08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    退屈な雨

    こんばんわ〜(^^)/

    昨日の雨もすっかりあがり

    とてもいいお天気だった今日

    だた風は冷たい我が家地方でした。

    愛媛の方で地震があったようですが

    皆様大丈夫でしたでしょうか?



    さて

    昨日の午後の事

    雨が降ってお外で遊べないワンズ

    とくにでんは体力を持て余していたらしく

    一生懸命アルを遊びに誘うのですが、、

    気持ちは一方通行のようでした(;^ω^)

    遊びに誘う様子を動画でどうぞ♪

    (でんの爆吠えに注意です)
    [広告] VPS


    ↑ これ私がお昼ご飯を食べてる後ろでやってるんですよ〜

    ゆっくりご飯も食べられませ〜ん( ̄▽ ̄;)

    その頃コースケパパは?

    1_2014031417562954c.jpg

    あら〜何だかカッコイイわ〜♡

    すずママは?

    2_2014031417563173d.jpg

    別名 我が家の俵ちゃん♡

    子ワンズが暴れようが知らん顔でお昼寝中でした〜
    (⌒o⌒;A

    しばらくすると

    3_20140314175632cf9.jpg

    遊びは断ったアルですが

    でんくんのお耳をキレイにお掃除中でした〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛










    美しき兄弟愛にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪









    No title

    でんさんの爆吠えに、寝ていたウチの子が
    ッバ!と起き上がり聞き耳を立てていましたよ^m^
    すずママさんたら、相変わらずの貫禄に笑ってしまいました^^
    今日は、お天気の中いっぱい歩いたのかなぁ?

    No title

    地震は揺れて怖かったです

    今晩もちょっと怖いかな

    でん殿の声はまだお子ちゃま声だな(笑)

    しかし こらあ~アル 相手せえ~ と言いゆうがやろうね

    両親のクールなこと 笑うね

    そらママさ〜ん

    あら〜可愛いそらくんの安眠を妨害しちゃったかしら〜(´∀`*)ウフフ
    すずママ家の中で子ワンズが暴れてもまったく動じずです(爆)
    ただ子ワンズがちょっとでもママに当ろうものなら
    すっごい顔して怒りますけどね、、(⌒o⌒;A
    想像できちゃうでしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    昨日は子ワンズ初めての道をいっぱいお散歩してきましたよ〜
    二人でクンカ活動にせいを出してくれたものだから
    ナカナカ前へ進めずでした〜( ̄▽ ̄;)

    ルル父さ〜ん

    揺れたんですね、、
    夜中の地震程怖いものはないですね、、
    お怪我されなくて良かったです。
    私達静岡も地震が来る来るといわれ続けてるので
    いざ地震が来たときの事を家族で相談するのですが
    私は日中1人だし4ワン連れては到底逃げられない、、、
    ので家に居る事に決めています。
    だから家族には家に探しに来てねとお願いしてあります。
    でも実際大きな地震がきたらパニックになっちゃうんだろうな〜

    でんね〜甲高い声よね(;^ω^)
    やる気のない両親です、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    No title

    あははぁ~(笑)
    でん君誘ってるのにアル君は乗り気じゃないのね~!
    我が家の光景と全く同じ~(笑)
    遊びたいジョーイと遊びたくないミク見てるみたいです^^
    そして一人が好きなコースケパパきっとコリィならそのキモチ分かると
    思いますよ^^
    知らん顔で爆睡してるすずちゃんはさすがですね^^

    あきさ〜ん

    きっとジョーイくんとでんが一緒にいたら
    賑やかに遊ぶんだろうな〜(´∀`*)ウフフ
    パパはまった〜りしてますよね♡
    すずママお家の中は知らん顔〜
    でもお外ではうるさいママです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*