08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    甘え上手な末っ子

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から雨がシトシト降っていたのですが

    この時間(PM3:00)になって激しく降り出しましたが

    どうする夕散歩、、5匹だぜ!Σ(゚д゚lll)のこすずママです〜


    さて

    2日続けて夜泣きをしたエルでしたが

    昨夜はやっと泣かずに眠れたようです〜♡

    良かった良かった


    昨夜も我が家のリビング見渡せばコギだらけ

    の光景だったのですが

    コースケはいつものことながら爆睡〜

    でんとエルは仲良くおもちゃの破壊活動中
    (⌒o⌒;A

    6_20140326150440c58.jpg

    すずとアルが見当たらず探すと

    私がPCしてる足元にいました!

    1_20140326150423ae9.jpg

    2_2014032615042490b.jpg

    3_2014032615042624f.jpg

    4_201403261504270b6.jpg

    5_20140326150429c06.jpg

    っとベッタリ甘え中でした〜

    いつもあの怖いすずにも楯突き

    家庭内暴力を振りまく事もあるアルなのに

    1日1回はすずママに甘えるんですよ〜
    <(>o<)>

    男の子3人のお母さんってホント大変ねっ!
    (;´ー`)┌







    すずちゃんってこんなに優しい所が
    あったのねって驚いた方!↓にポチっとねっ♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    No title

    やっぱり男のこの方が甘えん坊ですよね~
    FC2の不具合はPCのメモリ容量が関係してる事もあるようです
    我が家も以前のPCのメモリ残量が5%の時はフリーズが
    当たり前でしたからその後現在の1テラに変えてからは
    嘘みたいにサクサク動いてます(因みに光通信ではなくADSLです)
    メモリの増設できれば検討してみては如何でしょうか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    昨夜は夜泣きしなかったんですんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    さすが3晩目は慣れたんでしょうか、

    5匹も居ると壮観でしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    抜け毛も半端じゃ無いと勝手に心配してやってます。
    アル君甘えん坊なんですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    エル君ようやく夜泣きなしだったのね!(^^)!

    足の踏み場がありましたか~
    あっ、エル君がお泊りする前からだったわねー゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    それにしてもすずママとアル君この時とばかり
    親子関係構築中ですね♪♪(●^∀^●)♪♪

    コースケパパ探しちゃった(~_~;)

    No title

    あらあら♪
    甘えん坊なボクちゃんも、威張りん坊のボクちゃんも ママはかわいくって愛しくって。。なのでしょうね~

    エルくん、夜泣きしなくなってよかったです。
    ワンコのスンスン泣きはとっても切ないですものね。
    昼間元気にしてるのを見て安心していても夜になると。。って、ホント人間の子どもと同じ~
    エルくんも 大事に大事にしてもらってる愛されワンコだって よぉく分かりますね。

    リュラパパさ〜ん

    いろいろありがとうございます〜m(_ _)m
    詳しい事はさっぱりお手あげのわたしですが
    主人にも相談して色々見てみますね〜m(_ _)m
    でもこうして分からない事もすぐに教えていただける
    のでとっても嬉しいですw(´∀`*)ウフフ

    男の子って、、、ホント、、、甘ったれ、、(⌒o⌒;A
    男の子の方が手がかかりますね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    はい〜行って来ましたよ〜
    雨の中、、5匹の散歩、、(;´д`)トホホ…
    幸い風がなかったのでビチャビチャにはなりませんでしたが
    J2落ちしたジュビロ(サッカーチームね)の長〜いカッパを着て
    帽子もすっぽりかぶり長靴をはき
    誰だかさっぱりわからない怪しい感じでねっ、、(⌒o⌒;A
    我が家のワンズ雨のお散歩大好きで困っちゃいます、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    3晩目は慣れたのか諦めたのかね、、(⌒o⌒;A

    ハッピー&サンディーさん〜分かってらっしゃるわ!
    そう、抜け毛も半端ないですよ、、
    しかも小僧ども家の中でも戦うしね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    バラバラバラバラよく抜ける毛ですわ〜

    アルはね、、超甘えん坊 超ビビリん坊 超威張りん坊の3拍子ですの、、<(>o<)>

    もっちゅりさ〜ん

    そうよ〜
    足の踏み場なんて、、もともと無いわよ〜( ̄▽ ̄;)
    行き倒れたように好き勝手なところで転がってるしね、、<(>o<)>

    アルは毎日よ!
    反抗的にガウガウするくせに甘えちゃってね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    よくすずちゃんも良しにしてると思って感心しちゃうぐらい〜

    コースケパパは、、、
    ほら、自由人だから、、ねっ(;´▽`A``

    むぅさ〜ん

    ホントに人間の子と何ら変わりませんよね〜
    アルのすずママに対する態度も
    エルの寂しがりようも
    まだまだガキって事よね、、(⌒o⌒;A

    エル、、スンスン ヒンヒン可愛く泣いてくれればいいのですが
    彼の場合 あぅ〜ぅ♪と どデカイ声で遠吠えでした、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    だから近所迷惑になるんじゃないかと思って
    放っとけなかった感じです、、(;^ω^)
    でもホントの一人っ子だから王子様のような生活してますのよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    子ワンズはいつも肝っ玉かあちゃんがいていいね

    いくつになっても親は親 子は子やね

    けどたしか前にすずママは出て行ったエルくんにはきびしいとか言っていた様な?

    エルくんコーちゃんと小競り合いするが?

    コーちゃんと体格が一緒ぐらいとは兄弟で一番大きいのやね

    エルくんは里帰りできるところがあって幸せものやね





    ルル父さ〜ん

    そうなんです〜
    一時すずママはエルに対してとっても厳しかったのですが
    もう大きくなったからなのか?
    最近はお散歩でも頻繁に会うからなのか?
    よくわかりませんが優しいですよ♡
    お散歩で会ったときも匂いのチェックしたり他の二人と変わらぬ対応です!

    それとは対照的にコースケパパとは
    こすず家の一番とエル家の一番同士の男の力の見せつけ合いです┐(´д`)┌ヤレヤレ
    これには他の3ワン知らん顔ですw(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*