08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    夫婦喧嘩

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雲一つない快晴〜

    が、風は冷た〜い我が家地方〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー


    さて

    タイトルの夫婦喧嘩ですが

    我が家は定期的に夫婦喧嘩が勃発します〜(;^ω^)

    原因はホントにくだらない事でねっ!

    いつもは軽くスルー出来る事も

    仕事が忙しかったり嫌な事があったりすると

    スルー出来ない事もシバシバ
    (;´▽`A``

    まあ〜私の場合いかなる時もスルーしませんがねっ!

    いつも売られた喧嘩は買うタイプよ!
    ( ̄* ̄;) スッパー

    夫婦間に関わらず 娘っ子と私の喧嘩も多いのですが



    反省しなくてはならない事態です。

    いつも喧嘩が始まると子ワンズが怖がってガタガタガタガタ、、

    大人ワンズは慣れたものでサーッとフェイドアウトして

    洗面所や玄関に避難!
    <(>o<)>

    先日の喧嘩が勃発した時はリビングのドアが閉まっており

    逃げ場がなかったワンズ、、、

    子ワンズ怖くてとうとうチビってしまい

    それを見ていたすずまでもが怖くなってしまったのか

    チビってしまいました、、、( ̄□ ̄;)

    その時はたいした喧嘩ではなかったのですが

    たぶん ちょっと声を荒げただけで

    “また始まる、、”ってインプットされてしまったのではないかな?

    これには家族全員反省
    __(・_・_;))フキフキ!((;/ ゜ヘ゜)/ ̄フキフキ

    もちろん私もね、、、

    喧嘩売られても買わないようにしようと思います、、
    (; ̄ゝ ̄)




    さて

    私事の話がながくなりましたが

    先日元気にドッグスペースで遊んでいたワンズ〜

    ふと外を見てみると

    1_2014030610385109d.jpg

    ありゃ、、何か変、、、(´ε`;)ウーン…

    2_201403061038517c4.jpg

    いつもこの木の下の方の枝はちぎられているが

    この日は大胆にも木のテッペンをボキッとやってある<(>o<)>

    こんな事するのは一人しかいないのよ!

    3_20140306103852a73.jpg

    この大人しそ〜うなお顔で

    毎日毎日イタズラ三昧〜( ̄▽ ̄;)

    いつになったらでんちゃんのイタズラがおさまるのかな〜?
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ




    でも私は知ってるの、、
    こんなイタズラしてる事も
    いつかとっても楽しかった思い出になる事を〜♪
    いつかお茶を飲みながらこのブログを読み返し
    あんな事こんな事あったね〜って
    笑ったり泣いたりしながら話したい。
    そんな夫婦にならないとねっ(^_-)☆





    最近反省する事の多いダメダメな使用人に
    頑張れよー!のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    あら~夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますけど(≧▽≦)
    こすず家のワンズ達の反応可愛い♡
    きっといつも静かなのに普通より高い声だすと
    驚いちゃうんですよ!(´▽`*)アハハー

    まあ、たまにはお互いイラッとくる時はありますよね。
    でもご主人は穏やか~な感じですから・・・
    こすずママさんがたきつけているんじゃーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

    No title

    イラッとくる時ありますよね~。うちなんかしょっちゅうですわ。
    でも大概私がぎゃぁ~~ってキレるのに対して、旦那は無反応をきめこみます。
    それよりもお互いぶつかったほうが、しこりが残らなくっていいと思いますよ♪

    ワンズ、チビっちゃうなんてかわいい♡
    麦は遠い目をし始め気配を消し、
    萌香は「怒っちゃダメでちゅーー!!」ってよじ登ってきます。

    No title

    こすずママさん笑えましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    まったく家も同様なんですよ、
    2匹がどっかに隠れるんです、9年も居ると気配で分かるんでしょうねぇ~、

    やっぱ年上の女房は怖い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    私は喧嘩しませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    今日の内容は最高

    家とよく似た一家やね~と笑いが止まらんかった

    スルーせんのは家は私やけんどね(笑)

    騒動が始まるとルルはハウスの奥にのけぞって避難しオリは震えゆう(笑)

    子供がオリを大丈夫大丈夫と落ち着かせることも

    まあお互いいい年やしあんまり周りに迷惑かけんようにしようね(笑)

