10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    秘書になる!

    こんにちわ〜(^^)/

    明日明後日と雨予報の我が家地方〜

    週末はまたとっても寒くなると言ってましたね〜

    皆様風邪等ひきませんようにね〜



    さて

    ちょっと前の事ですが

    すずちゃんワクチン接種に行って来ました〜

    その帰りにちょっと会社に寄ったのですが

    1_2014040217082782e.jpg

    などと申すのでやらせてみました〜

    1-1.jpg

    向かった先は?

    2_20140402170830d92.jpg

    3_20140402170832ad7.jpg

    そもそも秘書なんて必要ないしね( ̄▽ ̄;)

    次は娘っ子の所へレッツゴー!

    4_20140402170833ac7.jpg

    どうみてもおねーちゃんに遊んでもらってるよね( ̄▽ ̄;)

    5_20140402171147abd.jpg

    椅子をカート代わりに社内をグルグル〜

    6_20140402171149ca0.jpg

    一通り遊んだら

    7_20140402171150c22.jpg

    会社に付いてわずか30分、、

    とても社会犬にはなれませんね(⌒o⌒;A






    やっぱりわがままだったすずちゃんに
    “やっぱりね〜”のポチっをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売ってます♪



    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん!
    うちのももじろうもキーをパチパチうって
    ブログUPしているから
    すずちゃんなら秘書できるよ、きっと。

    でもね 秘書になったらカートごっこも
    パパとべたべたもできないからね
    おうちに置いてきた旦那様と子供たちも心配だから
    やっぱり秘書はやめておこうか

    No title

    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
    すずちゃんご主人オンリーの私設秘書ね♡
    このお目目で見つめられたらお仕事どころじゃないわね(・.・;)
    娘さんもネ(○゚ε゚○)プププ-

    可愛すぎる罪ってあるのねー(;`・д・`)ウンウン

    No title

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    あこがれの多頭飼い、です。
    うちではとても無理なので、わんこがわんさかいる様子に、
    クスッとしながら楽しませていただいています。

    今回は秘書・・・ですか。
    う~~ん、こんな可愛い秘書さんいたら、
    そりゃパパさん、仕事にならないでしょうね~。

    初めてコメントしておいて、図々しいのですが・・・
    リンク張らせていただいてもいいでしょうか?

    No title

    すずちゃんいい顔しているね

    お洋服もバッチリ決まってかわゆいね

    こんなかわいこちゃんが来たらお仕事にならないのでは(笑)

    4頭を看板犬にしたらどうですか

    いい味出していると思うけどね

    会社も今以上に繁盛したらいいね

    がんばれ~4ワンズ

    No title

    これまた
    すずちゃん♡かわいい♡(^^)♡
    たのしそーうに~いい表情してますね☆

    ほんとパパ様もお嬢様も
    仕事どころじゃーなくなっちゃいますね(#^.^#)

    鍵コメさ〜ん

    そうね〜お店だったら毎日看板犬してもらうところですが
    事務所ほとんど人は来ないしね〜
    現場はヘルメットかぶらないと入れないし、、(´ε`;)ウーン…
    ワンコにヘルメット、、似合いそうだよね(;^ω^)
    でもシーンとした事務所がワンコ1匹で
    とたんに明るくなっちゃうのですからワンコの力って大きいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    そうそう〜
    なんてったてわがままお嬢様だから
    秘書なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ちょうど営業マンの方がいらっしゃったのですが
    玄関先で “お前誰だー!”的に吠えてましたからね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ももくんパソパソ出来るなんてカッコイイ〜(´∀`*)ウフフ

    もっちゅりさ〜ん

    そうそう〜
    一応主人の顔隠しましたが
    もうデレデレ〜のお顔でチュッチュしてましたから
    仕事にはなりませんね〜(⌒o⌒;A
    誰も遊んでくれなくなると とたんに帰る!って感じだし〜
    お家で威張り散らしながらゆっくりしてる方がいいみたいですワン(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    ひめままさんはじめまして〜m(_ _)m
    私もちょくちょくお邪魔していたのに
    読み逃げばかりで(m´・ω・`)m ゴメン…なさいね〜

    リンクの件ありがとうございます
    こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    こちらも貼らせて頂きますね(^_-)☆

    主人はすずちゃん命的な所があり
    すずちゃんにはな〜んにも叱らないので
    どんどんわがままに拍車がかかってるような気がします、、(⌒o⌒;A
    毎日ドタバタした日常ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    主人の会社は営業マンと材料配達のお兄ちゃんが来る位で
    あんまり人が出入りする事がないので看板犬にはなれないな〜
    でもたま〜にすずちゃん連れてくと大喜びな主人、、
    毎日家で会ってるのにね(⌒o⌒;A

    すずちゃんも一人のときは女の子らしく見えるから不思議ですね〜♡
    普段は肝っ玉、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    romiさ〜ん

    ね〜不思議だけどすずも一人のときは
    ちょっと女の子らしく見えちゃうんだよね〜(;^ω^)
    妻である事も母である事も忘れたいときがあるのかしら〜?
    人間と一緒だよね( ̄▽ ̄;)

    そうそう
    主人すずちゃんの動きが気になっちゃって仕事が手に付かなくなっちゃうから
    どっちが秘書かわからないですよね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*