08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    祝☆1ヶ月間毎日更新達成〜

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は本当に暖かい我が家地方〜

    花粉いっぱい飛んでるんだろうな〜<(>o<)>



    さて

    タイトルの件ですが

    私、約5年と半年ブログをやっていて

    なんと初めての1ヶ月間毎日更新を達成いたしました〜
    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

    えっ?今さら、、とか

    今月28日しかないじゃん、、、とか

    そういうクレームは一切受け付けません〜♪〜( ̄ε ̄;)

    いいのよ〜だって自己満足の世界でしょ〜

    インフルエンザでも頑張ったんだし〜(´ε`;)

    っと言う事で、、、

    自分へのご褒美〜♡

    1_20140228134058094.jpg

    さっき買って来ちゃった〜(´∀`*)ウフフ

    ほら〜

    主婦一人のお昼ご飯って

    毎日あるものでいいにしちゃう事の方が多いでしょ〜

    たまにはプチ贅沢もしないとね♪

    2_20140228134103908.jpg

    えっ?

    しょっちゅうしてるじゃん!って、、?

    聞こえな〜い♪〜( ̄ε ̄;)

    3_20140228134104d73.jpg

    はぁ〜全然聞こえな〜い( ̄* ̄;)

    っと、、日中4ワンとこんな会話をしながら過ごせる

    普通の毎日が一日でも長く続きますように〜♡





    見せびらかすだけ見せびらかして
    お裾分けにありつけなかった可哀想なワンズにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪

    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ママさん!おめでとう☆.。.:*・
    あの状況下でですよ!
    おとなしく寝ていなくちゃ普通は治らないのに
    お裁縫はするは、ブログは書くは、、、(怖)

    共に耐えたワンズさんに見せびらかしただけって、、、lll▽lll
    明日でいいですから、ご褒美あげてくださいな~っT▽T

    No title

    自分のだけ、、、(´-д-`)…
    食べ物の恨みわデカいよ(⚫︎`з´⚫︎)

    No title

    今調べたら、私は一度も1ヶ月皆勤更新したことなかったです(^_^;)
    2日休んだ月は何度かあったんですけどね(^^ゞ

    ママさん、1ヶ月皆勤更新おめでとうございます~
    自分へのご褒美、当然ですよ~。
    主婦っていろいろ大変だもの~。
    私もご褒美何か買おうかな~(←何のご褒美だ?)(~_~;)

    No title

    おぉ~おめでとうございます~
    娘さんの恨めしそうなコメント。。ぷぷぷーーー。
    楽しそうですね♪

    お仕事もして、ワンズのお世話もして主婦もして。。尊敬します♪
    え?私? 毎日「今日はいいっかなぁ~」と呟いております。

    こすずママさん、インフルエンザからの復帰おめでとうございます~
    でも、本調子になる前に ソファーカバーの大物チクチク、お疲れさまです!
    あんまり無理しないでくださいね~

    No title

    一ヶ月達成おめでとう

    やったね~こすずママ

    娘っ子より食べ物の恨みコメが・・・

    何かコメントもこすずママにそっくりやね

    もしかし悪の次女さん?(笑)

    いかんいかん こらあ~ルル父~ と気合入れられそうやね(爆)

    No title

    すごいです!!

    私ね、5年ほど前から別のブログをやってまして、結構真面目に毎日のように更新してたのですよ。
    でも、ちょうど東日本大震災とプライベートで厄介なことがあったりで、今はそちらは休止状態です。

    えらいわ。
    もっともママさんとこにはかわいい題材がたくさんいらっしゃるものね。これからも楽しみです♡

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    そうなんです〜1人だと今月は行ける!って思っても
    ふいな落とし穴があってナカナカ達成出来なかったのですが
    今月もインフルになった時はダメか〜って思いましたわ〜
    自己満足だけど嬉しいワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    一人ケーキ、、家族に大顰蹙でした〜(;^ω^)

    そらママさ〜ん

    ありがとう〜(*^ー^)人(^ー^*)

    そうよね、、
    簡単更新とはいえインフルでも頑張ったわ、、
    ただ寝てるという事が出来ない なんだか残念な私だわ〜(;^ω^)

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    では今日何かモデル代として何か進呈しようかしらね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    娘っ子へ

    (ΦωΦ)フフフ…
    ケーキの1個や2個でガタガタ言うんじゃないわよ!ヽ(`Д´)ノ
    毎日おいしいご飯作ってあげてるでしょ〜たぶん、、♪〜( ̄ε ̄;)

    すず母さ〜ん

    1ヶ月毎日って出来そうでナカナカ出来ないですよね〜
    何だかとっても達成感だわ(´∀`*)ウフフ
    そうそう、、
    主婦やって仕事してワンコのお世話して〜
    大変よね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    すず母さんのご褒美は??だけど 
    このさい何でもいいからご褒美買っちゃいましょ〜(∩´∀`)∩ワーイ

    むぅさ〜ん

    ありがとう〜(^_-)☆

    初めてインフルになりましたが体が痛かったわ、、(;^ω^)
    今までどちらかが風邪引いて 一緒に寝ててもうつった事なかったのに
    恐るべしインフルエンザでした!
    私2日で良くなったので外出禁止がとける後の3日が
    暇だったのよね〜
    こんな時でもないとナカナカ出来ない事もありますよね〜

    むぅさんもお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    は〜い!やりました〜\(*^O^*)/

    そうそう、、
    我が家の悪魔、、次女ですわ〜(;^ω^)
    悪魔と言うべきか宇宙人と言うべきか、、
    見た目も喋り方もそっくりって言われちゃう娘っ子です、、( ̄▽ ̄;)
    こんな娘だから居るとうるさいけど居ないと寂しいという、、
    何とも複雑な感じですわよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    noeーmama さ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    でも時々思う、、
    毎日ブログに時間とられてるのはどうなんだろう?って、、
    毎日やる事盛りだくさんだし
    そろそろ自分のペースでやってもいいのかな〜なんて思ったりもします(;^ω^)
    (達成したし〜)
    お互い無理の無いように頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    こすずママさ~ん
    一ヶ月達成おめでとう御座います!
    ソファカバー素敵ですね~エクセレントです♪
    自分へのご褒美いいですね~
    たまには気分を変えてリフレッシュしないといけませんよね
    でも食べすぎには注意ですよ~
    昨日から季節が冬へと逆戻りですね
    風には気をつけて下さいね!

    リュラパパさ〜ん

    重ね重ねありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    (;^ω^)
    あ〜いつも食べ過ぎなんですよね、、(;´д`)トホホ…
    どうしても食べちゃったんだろう〜?
    って思う日々、、
    病気かしら〜?( ̄▽ ̄;)
    ホント寒くなっちゃって、、
    お互い気をつけましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*