08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ネタがないので1年前

    こんにちわ〜(^^)/

    明日からはまた雨の予報なら

    今日ぐらいスッキリ晴れて欲しかったわ〜

    なんてお天気にイチャモンつけちゃうこすずママです〜(;^ω^)



    さて

    私このたび携帯を変えました〜

    P3032773.jpg

    今までは左側のDコモの携帯

    今回は思い切ってSバンクに変えてしまいました〜

    なぜ?って

    それは家族全員Sバンクだからよ!

    やっぱりなんだかんだ言っても娘っ子と

    話す事が多いですものね〜(^_-)☆

    Sバンクをお使いの皆様〜タダ友よ〜(∩´∀`)∩ワーイ
    (って、携番知らないしね、、(;^ω^))

    が、このお気に入りのコギ門シールがもうないΣ(´∀`;)

    また頼まないとです〜♡

    っと どうでもいい話をグダグダしましたが、、

    ネタがないのですよ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    では、、

    一年前は何を書いていたかと言うと

    20130302_115533.jpg

    子ワンズ達を初めてホームセンターに連れて行った

    と言う記事を書いていました〜♡

    20130302_120531.jpg

    記事の内容を読まなくても思い出した事が、、

    20130302_120946.jpg

    アルったら緊張し過ぎてうんP漏らしたんだった〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    20130301_222427.jpg

    あれから1年、、、

    ホームセンターに連れてってないな〜(;^ω^)

    たまには連れてってあげないとね(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    たまには社会勉強の為に
    お買い物にも連れてってあげないとっと
    めずらしく反省した使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    でんさん、アルさん5ヶ月?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    この時期の一年ってホント大きいですよね~
    寝んねしてる姿なんか、まだ幼児体形~(´∀`*)アハッ

    ↓ やっぱり?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    私もフリフリに心が躍ったのですが
    きっと傷つくわね、、、本犬(・∀・i)アァ

    No title

    私この前までSバンでしたよ~~~!
    今は○uですがママさんと同じ色の5ですよ^^

    それと1ヵ月更新おめでとうです♪
    なかなか毎日の更新って大変ですよね~ネタもなくなるしね(笑)

    私もジョーイ連れてホームセンター行ってないな~(反省)

    No title

    こすずママ えいのもっちゅうね~

    わたしゃあ~何年も前のガラケーでよ(笑)

    共通点は携帯にコギのシールを貼ってある点

    携帯を見るたんびに思い出すあの短足スタイル あ~癒される

    一年前のお坊ちゃま達 う~ン 幼い顔しちゅうね

    今はだいぶしっかりしたけんどこの時は色々大変だったね

    だけど思い出してみたらどれもいい思い出でばかりでしょう

    No title

    こすずママさんーーーー!
    ご無沙汰してましたーーー!!
    なんとかブログ関係には慣れてきまして♡
    (他は全然だけどね)

    やっぱり貼りますよね、コギシール。
    私もこぎもん屋さんのではないけど、貼ってマス。
    今度携帯変える時はこぎもんさんのシールにするんだ~。

    二人とも、パピのお顔ですねーーー☆
    この頃のお写真は貴重ですよね。かわゆい♪
    しかもアルくん、うんPしちゃったんだi-229
    すんごい緊張したんですねぇ。
    麦萌香にも緊張してほしい・・・・。
    じぶんで歩きたくて、カートからダイブするんですよ、二人i-241

    No title

    でんくん、アルくんかわいい~(^o^)☆
    パピパピですね~♡♡♡

    こぎもんシール
    思わず検索してしまいました(^^)
    かわいいですね~
    わたしもほしくなっちゃいましたぁ☆

    ホームセンターウチも
    4ワンズになってから、1度挑戦したのですが~
    いやー大変でした(#^.^#)
    それっきり~車でお留守番です(^_^.)

    たまには連れて行ってあげなくちゃー
    と思ってはいるのですが~
    なかなかです(*^。^*)


    そらママさ〜ん

    パピコギの可愛さったらないわよね〜(´∀`*)ウフフ
    でも残念な事にパピコギ時代はあまりにも短すぎるわよね〜
    パピコギちゃん見るとついつい欲しくなる私、、
    でもこれ以上はね、、(ヾノ・∀・`)ムリムリだからさぁ、、
    そらママ〜そろそろもう一人どう〜?
    ナンチャッテ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    あら〜残念〜変えてしまったのね〜
    私かれこれ20年以上dコモだったのですが
    思い切って変えました〜
    月々の支払いが半分以下だわ〜(∩´∀`)∩ワーイ

    そうなのよ〜はじめて1ヶ月更新達成出来ました〜
    もう満足したので、、もうないと思いますがね、、(;^ω^)
    3匹4匹いっぺんい連れて行こうと思うと無理だけど
    1人づつたまには連れてってあげようと思います、、
    でもナカナカ出来ないのよね、、( ̄▽ ̄;)

    ルル父さ〜ん

    いいの持ってるでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    PCも携帯もどんどん新しくなっていくじゃない〜
    やっぱりまだ時代に取り残されるわけにはいかないので
    定期的に新しい物に買い替えるようにはしてます〜
    まだまだ若いコには負けんぞ!♪〜( ̄ε ̄;)

    ほんとにワンズの成長は早いよね
    1年前の事がすっかりいい思い出なんだから
    やっぱりブログにこうして記録を残しておく事って
    大切よね〜なんて思いますねっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    お久しブリブリです〜(^_-)☆
    PC苦戦してるようですね〜
    新しくなるのはいいけど いちいち操作方法まで変えるなよ〜
    って思いますよね(;^ω^)
    頑張ってね(^_-)☆

    アルね〜
    お買い物終ってカートで車まで戻って
    主人がアルを抱き上げたらポロポロ〜ってうんPが、、Σ(゚д゚lll)
    二人で大笑いしちゃいましたが本犬は必死だったんでしょうね♡
    萌香ちゃんはまだまだパピのお顔よね〜♡
    いっぱいお写真とっていっぱいUPしてくださいね〜楽しみ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    4匹一緒は大変よね〜
    私もいまだそれは経験ないですよ〜
    すずとはたまに二人で行くのですが
    男子組はかれこれ1年行ってないです、、(;^ω^)
    たまには1匹づつでも連れてって社会勉強させるのも大切かな〜
    なんてちょっと思ったのですが
    言うとやるとは大違いで、、ナカナカ実行出来ないのですがね、、( ̄▽ ̄;)

    鍵コメさ〜ん

    一番最初にコメ頂いてたのに
    最後になっちゃってごめんなさい〜m(_ _)m

    鍵コメさん宅の可愛子ちゃんは
    お出かけ慣れしてるからホームセンターも
    落ち着いてお利口ちゃんでいられると思ったのですが
    やっぱり落ち着かないものなのかしらね〜?
    でも以前パパとオヤツ選びしてる姿はとっても可愛くって
    頭から離れないわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*