10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ロックオン

    おはようございます〜(^^)/

    今日は我が家の悪魔の引っ越しです
    <(>o<)>

    優しい母(私)は結局教室をお休みにして

    今からお手伝いです
    ( ̄▽ ̄;)




    さて

    昨日のコースケとすずの夕散歩は桜を見に行ってきました

    P3282947.jpg

    まだ5分先ぐらいかな〜

    途中 菜の花と雪柳 桜と見事なコラボ♡

    P3282948.jpg

    コンデジを首からぶら下げて

    2ワン連れてですのでワンコとお花のコラボはなしよ
    (⌒o⌒;A


    いつもコースケとすずのコンビでお散歩してるのですが

    ノロノロなコースケにすずはいつも(#゚Д゚)y-~~イライラ

    そして、、

    ロックオンされる<(>o<)>

    ロックオンする人 ↓
    1_20140328225339c4e.jpg

    ロックオンされる人 ↓
    2_2014032822534102b.jpg

    このあとはご想像通り

    飛びつかれガウられリードを咥えられ

    引っ張られる、、┐(´д`)┌ヤレヤレ






    365日かれこれ5年も学習出来ない
    残念なコースケにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪


    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは~
    桜の季節になりましたね。
    こちらでももう少しで満開ですが、あいにくの雨で明日のお花見が出来るかどうか~
    花の命は短いので旬の時に見に行きたいですね。
    すずちゃんの方がいつもリードしてるんですね。
    コーちゃんマイペースでまるで人間の夫婦みたい。
    でもいつも賑やかなお散歩でうらやましい~
    エルちゃんも里帰りゆっくりできて良かったです。
    兄弟が近くにいるといつでも会えるからいいな~

    No title

    コースケパパ良い味だしてますねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    5年も変わらずなんですか、さすがコースケ君、

    でも年上の女房は怖いもんねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
    だから先を歩かないのでぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    今のまま変わらずがコースケ君らしくって好きですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

    No title

    相変わらず、いい夫婦ですよね~☆.。.:*・
    コースケさん、マジ怖がってる(爆)
    実はこの後、すずさんに締められるのを楽しんでいたりして^m^

    桜、夕日に照らされてとってもキレイ☆.。.:*・
    まだ少し寂しげですが、満開になるまでがいいような…♪

    今頃、お嬢さんの引越しも終わったころでしょうか
    いないことに慣れるまで、きっと寂しいでしょうねぇ
    お疲れ様でした♪

    No title

    次女さん引越しされましたか

    頑張って下さいね

    桜きれいに咲いているね

    すずママの怒ったような顔がえいね

    びびったコーちゃんもおもしろい

    笑えるね

    No title

    おこんにちは~

    レス見てびっくり!!v-10
    な・なんと4頭飼いなんですかっ!?
    すごい!!羨ましすぎ~~~
    よだれものですね(笑

    昨日見学に行って決めてきましたよ
    もう~~食べちゃいたいくらいでした。
    寂しかった気持ちに心がポッポッです。

    メグワンさ〜ん

    ホントにキレイに咲いて来ましたね〜
    こちらの今日はすっごい雨です!
    メグワンさん地方はお花見出来ましたか?
    また嬉しそうなメグちゃんのお顔が見れると思うと
    更新が楽しみですw♡

    昨日は我が家の子ワンズ二人とエルとで
    ご近所のお花見コースのお散歩楽しかったです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    コースケへのお褒めのお言葉ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    コースケってホントにまった〜りなので
    一対一でお散歩してると まぁ〜前には進まないです、、
    すずちゃんはいいスパイスになってるような、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    ハッピーくんもそうだけどワンコの行動って
    そうそう変わらないのね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    だとしたら、、コースケってどMねっ(^_-)☆
    当ってるような気がするわ〜(;^ω^)

    桜って満開になったらすぐに散ってしまうから
    今位なら雨が降っても散らずにいてくれるのでいいですね♡
    こちらは今日はどしゃ降りです、、Σ(゚д゚lll)

    娘っ子、、、結局大きな荷物は主人に運ばせ
    自分は口を動かしてるのみ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    1人でも何とかなるって言ってたくせにね、、
    しかもガス屋さんに℡し忘れお湯が出ずです、、(;´д`)トホホ…

    ルル父さ〜ん

    毎日毎日すずに怒られても学習しないコースケ、、
    相変わらずの凸凹夫婦ですワン(;^ω^)

    娘っ子、、、
    やっぱり色々ありましたよ〜( ̄▽ ̄;)
    まったく下の子はいつまでたっても下の子です、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    そうなんです、、
    毎日大騒ぎの我が家です〜(;^ω^)

    見学に行かれた所はすずちゃんの犬舎とは違いました。
    その場所よりまだ随分山奥の方の犬舎なんですよ〜
    我が家は新東名の遠州森と言う所で降りて車で15分程の所です。
    龍母さんは愛知のほうかしら?

    ベビコギちゃん、、香ちゃんね♡
    私も楽しみでしかたないです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    桜と菜の花と雪柳が一緒に咲いてるなんてきれいですね^^
    春をすご~く感じる1枚ですね!

    あははぁ~コースケ君歩くの遅いのね^^
    ウチは真逆なんですよ。
    ミクが遅いのでコリィがいつも待ってます!

    あきさ〜ん

    ね〜ただの土手なんだけどこの季節だけはキレイなんですよ!
    でもワンズは下ばかり見てサラダバーに忙しいみたい(;^ω^)

    あきさん宅はミクちゃんが遅いのね〜
    我が家は毎日すずにリード咥えられ引っ張られています┐(´д`)┌ヤレヤレ
    きっとコリィくんはジッと待ってるんだろうな〜カワ(・∀・)イイ!!
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*