10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    勝手にドッグラン続編

    また行こうね?っと約束しましたので・・・ またまた来ましたよ・・・ マイドッグラン!エコパへ・・ 今日は長女Mと一緒に・・・

    コースケは嬉しくて嬉しくて・・・ ねーちゃん早く~っと言ったようです(#^.^#) 今日も貸切みたいな第3練習場・・・ 遠くに富士山も見える絶景ポイントです(*^。^*)

    確実運動不足の長女M! コースケについていけるのだろうか・・・? (^^;

    やっぱり私(母N)と長女Mはコースケに抜かれてしまいます(^^; 物足りないコースケからは・・・

    っと・・・催促されてしまう始末…(>_<) とうとう長女が座り込んでしまい・・・ 急に走ったものだから・・・ 足が痛くなってしまったのか・・・?

    靴に穴が開いてて・・気になるだけだから・・・ (^^; あっそうですか・・・ ったく まぎらわしい・・・

    待ちきれないコースケは・・・ ひとりで探索開始(#^.^#)

    何だか一生懸命ですね(#^.^#)

    何をそんなに一生懸命嗅いでいるかと思えば・・・ 練習用に引かれた白線を嗅いでペロッ! 石灰? 舐めていいのか? ねーちゃんに見つかりすかさず捕獲!(-。-)y-゜゜゜

    とっても残念そうなお顔で・・・(#^.^#) 父や二女と一緒の時のようには走ってあげられなかったけど・・・ よしとしてくださいな(#^.^#) 手も耳もガチガチになってしまったので・・・ 撤収! さあ~お家に帰ってヌクヌク ウマウマしましょう?

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*