10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    王子様お家へ帰る

    こんにちわ〜(^^)/


    早速ですが

    3泊4日の里帰りをしていたエルは

    昨日夕方 ママのお迎えで自宅へと帰っていきました〜

    ママが迎えに来てくれたときのエルの喜びようったら

    言うまでもありませんね〜♡

    ママと一緒にお家に向かうエルの後ろ姿は

    小尻を弾ませてそれはそれは嬉しそうに走って行っちゃいました

    一度も振り向かずにね、
    <(>o<)>

    ちょっと、寂しいw
    (⌒o⌒;A

    エルが帰った我が家は何だか物静か

    ワンズもそれなりに気を使っていたのか

    爆睡でした〜

    きっとエルも大イビキで爆睡だね
    (´∀`*)ウフフ



    っと言う事で日常を取り戻した本日

    まぁ〜暑い!
    Σ(´∀`;)

    1_20140327132541cad.jpg


    家中の窓を開けていてもリビングの温度計は25℃!

    洗面所でさえ20℃!

    2_20140327132542104.jpg

    っと、ここまでが午前中の話で

    今(PM1:30)急に雨雲いっぱ〜い!

    3_20140327132544691.jpg

    今日もカッパを着込んで

    怪しい感じでお散歩行くようですね、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ



    さっきサイドボードの上をフキフキしてたら

    スピーカーを落としてしまい大きな音がしましたΣ(´∀`;)

    アルがビックリして逃げた先は、、

    4_20140327132545f6b.jpg

    出窓!

    お前は猫なのか?
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ







    ビビリなくせにもの凄い
    ジャンプ力のあるアルにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    エルくんやっと帰れてよかったね

    今日は爆睡やね

    こすず家も何かと里帰りのエルくんに気を使っていたわけやね

    エライエライ

    お散歩雨ですか?

    高知は快晴であとで専属がシャンプーしてくれます

    私は補助です

    お散歩気をつけて行ってきいよ

    No title

    エルくんよかったですね~☆
    後姿思い浮かびます~(^^)♡
    きっとしばらくべったりかな~♡♡♡

    男の子は、やっぱり甘えん坊なんですよね~
    すずちゃんやさしいですよねー♡

    ゆらは、ゆうしが甘えに行ってもほぼムシです~(*_*)
    遊んでほしい時も・・・よく怒られてます(^_^.)
    かわいそうに・・・

    アルくんすごいですね~
    身体能力高!!

    No title

    王子様、無事にママの元へ帰ったのね~
    エルくん、夜になると淋しくなっちゃうなんてかわいいわぁ。
    ママと帰る後姿、想像できます(笑)

    こすずママ地方とコチラ地方若干の時差はあるものの、お天気同じ感じですねっ。
    コチラは昨日の夜からの雨で今日も降ったりやんだり。。
    オーノォです。
    今雨あがってるから、水玉模様のエプロンつけてお散歩くるーり行って来ようかなっ。
    今なら、カッパフル装備の怪しい人にならずにお散歩行けるわ。

    ア、アルくん出窓までジャンプできるの?
    す、すげーーーっ。

    No title

    エル君、帰っちゃったのね~
    お迎えに振り返らずは寂しいけど
    それだけエル君は幸せなんですね!(^^)!

    アル君もしかして、こすず家一番の運動神経の持ち主?
    イメージ的には一番か弱そうだったけど違ってたー(?_?)

    ↓アル君のすずママに甘えてる姿からはねー(゚c_,゚`。)プッ
    そういえば手の掛かる子ほどかわいいのは
    ワンコの世界も一緒なのかもね(★'v`人)

    No title

    エルさん、一度も振り向かずに、、、(((ノ*゚∀゚)ノ゙バタッ
    ママさん、お疲れ様でした♪

    アルさんの筋力ってスゴイ!
    ご自信が一番驚いていたりして^m^
    スピーカー、大丈夫ですか?

    No title

    こんばんわワン!
    シンクロ・べろ出しが 妙にくすぐりますね(#^.^#)
    姿が それぞれにかわいい!
    子供達は永遠の天使ですもんね!

    告白ですが…ストーカーの様に拝見してました。
    いゃぁ~ 多頭のコギさん達、どんな暮らしなのかな?と…。
    こげんな暮らしの多頭を見られた日にゃ、うちの小人達は暴動を起こします!
    くだらんコメで すみません!おじゃましましたぁ~(*^。^*)


    No title

    エル君、育てのママの元に帰って行ったのね~
    今頃へそ天でネンネかなぁ~(^。^)

    それにしても、25℃とは・・・
    もう初夏じゃないですか。
    こっちは朝は暖かかったけど、段々肌寒くなってきて・・・
    薄着してたら寒かった~(^_^;)

