆れられています、、(/-\*)


    あれ、、

    ワンコの登場がなかったわ〜(;^ω^)

    では可愛いすずちゃんの寝姿をどうぞ〜♪

    1_20140218151657d10.jpg






    あきれたカミングアウトをした使用人にポチッとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    懐かしいアイスですね^^
    昔お婆ちゃんの家でよく食べてました!
    毎日とは凄いですね(笑)

    私は毎日、晩酌で~~~す^^

    No title

    コギもんステッカーってスゴイですね!
    新しいテーブルが代々受け継がれてきた調度品に見えます◎◎!
    この時期に召し上がるのはママさんくらいでしょうねぇ++;
    そのお店、ママさんのためだけに仕入れているのでは、、、(・∀・i)タラー
    夏にはこのアイスに穴を開け牛乳をたっぷり注いでいただきます
    あぁ、夏が恋しい雪景色かな( ̄▽ ̄;) アァ

    No title

    サクレレモン、冬でもあるんですね~~。
    私もこれが好きですよ。
    レモンの輪切りが入ってるとこも気に入ってます。
    でもね、やっぱり冬には姿を消しちゃうんですよね。
    う~~~ん、残念。

    No title

    私もこれ好き~☆
    でも夏限定ですけどねー(^◇^)
    それに今は売ってないし、冬に氷は・・・(~_~;)

    すっちゃん♪
    今日も可愛いよ~んヽ(^。^)ノ

    No title

    何~毎日食べゆうがあ

    こすずママアイス評論家になれるで(笑)

    かくいう私もアイス大好きで(笑)

    家も年中アイスがあるのよ

    晩酌よりアイス食べるほうが多いで(笑)

    アイス食べたらたまに頭にきてジーンと痛い時があるけんどジーンはあるかえ?

    私の先輩で自称アイス評論家言う人がおってこの人はアイスを食べだしたら一気に10個ばあ~食べるらしいけんどその人は不思議にジーンがないそうです・・・信じられんけんどね(笑)

    すずちゃんはやっぱり華やね 

    No title

    気持ちわかります!!!

    私は アイスクリームが好き!!
    バニラ、抹茶、ラムレーズン、チョコクッキー、すとろべりー、・・・
    小さくても大きくても一個は一個なので なるべく小さなカップを
    買う様にしてます・・・・・
    これが太ってる原因なのとはわかってますが やめられましぇん。

    サクレレモンの方がカロリー低いですね・・・・
    でも アイスクリームの方が好きです。

    あきさ〜ん

    昔お婆ちゃんとね〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    現役よ現役〜♪
    どうやら柑橘系のものって中毒なんだって〜
    私完全にサクレ中毒よ〜(;^ω^)

    晩酌いいね〜
    私ももう少し若い頃は飲めたんだけどね、、
    最近年のせいか家飲みするとすぐにパッタンキュ〜です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうそう〜
    たぶん私ぐらいよね〜この時期に氷のアイス食べてるの〜(;^ω^)
    でも止められない、、
    もう店長さんに言っときましたよ〜切らさないでねって(/-\*)ハジュカチ...

    サクレにそんな食べ方があったなんて、、(゚д゚)!
    今度やってみますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    なっつばーさ〜ん

    理解者がいて嬉しい〜(∩´∀`)∩ワーイ
    そうそう、、
    輪切りのレモンがいい感じですよね〜(´∀`*)ウフフ
    (ΦωΦ)フフフ…
    私スーパーの店長に絶対切らさないでねっってお願いしてありますの〜( ̄▽ ̄;)
    365×2年〜サクレの会社に表彰されたりして〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    ありがとう〜(´∀`*)ウフフ
    可愛いなんて嬉しいワン♡

    すず母さんも夏限定で好きなんですね〜
    私は一年中好き♪〜( ̄ε ̄;)
    売ってるんですよ〜たぶん私の為に、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル父さ〜ん

    はい〜毎日食べます〜(∩´∀`)∩
    もう2年程食べてるから365×2年〜
    サクレの会社から表彰して欲しいぐらいだわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    私は頭にキーンってきますよΣ(´∀`;)
    う〜って苦しみながらまた食べる〜(⌒o⌒;A
    冷蔵庫に最低5ヶはないと落ち着かないわ、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    おyねさ〜ん

    私も前はアイスクリーム派でした〜
    でもサクレにはまってからは一筋よ(;^ω^)
    柑橘系は食べ続けたり飲み続けると中毒になるんだって〜Σ(´∀`;)
    完全に中毒な私、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    まろんちゃん毛が抜けちゃってますね、、
    寒い時期だから可哀想に思うけど
    我が家のすずもあまり気にしてる様子はなかったですよ
    ただ見た目が寒そうだからね、、Σ(゚д゚lll)
    食べた物からの栄養は毛にいくのは最後なんですって、、
    だからかなり栄養をとらないと毛に栄養は行渡らないらしいです
    フードでも毛艶用とかいろいろあるので試してみるといいかもしれませんよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*