08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スネスネお嬢さん

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は3月11日、、

    あれから3年、、

    月日の流れは本当に早いですね。

    今でもあの時の事を思うと涙がとまりません。

    改めてあの時お亡くなりになられた多くの方々の

    ご冥福をお祈りするとともに

    被災された方々が一日も早く日常を取り戻せるよう

    心からお見舞い申し上げますm(_ _)m




    さて

    昨日所用で朝早くから日帰りで東京へ行ってきました〜

    ワンズの事は長女にお願いしてね(^_-)☆

    一日みっちり講習を聞いて疲れて家に着くと

    ワンズ達は大喜び〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    熱烈歓迎をうけたのですが

    なぜか約1名怒ってるお方が、、
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    1_20140311160140172.jpg

    出たよー!

    すずちゃんのスネスネ〜( ̄▽ ̄;)

    2_20140311160141e31.jpg

    こうなるといくら呼んでも自分からは来ないんだな、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    3_20140311160143d65.jpg

    仕方がないので

    お嬢さんを抱っこし

    すっちゃんいい子ね〜可愛いね〜等々

    散々ごまをすらせて頂きましたわ〜(⌒o⌒;A

    4_201403111601441ff.jpg

    そしてしっかりウマウマもあげて仲直り♡
    ( ̄▽ ̄;)





    女のコって、、ナカナカ面倒くさい生きものよね!
    って自分の事を棚にあげて言っちゃう使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    ワンコも人もおなごは難しい・・・( ´∀`)フハハハハ・・・

    いろいろ考えていらっしゃるすずちゃんだから!
    でもでもナデナデスリスリ決め手は
    オヤツが一番かしら(●´艸`)フ゛ハッ

    No title

    エッ!すず殿がぁ

    信じられん(笑)

    最近コメントも閉じて忙しいのかなあ~と思っていたんだけど 

    また こすずママ ルル父 でやろうや(笑) 

    家もルルもよくすねるで

    すねている時はすずちゃんと同じ顔をしているでおもしろね

    No title

    ププププ・・・・
    すずちゃんねるんだぁ~

    「ママ~」って飛びつかれるのもうれいいけど
    すねられるのも 「ほんとは甘えたいくせに・・・」と思えて かわいいわ

    ももはすねたことあるかなぁ~~
    やっぱり男子は 単純なのかな

    No title

    うん、オンナノコはむずかしいのです(笑)
    意地っ張りのスネスネな感じがまたかわいくって仕方ないんだけども・・
    これはもう『親バカ』以外の何物でもありませんね・・ぷぷ♪

    すずちゃん かわえぇなぁ~♪

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ホントホント〜

    まったく毎日何をそんなに考える事があるのかと
    思いますわ〜眉間にしわをよせてね、、(;^ω^)
    また避妊手術の時の悪夢を思い出しましたわ〜

    人もワンコも女子には甘〜いスイツーね(^_-)☆

    ルル父さ〜ん

    そうなんですよ〜
    バタバタと忙しくてね、、
    おばさんには容量オーバーだわ、、(;´д`)トホホ…

    今日は久しぶりに用事がないはず、、今の所は、、
    なので今のうちに親父臭ムンムンのコースケをシャンプーします〜(^_-)☆

    ルルちゃんもスネスネちゃんになるのね〜♡
    ルルちゃんなら可愛いから許しちゃうわ〜(´∀`*)ウフフ

    もも母さ〜ん

    は〜い!スネスネ娘ですのよ〜(;^ω^)

    主人や娘はいつも日中は居ないものとしているのですが
    私はいつも傍に居てくれる人と思っているのか
    一日留守にするとスネスネ全開です、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    きっとももくんももも母さんがお仕事行かれてる時
    寂しかったんでしょうね〜
    でも男の子だからグッと我慢してたんだよね♡
    偉い偉い( ^ З^)-☆chu!

    女のコはね、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    みけハルままさ〜ん

    やっぱりね〜可愛いんだけど面倒くさい時もありますよね〜女子(;^ω^)
    みっけちゃんとハルくんにはいつもまったりしたり笑わせて頂いてますわ〜
    って、、お腹大丈夫でしょうか?
    盲腸とか?
    慢性の方は手遅れになる人も多いとききますので
    ちゃんと病院行ってくださいね〜(^_-)☆

    すずは私が一日中家に居ないとか 夜暗くなってから
    私が出かける事が許せないらしいのですよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん可愛い~
    拗ねてママに甘えるなんて(^m^)
    私も甘えられたいな~
    講習お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は暖かかったですが花粉も大量に飛んでるようで
    朝から左の鼻が詰まったままです!

    鍵コメさ〜ん

    はい〜!
    コギの男の子も甘えん坊で単純で可愛いですよ〜♡
    ただ、、我が家の場合 子ワンズ二人は
    あえて抱き癖をつけて育てたので抱っこ抱っこですけど、、
    今となっては、、ちょっと後悔(⌒o⌒;A

    でも女の子みたいに面倒くささはないかも〜
    でもそれはそれで可愛いですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    リュラパパさ〜ん

    可愛いんだけど、、、
    疲れてる時はちょっと面倒くさい時もね、、(;^ω^)

    講習、、
    この年で一日座って講習を受けるって結構苦痛ですよね、、
    今月あと3回も行かないといけなし〜(⌒o⌒;A
    リュラパパさんはどうですか?
    もう慣れたかしら?
    お互い頑張りましょうね\(*^O^*)/

    ホント、、花粉ヤバかったですね、、
    私も目も鼻もグジュグジュです、、(;´д`)トホホ…
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*