    アル君も大きな音にビビっちゃうのねー。
    ウチのすずと一緒だわ~。

    No title

    え? 25℃?
    私、10℃でポカポカとか書いているんですど~~~

    王子様はお城に帰ったのね。
    王子様はお城で幸せなのがわかるね。
    一度くらいは振り向いてほしいけど 笑

    しかしアル君の跳躍力と
    自分の名前のプランター(?)によりそう
    場の読み方には感心しるわ

    No title

    エル君のおもてなし、お疲れ様でした。
    喜んで帰っていく後ろ姿、目に浮かぶようです。
    幸せなエル君。

    うちも家族飼いなんで、わかる気がします。あとの子たちはそれぞれのうちで王子様していますから。王子様の子も両親と一緒に住んでいる子もみんな幸せだと思います。

    暑かったのですか。
    まだそこまで暖かくない大阪です。
    うちもまたお散歩も同様に重装備で行かねばならないです。
    トイレ完全外派なので。。。

    カムだけはもうおちっこはケージの中でしています(>o<)
    お天気続きだといいですね。

    No title

    初めまして~コメありがとうございました

    ママさんの所は2頭飼いなんですね
    羨ましい~~~にぎやかなのは良いですv-10
    わんこが居ない生活・・・寂しいものですわ。

    我が家にも近いうちに「暴れん坊将軍」来るかなです。
    またお邪魔させていただきますね。

    ルル父さ〜ん

    エルね〜きっとベッタリママに甘えてる事でしょうね〜
    自分の家が一番ですよね(´∀`*)ウフフ

    いいな〜専属トリマーがいて、、
    やっぱりさ〜前にも言ったけどトリマーになっちゃえば〜
    そしてペットホテルもやっちゃっていつもワンコだらけ〜
    ってな生活も悪くない〜(^_-)☆
    私もあと20才若かったらやるわ〜(;^ω^)

    romiさ〜ん

    ね〜しばらくベッタリだよね〜(´∀`*)ウフフ

    すずも眠いときは怒りますよ〜
    すっごい顔で、、( ̄▽ ̄;)
    そんなに怒らなくても〜って
    ついついお婆ちゃん(私)小ワンズ抱っこしちゃうよね〜(⌒o⌒;A
    孫には甘くなっちゃうよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    むぅさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    想像付いちゃうでしょ〜
    嬉しそうなケツっぷりでしたw♡

    昨日はこちらも何とか降られないうちに夕散歩
    終る事ができました〜
    PM5:30頃からザーザーと降り出しましたわ〜

    水玉模様にエプロン、、二人ともお似合いよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    エルは本当に幸せだと思います〜
    パパ ママ お婆ちゃん そして亡くなったお爺ちゃんに
    可愛がられています。
    お爺ちゃんがご自宅を出棺の際 我が家の自宅の裏から
    エルと二人でそっと見送ろうと待っていたら
    エルに気がついたらしく我が家の裏をお車が通って行かれました
    後からとっても嬉しかったとお礼を言われました。
    家族って素敵ですよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    はい〜一度も振り向かずに
    おケツをプリプリふって行っちゃいました〜(⌒o⌒;A
    でもエルが幸せならそれでOKですよね〜(´∀`*)ウフフ

    多分我が家でアルが一番運動神経がいいと思いますが
    ちょっと誤解があったようなので
    今日のブログで、、(;^ω^)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    それってどんな暮らし?
    ありす家もワラワラととっても楽しそうに暮らしてるじゃないですか〜
    手作りご飯も美味しそうだし〜
    かぁちゃんの愛情がたっぷりで7ワン幸せ者と思いますわ♡
    私も更新楽しみにしています〜\(*^O^*)/

    すず母さ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    ここだけの話だけど、、
    エルったらホントに大イビキなんです〜
    おっさんかと思いますよ〜(;^ω^)
    エルママに言ったら “そうそう、、旦那と二人でイビキをかくから
    TVの音が聞こえない程〜”って言ってましたw(⌒o⌒;A

    すっちゃんが大きな音が怖いっていうのは可愛い〜って思えるのに
    我が家の小ワンズが音が苦手って、、、
    男の子なんだから慣れろー!って思っちゃう(;^ω^)
    すっちゃん見てるかぎりこれは直りそうもないよね、、<(>o<)>
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    ホントに、、昨日の午前中はホントに暑かった、、
    半袖でOKじゃない!って感じ、、
    なのに午後から曇って来て夕方のお散歩は肌寒かったです、、
    風邪ひいちゃうよね〜(;^ω^)
    今日も随分暖かいです、、只今リビング24℃です
    10℃はこちらでは真冬かな〜(⌒o⌒;A

    王子様はきっと今頃べったり甘えてるんでしょうね〜♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    noeーmama さ〜ん

    (´∀`*)ウフフ目に浮かぶよね〜
    お家によって環境は様々でも
    家族に愛されているワンコ達は幸せいっぱいですよね〜
    悲しい思いをするワンニャンが居なくなる事を願うばかりですね(^_-)☆

    そうなんです〜昨日の午前中はほんと暑くて、、
    でも午後から雲行きが怪しくなって来て
    夕散歩は肌寒いくらいでしたよ、、(;´д`)トホホ…
    お互い体調壊さないようにしましょうね。

    カムくんあれからどうですか?
    元気な姿またUPしてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    コメありがとうございますm(_ _)m
    思い切ってコメ入れて良かったです。
    経験豊富な龍母さんだからこれからもワンコを幸せに
    導いてあげてほしい〜♡
    暴れん坊将軍、、楽しみです(´∀`*)

    ちなみに我が家は4頭飼いですの、、(;^ω^)
    パパ ママ 長男 末っ子とおります〜
    龍母さんと同じ思いの時にコースケパパを飼いだし
    一人は淋しいだろうとすずママを飼いだし
    自然に子供が出来まして、、現在4コギです(⌒o⌒;A
    ドタバタの我が家ですがこれからも宜しくです(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*