10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    トッピングは美味しいぞ!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から雨の我が家地方〜

    日曜日だけど今日は主人も娘っ子もお仕事〜

    ワンズも雨でダルダルなのかみんな寝てるし〜(´ε`;)

    私は教室もないし暇〜<(>o<)>

    っと言う事で自分の作品作りに没頭しましょうかね〜



    さて

    最近はちきんっ娘☆ ルル♪のブログでおなじみのルル父ルル母のおかげで

    すっかりトッピング作りが楽しい私ですが

    私以上に楽しみにしているのがワンズ達♡

    20140301_193918.jpg

    今日は美味しそうに食べる子ワンズを動画でどうぞ♪

    冒頭 私の“よし!”っという合図が3回ぐらい

    入っちゃいますが、、、汗

    いつもは“よし!”っと一緒に手を叩くのですが

    動画を撮っていたので手を叩けず

    子ワンズは戸惑ってしまったようです〜(⌒o⌒;A

    [広告] VPS




    皆様〜楽しい週末をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛







    ワンズが美味しそうに食べてる姿って
    飼い主に笑顔と元気をくれますね♡
    私が甘い物を頬張ってる姿もきっと主人に笑顔と元気を
    もたらしてるはず!っとあくまでもプラス思考な使用人にポチッとお願いします♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    手作りのトッピングおいしそうね。
    ルルちゃんのブログも見てきましたが
    彩もよくておいしそうだわぁ
    トッピングっていうのがいいな
    全部手作りより、私にもできそうな気が・・・。

    昨日の記事のアル君、わかるよ~
    狭い所って落ち着くんだよね。

    No title

    美味しそうにガツガツ食べてる姿見てると嬉しくなりますよねー。
    すずも、呼吸してないんじゃないかと思うほど、ガッついてますよ(^_^;)
    時々、「休憩しよ~」なんて横で余計な言葉掛けたりしてます。
    すずは無視してますが・・・(-_-;)

    No title

    戸惑ってるわ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    可愛いったらありゃしない☆.。.:*・
    トッピング、割とゴロゴロですね
    ウチの子、野菜も鶏肉も5ミリ角じゃないと
    上手に食べれないんですよぉ
    かと言って挽肉は苦手らしい▼д▼
    黄色いトッピングは何ですか?

    No title

    うぅ~♪♪
    かわいい☆☆
    美味しそうに食べていますね
    ドッグフードの上に茹でたお野菜などをトッピングしているのかな?
    最近ボッテリ気味のげんきにもよさそうですね♪
    いろいろな種類のお野菜は人間のごはんにも活用できそうですし私もチャレンジしてみたいです

    ブログ更新おめでとうございます!
    私も更新されるのをいつも楽しみにしていますよ♪

    No title

    こすずママ頑張っているね

    家の凸凹ブログを褒め称えてくれて宣伝までありがとう

    お坊ちゃま達よく見るとそっくりだね

    ヨシを待っている様子がなんとも可愛い

    ちょっとアレンジするだけでこれだけ喜んでもらえるなんて作りがいがあるね

    ブログの一月更新更新中やね

    こすずパワーを感じる(笑)

    ほんとえらいわぁ

    もも母さ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    ワンコって狭苦しいところ好きですよね〜
    きっと安心するんでしょうね♡

    私も手作りご飯なんて考えるのも面倒くさいし
    絶対無理って思ってたんだけど
    トッピングなら簡単でやれそうかな〜?なんて思ってやってみまたら
    ワンズ大喜びだし何気楽しくなってきちゃいました〜
    私はカリカリフーッドってとっても栄養バランスのいい
    食事だと思っているのでその上に少しお楽しみでトッピング!
    これが一番ですよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    ホントだよね〜
    食べる事が一番の楽しみなんだから
    ガッツリいってくれると嬉しいですよね♡
    私もいつも“誰も取らないからゆっくり食べな〜”なんて
    言ってます、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    O型のおおざっぱさが際立っちゃったかしら〜(;^ω^)
    我が家のワンズもあまり大きいと食べないのですが
    このぐらいはOKみたい〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    黄色いのはさつまいもですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    かずきさ〜ん

    いつもありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    我が家もカリカリの上に缶詰のお肉を乗せてたりしたのですが
    ささみとお野菜を一緒にゆでて食べさせてみたら
    すっごく喜ぶので止められなくなりました〜(;^ω^)
    お野菜ならヘルシーだしね♡
    沢山作って冷凍保存してる人も多いみたいですよ〜
    我が家は4ワンなので沢山作っても2日しか持ちませんが、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    バイタリティーあるっしょ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    でも最近は教室が忙しいのでそろそろ限界かも、、(;^ω^)

    ワンコって声よりコマンドを優先するのかしら?
    戸惑った姿も可愛いけどね〜(´∀`*)ウフフ
    毎晩夕飯が楽しみみたいで作ってる最中から
    みんな交代で覗きにきますよ〜カワ(・∀・)イイ!!
    食べる事がとっても楽しみなワンコだから
    ルル父とルル母には感謝だわ♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*