10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    大好きなアングル

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は晴れるとの予報なのに

    分厚い雲に覆われてどんより寒い我が家地方です〜

    暖かかったり寒かったり

    また風邪引いちゃったらどうするのよねっ!

    まったく!<(>o<)>


    さて

    今日はひな祭りですね〜

    今年は喪中を理由にお雛様は出さなかった私
    (;^ω^)

    毎年きちきち出してても嫁に行く素振りもないから

    ま〜いっか〜ってな感じです(⌒o⌒;A



    そうそう

    タイトルの大好きなアングルとは

    20140302_065115.jpg


    すずちゃんがフリフリの付いたお洋服やカッパを

    着てる後ろ姿〜♡

    このフリフリから覗く可愛いおチリに萌える私です
    (´∀`*)ウフフ

    やっぱり女の子ならたまにはフリフリしないとね〜

    こんなフリフリしたお洋服 今娘っ子が考え中です。

    興味のある方は楽しみにしていてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    人の子もワンコの子も
    女の子はやっぱり着せ替え人形よね♡
    な〜んて思う使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ホ~ント!男の子はつまんない( ̄▽ ̄;) アァ
    バブル期に生まれた甥っ子に、何でも
    買ってあげたかったおばちゃんは
    途中で飽きてしまいました(((ノ*゚∀゚)ノ゙バタッ

    女の子はやっぱりフリフリですよ!ママさん!
    かの恐妻すずさんまでが◎m◎お姫様のようですよ(・∀・i)タラー
    うん♪ステキステキ☆.。.:*・

    No title

    うちは年中裸族ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    フリフリなんて似合わないしね、走るのに邪魔だし、
    かっぱもスヌーピーの可愛いの持ってるけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    着せた事無いんですよ、

    体育会系なんでね、ジャージが似合うんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    No title

    看板犬しゆうね

    えらい

    すずちゃんちゃんと出演料請求せないかんで(笑)

    手作りごはんで倍返しをしちゃってよ~(笑)


    フリフリ~

    かわいい~
    我家は裸族ですが たまには着せてみたいなあ~
    まろんやセサミに似合うようなフリフリありますかねえ~?

    No title

    まあ、お雛さお出しにならなかったの~^^;
    うちは出したくてもない( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    かわいいよー(^^♪
    いつになるやらと首が伸びすぎてしまいましたわ~
    すずちゃんいい仕事してますよ♡
    男勝りのセリを見かけだけでもプリチーにしたい(*≧ω≦)キャハハ♪

    鍵コメさ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    掴んじゃってくださいな〜(´∀`*)ウフフ
    短足に見慣れてしまっていて
    アンヨの長い〜ワンちゃん見るとスタイルいいな〜♡って
    逆にホレボレしちゃいますけどね(^ω^)

    私もお雛様は出さなかったけどごちそうは食べました〜( ̄▽ ̄;)

    そらママさ〜ん

    そうよね〜
    恐妻すずでも我が家の紅一点!
    可愛いお洋服着せなくっちゃねっ♡

    男の子もヤンチャで可愛いんだけど
    そういう楽しみがないのはちと残念ですよね〜
    でもそらくんは可愛くて黙ってれば女のコに見えるから
    フリフリどう? (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    男の方はあまりお洋服着せたがりませんよね〜
    我が家も主人が帰って来ると
    知らぬ間にお洋服脱がせてたりしますよΣ(´∀`;)

    ジャージね!
    いいかも〜φ(゚Д゚ )フムフム…
    でもサンディーちゃんはとっても美人さんので
    なに着ても似合うと思うわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    おチリだけでお仕事出来ちゃうって凄いよね〜(;^ω^)
    そういえばルルちゃんもおチリとアンヨでお仕事してたじゃない〜
    ルルちゃんも いっぱいオヤツもらうんだよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    おyねさ〜ん

    まろんちゃんもセサミちゃんも可愛いから似合うわよ〜
    先日着せてたお洋服も可愛かったし〜
    私セサミちゃんのあの優しいお目目が大好き♡
    ママ独り占めで幸せだね(´∀`*)ウフフ

    娘っ子のお店にお洋服が並ぶのはもう少し先になりそうですが
    また覗いてみてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    お雛様ね〜
    せっせと出しても出した甲斐もないしね、、( ̄▽ ̄;)
    やめちゃったわ〜(;^ω^)

    4月位からはお洋服も始められそうです〜
    その時には是非m(_ _)m
    今 洋裁教室の先生に仕込まれ中ですのよ、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    オチリフェチにはたまらないアングルですね~(笑)
    コギッチリ最高!!!
    そしてふりふり洋服楽しみです^^

    あきさ〜ん

    だよね〜(´∀`*)ウフフ
    たまりませんよね〜\(*^O^*)/
    娘っ子色々頑張ってますのでまたその時は是非見てあげてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*