    でん殿 そんなにいたずらっ子なの 

    子の時は少々腕白がいいけどね 誤飲とかもあるので気をつけよ

    No title

    夫婦ゲンカ、犬も食わないと申しますが、
    食べるどころか怖いのね~。それはちょっとまずいか。。。
    でも、そのときどきで解決していくほうがいいのではないかと思います。うちはもう28年以上夫婦してるのに、同居できたせいも手伝って、私が言いたいことをいえずに飲み込んできたから、ストレスとしてたまってしまいます。

    きのうもちょっとあってね。。。
    やっぱり言えなくて、独り言でぶつぶつと、「私が悪い?違うよ」って自問自答してました(^^ )

    いたずらも笑い話、そんな日がきますね。
    どんな出来事も大事な犬との思い出になっていきます。

    No title

    夫婦喧嘩のタイトルにすずちゃんとコースケ君かと思っちゃい
    ました^^

    ウチは喧嘩になるとワンズ達はそしらぬ顔してますね~^^
    最近は喧嘩もメンドクサイって思っちゃうので我慢が
    多いかも!

    もっちゅりさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    私って損なのよ〜見た目で、、、(;^ω^)
    ご近所でもご主人優しそうだから怒る事ないでしょ〜なんて
    言われますが、、、
    帰るコールをして来て玄関の鍵が開いてない!ってブチ切れする主人なのよ、、
    呆れて物を言う気にもならないわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    朝7時頃〜夜9時位まではワンズと私だけ〜の生活だから
    主人や娘が帰って来ると、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    麦ままさ〜ん

    分かる〜麦くんと萌香ちゃんの反応〜カワ(・∀・)イイ!!

    でもさ〜ホントイラッとするよね〜ヽ(`Д´)ノ
    ご主人無反応を決め込むのね、、(;^ω^)
    我が家の主人は私と一緒でギャーギャー始まっちゃうので
    二人でうるさいったらないです、、
    聞いた話だけどうるさい男は年と共にどんどんうるさくなるんだって〜<(>o<)>
    そうなる前に押さえ込まないと〜( ̄▽ ̄;)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    笑えちゃったんですね〜
    私マジで頭にきてたんですけどね、、(;^ω^)
    年上女房には逆らわず〜!偉いは〜ハッピー&サンディーさん♡
    そうそう逆らわない方がよくってよ〜!
    家だって最後には私にはかなわないくせに歯向かってくるのよ〜ヽ(`Д´)ノ
    でもたまには私が折れてあげないとダメですよね、、<(>o<)>

    ワンコがサーッと居なくなる感じって、、、
    ホントあなた達よく心得てますね♡って褒めてあげたくなるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    まあ〜ルル家の奥様はとっても穏やかそうだから
    喧嘩なんてしないと思ってたけど、、、
    我が家の主人は喧嘩が始まったら仲直りするまで
    徹底的に話し合いたいタイプなのよ、、
    私話し合うとか面倒くさい人でね、、(;^ω^)
    口で私に勝とうなんて100年早いけど
    たまには私が折れてあげないとね、、(^_-)☆

    noeーmama さ〜ん

    noe-mamaさん〜わたしゃー自分の事よりnoe-mamaさんが心配だわ〜
    大丈夫?
    28年そうやって通ってきてしまったから
    今さらそのスタイルを変えるのは難しい事だけど
    あまり溜め込まないでね(^_-)☆

    我が家は主人も私も言いたい放題なので
    喧嘩が始まるとそれはそれは凄い事になっちゃいますよ、、
    お隣さんに警察に通報されるのでは?って心配になった事もあります、、(;^ω^)
    年と共にそんなに激しい喧嘩もしませんが
    ワンコの為にも私もnoe-mamaさんを見習って飲み込む事も覚えないとです、、<(>o<)>

    またいつでも毒づいてくださいよ〜
    いつでも聞きますからね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    そうよね、、ワンコの事だと思うよね〜(;^ω^)
    コースケは間違ってもすずに逆らう事なんてないから
    大丈夫なんだけどね〜
    コースケの爪の垢でも主人に飲ませようかしら〜( ̄▽ ̄;)

    ホント喧嘩って面倒くさいし疲れるよね〜
    ワンコが可哀想だから少しは我慢しますワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*