10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    こすず家の危機

    こんにちわ〜(^^)/

    今日はお昼から雨の予報でしたが

    しっかり午前中から降り出しちゃって(;^ω^)

    夕散歩にはやんでくれるといいな〜

    なんて思ってるこすずママです(^_-)☆



    さて

    大変です!

    我が家は今危機を向かえております
    <(>o<)>

    なぜか?

    それはですね〜

    我が家の悪魔(次女)が一人暮らしを始めると言い出したから!
    (゚д゚)!

    悪魔悪魔と言いつつも可愛い我が娘♡

    1年半程前に長女が家を出て一人暮らしをはじめ

    まさかの次女までも、、Σ(゚д゚lll)

    私的にはOKなんですよ!

    だって一人暮らししてみないと家事の大変さや

    親のありがたみも分からないだろうし

    金銭感覚0に近い次女なので

    このままではとってもお嫁には行けないし

    いい機会かと思ってるんです!

    でもね、、、

    主人がね、、、

    寂しくて仕方ないんだって、、( ̄▽ ̄;)

    寂しいから何とか阻止しようと

    不動産屋にケチつけてみたり

    場所にケチ付けてみたり

    あの手この手で引き止めようとしております(⌒o⌒;A

    だから夜になって二人が帰って来ると

    冷た〜い 重た〜い空気が流れる我が家です
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    主人も心の中ではもう仕方ないって思っているとは

    思うのですが、、、

    さて、どうなるこすず家です!
    (; ̄ゝ ̄)トオイメ...




    さてさて

    昨夜私がお風呂から出て来たら

    1_201403181326584e0.jpg

    昨夜は暖房をつけるとちょっと暑かったので

    暖房は付けてなかったのですが

    ちょっと寒かったのか?

    はたまた遊んでいて疲れて寝てしまったのか?

    2_20140318132700229.jpg

    なんて可愛いんでしょう〜♡

    3_20140318132701f27.jpg

    これ決してやらせではないんですよ!

    4_20140318132702e0b.jpg

    もう〜でんくんにメロメロよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛






    自分でお布団までかけられるでんに
    お利口ちゃんやね〜のポチッをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    私も「一度は一人暮らしを経験しなさい」派だけど
    我が家の息子は 家を出たくてもお金がなくてできないでいますね
    女の子だから旦那さんにとってはそれは寂しいよね。
    でも結局 子供の言うとおりになっちゃうんだよね
    お父さん頑張れ! いずれみんな家を出いていくんだ!!

    こすず家の空気は
    でん君はじめ 4ワンズに今まで以上に和ませてもらいましょう
    がんばれ こすずママ 

    No title

    タイトルびっくりしましたよーーー!!
    でも、確かに危機的状況ですよね (@_@。
    パパさん、本当に寂しいんですね。
    気持ちでは判っていてもついついいちゃもんつけちゃうんだろうなぁ。
    どこのお家も、パパさんは女の子のことがかわいいっていいますし。
    でも、女の子はなんだかんだお家に遊びに帰ってきたりするような気がします。
    頑張れ~パパさん~~~♪

    でんちゃん、すごい。お布団じぶんでかけられるのねぇ。
    麦はできません。マズルだけつっこんでおしまいだよ。

    No title

    女の子の一人暮らし。心配ですねー
    反対しても無理だろうし、一度してみると親のありがたさが
    痛いほどわかるでしょうね。
    といいつつ、ウチの娘だったら、泣いて出ないでーーー
    って叫ぶかもです(笑)

    でんくん、上手にはまったねー(*´ω`*)
    チョロっと出た舌が可愛すぎるね(*´ー`)

    メール来てないんですよー(涙
    どうしちゃったんだろうー?こっちから一度流してみますねー
    17:00

    No title

    いや・・・・そうでしょうね^^
    男親って娘には甘いんですよ^^
    可愛くって仕方が無い^^
    私の結婚式の後父は「娘を取られた」って大泣きだしたって><
    毎夜毎夜のように新居に入り浸り><
    そんな父って何だか今では可愛かったな^^なんて

    No title

    リュラ家も現在冷戦状態で御座います
    リュラ姉が希望の大学には受からず不本意な大学に行く事になり
    行くのか家を出て働くかでもめています(汗)
    私的には大学に行かないのであれば住み込みで働きなさい
    と言っているので(幼稚園から)
    どっちでも良いのですがリュラママがね~
    煮え切らないと言うか浪人してもとか言ってますが・・・
    それにしても、でん君可愛すぎでしょう♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    もも母さ〜ん

