08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    今更ですが、、

    こんにちわ〜(^^)/

    とっても暖かな静かな日曜日の我が家地方〜

    今日は主人お仕事なので

    ワンズと私だけ〜

    平日と何ら変わりない日曜日を過ごしています




    さて

    昨日ワンズのお写真を撮っていて思った事

    今更ですが

    3_2014031511061651b.jpg

    足短いよね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





    足は短くても背は高い!
    そんなコギが大好き♡\(*^O^*)/
    私と一緒の方は ↓ にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    スポンサーサイト

    No title

    短っ!(爆)
    こんなに短かったでしたっけ(爆爆)
    大型犬のような立派なボディーに
    この足ですもんね
    可愛いったらありゃしない.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
    2ワン並ぶと、おかしさ倍増◎m◎、、失礼しました^^v

    No title

    ほんと短いよね、笑える位ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    見慣れているので、柴とか見たら可笑しく見えるんですよ、
    安定感が無いみたいでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    短いのがスタンダードになってんですから、

    でもコーギーの尻尾があんだけ立派とは、
    そっちの方が驚きでしたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    No title

    私なんて、
    『足みじかっ!』
    が口癖のようになってますよ~ん(笑)
    あと、
    『胴ながっ!』
    って言葉もね!
    でもそこが可愛いんだよね~(^。^)

    No title

    大きいほうの右側がアルくんで小さいほうの左側でんちゃんかな?

    両方共に胴が長いね 

    けんど足はびっくりするばあ~短い(笑)

    尻尾も立派やね

    このギャップがあるきにコギ飼いをやめれんがよ




    No title

    そうだ、あの形、コギだけに許されたあのお姿、
    それが私を惹きつけてしまうの。
    コギ好きはマニアになっていく気がします。
    うちも3匹いるけど、今更ですが4コギのママのところは素敵よ。

    No title

    うん、短い・・・。
    その態勢だと 短さがきわだつ

    以前にランの先輩パパに
    「ももじろう背のびたな~~」って言われて
       (背が伸びるという表現もわんこにおかしいよね)
    「胴ですか 足ですか」と聞いたけど
    足が伸びるわけないよね

    いいのさ 足が短いと重心が低くて安定しているのさ

    No title

    ナイスショットです~♡(^o^)♡

    ほんと~
    この立派なあんよの短さ☆胴の長さ☆
    かわいいですよね~♡♡♡

    いつ見ても微笑んでしまいます~
    コーギーマッジックおそるべし~(#^.^#)☆

    フフフッ(#^.^#)

    しっぽがあると また 味わい深いですね(*^。^*)
    コギさんは 立っても 座っても 走っても 全部かわいい! 

    多頭という事で、いつも楽しみに拝見してます(^_^)/

    そらママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうそう、、
    こんなに短かったのよ〜(爆)
    でもさぁ〜風の抵抗は少なくて安定感は抜群よね(^_-)☆

    コギのもも尻も後ろから見た姿も
    やっぱり尻尾はない方が可愛いと思います!
    でもね〜尻尾ブンブン振り回す姿もこれまたかわゆいっす♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    笑える程短いよね(^_-)☆

    そうそう!
    たまにアンヨの長い子見ると折れそうとか
    安定感悪そうとか思っちゃいますよね〜(;^ω^)

    コギの尻尾は本当に太くて長くて立派ですよ〜
    そしてブンブン振り回します〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    そうだよね〜ホントに短いもんね〜(;^ω^)
    でも可愛いよね〜♡

    先日友達の家に遊びに行った時
    ラブラドールを飼ってらっしゃるおたくなのですが
    ダイニングに椅子に座っていてお手って言ったら
    私の所までちゃんとお手が届いた姿を見てビックリ(゚д゚)!
    ここまで届くんだ〜足長げ〜って驚いちゃいました<(>o<)>

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜大正解!\(*^O^*)/
    右がアルで左がでんです〜
    アルの方が気持ち胴が長いのよ〜
    あっ顔もデカかったわぁ〜(;^ω^)

    車と一緒で風の抵抗は少ないわよね!
    安定感が一番よね〜(´∀`*)ウフフ
    コギ飼い、、止められないよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    noeーmama さ〜ん

    そうだよね〜ひきつけられる〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    なって間抜けな後ろ姿なんでしょ〜
    そしてなんて可愛い後ろ姿♡
    いつ見ても萌えるわぁ〜(´∀`*)ウフフ
    2匹と3匹の違いは大きいと思うけど
    3匹と4匹は同じよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    noe-mamaさんの所も素敵です♡

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    もも母さ〜ん

    きわだっちゃいました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そう!コギは足は短くとも背は高い〜(⌒o⌒;A
    コギだけに許された後ろ姿のかわゆさよね♡

    でもホント安定感抜群だし風の抵抗は少ないし
    スポーツカーみたいなもんよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    う〜んコーギーマジックね♡
    ホントにそうだよね〜
    太くて短い足なのに立つと結構背が高くてね〜(;^ω^)
    コギだけに許されたかわゆさよね(´∀`*)ウフフ

    romiさんのとこの子ワンズちゃんも尻尾ブンブンでしょ!
    これもまたかわゆいよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    初めまして〜m(_ _)m
    コメありがとうございます〜
    とっても嬉しかったですよ♡
    ありすかぁちゃんの所は♪もしかしてだけど〜♫
    7匹?ですかね、、(゚д゚)!
    今日の夜ブログ読みあさらせていただきますわ〜楽しみ(´∀`*)ウフフ
    これからもどうぞ宜しくお願い致します〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    えぇ〜ホントに?
    言われるまで気づかなかったけど
    言われてみれば短いような〜(爆)
    いいのいいの〜足なんか短くても
    鍵コメサン家のワンコちゃんはお顔の表情だけで
    もう〜可愛くってメロメロでございますから〜(´∀`*)ウフフ
    ホントに毎日の更新が楽しみです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*