08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    勝手にドッグラン!

    我が家では長女Mがめでたく成人式です(*^。^*) が、本人行きたくないと・・・ 彼氏Sと富士急ハイランドへ遊びに行ってしまいました(^^; きもの代助かっちゃいましたが・・・(^^; でも “おめでとう” ? コースケはと言うとここ2~3日元気がないような・・・ 気にしすぎだとは思うけど・・・ 久しぶりに父Kも休みでしたので・・・ コースケを連れて走りに行こうかと・・・ その前に・・・ 買ってきました・・・

    そして・・・

    相変わらずカワユイよ~? 今までの首輪だと近所のお散歩ならOKですが・・・ 広い所だとやっぱり胴輪のほうが・・・ では・・・勝手にマイドッグランと言い放ってるエコパへ!

    二女Aも超暇人なので付いてきた(#^.^#) コースケ!フリスビーやろうか・・・ これ取って来るんだよ!

    それ~!

    (^^; コースケ!持ってきてくれるかな~?

    そうなんだよ~!(^^; 行って来て!

    コースケ!いいぞ~行け行け!gogo~

    (^^; 持って戻ってくるっていうお考えは・・・? ないよね~! ま~はじめてにしては上出来?

    (^^; あっ!フリスビーはもう終わりですか・・・? じゃ~サッカーしよう! 明日に続く・・・

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*