10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    手書き屋さん

    こんにちわ〜(^^)/

    あら〜世の中3連休のお方が多いのね〜

    こちらは今(13:00)突然のスコールのような雨にビックして

    急いで洗濯物を取込みに行ったら

    雨ではなく雪でもなく、、みぞれ?

    変なお天気の我が家地方です〜




    さて

    今日はご紹介したいお店がありまして〜

    今月の25日に新しくお洋服のSHOPを

    始められるお方がおりますよ〜

    **コーギーO次郎とまったり生活**のO次郎のおかかさんです。

    こちらのSHOPは手書きのハンドメイド服のお店です

    想像付かない方の為に、、

    P3072879.jpg

    こんな感じですよ〜カワ(・∀・)イイ!!

    P3072880.jpg

    お洋服のお店は沢山ありますが

    お名前を手書きで入れてくれるお店はなかったよね〜

    P3072829_1.jpg

    ワンポイントに挿し絵も手書きで入れてくれますよ〜

    P3052811_1.jpg

    作って頂いてから思ったけど

    名前じゃなくて 父 母 長男 末っ子

    とかでも面白かったかも〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    P3072889_1.jpg

    沢山のワンコが大集合するオフ会なんかにも

    着てくといいかもね〜(´∀`*)ウフフ

    この子が元気に過ごせますように〜っと思いを込めて

    一筆一筆書き上げてくれます♡

    いろんなお店があると選択枠も広がって楽しいですね♪

    あっそうそうSHOPのお名前は meekdog です!




    さて
    私はまた明日、日帰りで東京へバビューンっと行ってきます♪
    一日講習なのですが帰りにある人と待ち合わせ♡
    とっても楽しみです(´∀`*)ウフフ

    っと言う事で本日コメント欄閉じさせて頂きますねm(_ _)m

    皆様楽しい休日をお過ごしくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛





    愛しのお方に心弾ませている使用人にポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*