08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    おや?

    こんばんわ〜(^^)/

    みなさん〜楽しい休日は過ごせましたか〜?



    本日の我が家です!

    20140323_165210.jpg

    おや?

    何か増えてないか?

    20140323_165531.jpg

    1,2,3,4,5,,,?

    やっぱり多いよね?

    20140323_165554.jpg

    (´∀`*)ウフフ

    今日は久しぶりにエルが里帰りしています〜

    久しぶりの親子5匹♡

    数日の里帰りですが、、、

    さてエルくん夜泣かずに過ごせるかな〜?







    パパママと離れて寂しいエルに
    頑張れ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    No title

    暇なしこすずママさんねー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

    このポーズはエル君ママのお見送りかしら~
    お泊りなんですか?
    もしかして身も細る思いだったりして(´▽`*)アハハ
    真ん中がエル君ですかー?

    No title

    預かりですか

    えらいですね

    一番左がエル君かな?

    なんとも微笑ましい光景だ

    No title

    三人の後ろ姿かわいいなぁ~~

    最後の写真のパパママは
    これから始まることを予想して
    なぜか心配・不安そうに見えるんだけど
    私の考えすぎ?

    たしかエルくんは甘えっこでしたよね
    「ぼくんち帰るじょ~」とか泣かなかったかな
    コースケ家は昨夜どうだったのかな?

    もっちゅりさ〜ん

     ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    身も細る思いかぁ〜してみたいな〜♪〜( ̄ε ̄;)

    じつは昨日エルのお家のおじいちゃまが他界され
    水曜日か木曜日ぐらいまでお預かりする事になりましたの〜
    ホントに暇無しってこの事よ〜
    昨夜は夜泣きでした、、( ̄▽ ̄;)

    ルル父さ〜ん

    じつはエルのお家のおじいちゃまが昨日他界されまして
    しばらくお預かりする事になりました、、
    昨夜夜中2時頃から夜泣きしたエルです、、( ̄▽ ̄;)
    やっぱりお家がいいのね〜

    もも母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    当ってると思うわ〜もも母〜!
    はい、おっしゃる通り夜中2時頃から夜泣きをはじめ
    ボクチンお家に帰るじょ〜!っとなりました( ̄▽ ̄;)
    仕方がないので主人がリビングで一緒に寝ましたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*