    もも母〜ありがとう〜"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

    まったく、、
    男親ってのは、、面倒くさいけど可愛いよね
    我が家の娘っ子も高給取りなわけではないんで
    本当にやりくり出来るのか心配だわ、、
    無理なら帰って来るんだろうけど、、何ヶ月持つかしら( ̄▽ ̄;)

    そうよ!
    こんな時こそ4ワンに頑張ってもらわねばね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    お騒がせしました〜m(_ _)m
    でもね、、娘が二人居るのに二人ともちゃっちゃと自立するってね、、
    なんだか寂しい物です。
    ってか、結婚しろ!って感じなんだよね、、(⌒o⌒;A
    まあ〜親の思うようにはなりませんね(;^ω^)

    でん凄いでしょ〜
    ってか遊んでいてタマタマなんでしょうが、、( ̄▽ ̄;)
    ナカナカ面白い男ですワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    ご迷惑お掛けしていますm(_ _)m
    昨夜いろいろやってみましたが届きましたでしょうか?
    最後にサイズ変更して送信したのは こちらに帰ってきてないので
    送信出来たと思われるのですがどうでしょうか?

    娘っ子、、言って聞くような子ではないので
    仕方がないですね(;^ω^)
    子が親離れしようとしているなら親も子離れしないと、、(つд⊂)エーン
    でも彼女何かやらかしそうで心配だわ、、

    お忙しい所申し訳ないのですが確認してみてくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    茶チャママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    茶チャママさんのお父様可愛い〜(´∀`*)ウフフ
    当時のママさんにしたら迷惑だったかもしれないけど
    今となっては懐かしく微笑ましい思い出ですよね♡
    我が家の主人も、、、ねっ(;^ω^)

    我が家の次女ってホント悪魔のような娘なんだけど
    家に居るときはズーッとリビングにいて
    クチャクチャおしゃべりしてるものだから
    それが居なくなるとやっぱり寂しいですよね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    ご主人の気持ちも分かるけどね~

    独り立ちするには一人暮らしが一番ですね

    次女さんがんばってね

    こすずママの娘だから何でもやれるよ

    でん殿 舌チョロで可愛いね

    リュラパパさ〜ん

    あら、、
    リュラ姉第一希望通らずでしたか、、
    でも頑張ったよね!偉い偉い♡
    どうしてもそこの大学で学びたい事があるなら
    浪人してでも行くべきだと思います。
    絶対後悔するから、、

    リュラパパさん地方ではわかりませんが
    こちらは女の子は大学を出ても就職が厳しいのが現状です。
    大原簿記専門学校という専門学校があるのですが
    こちらでは今とても大人気で なにせ就職率100%を誇っているらしいです
    大学を卒業してまたこの専門学校に入学する子も多いとかです。
    まだ18才!沢山の可能性を秘めたお年頃
    焦らずゆっくり考えてあげてくださいね(^_-)☆
    リュラ家も頑張れ〜\(*^O^*)/

    鍵コメさ〜ん

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    ではせっかくなのでお言葉に甘えさせて頂きますね

    鍵コメさんのコメ欄の方に入れさせて頂きます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    我が家の主人も まだ子供達が学生の頃は
    早く自立してもらって二人でのんびり暮らそうね〜
    な〜んて言ってたんですよ〜
    が、今ではもう寂しくて寂しくてね、、(;^ω^)
    きっとルル父もなると思うわ〜
    3人居るとはいえ娘は1人だしね〜
    あ〜今から楽しみだわ〜ルル父が泣くのが目に浮かぶようですわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    それまでは何が何でもブログ続けてね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    こんなに可愛いワン’Sが居ても、
    やっぱり一人暮らしは憧れちゃいますよね。
    私も遠い遠い昔(笑)、両親共に反対されたので、
    勝手に家も日も決めて強行突破しました!へへへ。
    パパ様っ!そうならない様に、是非、
    安全なお部屋を一緒に探してあげて下さい!≧▽≦*

    ぶっちmamaさ〜ん

    あらら〜
    ぶっちmamaさんもそんな事が、(;^ω^)

    でも我が家は反対はしてなかったんですよ〜
    まぁ〜やれるもんならやってみたら〜って!
    なのに勝手に全部決めてきた娘っ子、、
    少しは相談して欲しいよね〜

    親の心子知らずですワン"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*