10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    どっちが表でどっちが裏?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雨は降っていないのですが

    どんより〜な我が家地方

    今朝は十数年ぶりに朝寝坊をしました
    (;^ω^)

    主人に “おいおい時計見てみ!”って言われ

    寝ぼけ眼で時計をみたら あらビックリ
    (゚д゚)!

    もう9時でした!
    <(>o<)>

    二人で飛び起きてワンズをお散歩に連れてった事は

    言うまでもないですね
    (⌒o⌒;A



    さて

    ちょっと皆様に聞きたい事がありますの〜

    えっ?今更?とかそんな事も知らないの?

    とか言わず是非教えてくださいな〜
    (;^ω^)


    日常よく使うマスクの事なのですが

    皆さんはどっちを外側にしてますか?
    (ここでいう外側とは外気に触れる方 内側を口にあたる方とします)

    1-1_20140413133845510.jpg

    2_20140413133846b9e.jpg


    さっき何気なくマスクをしていたら

    主人が “お前マスク裏返しだぞ!”って言うので見て見たら

    イヤイヤ、、いつもこうして使ってるけど、、、

    っていう話になり では皆さんに聞いてみようと

    思った次第です(⌒o⌒;A

    ちなみに私はいつも①なのですが、、



    昨夜のアル

    可愛く爆睡していたのでカメラでカシャカシャ♪

    ってしたら のび〜っとして

    P4112968.jpg

    キョト〜ンっとしてました〜♡

    P4112969.jpg

    あら〜可愛い〜♡

    ママとは随分違うわ
    <(; ^ ー^)







    子供達の自立にすっかり気が緩んだ私( ̄▽ ̄;)
    ワンズの為にもしっかりしないとねっ!
    こんな私に頑張れ〜のポチっをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪

    スポンサーサイト

    No title

    どっちでも良いんじゃないですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    最初は両方綺麗だしね、
    途中で裏返しはやばいと思うんですけど(;´^ω^) ウ、ウン

    ちなみに私なすがまま、
    花粉症も何のその、マスクなんてした事も無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

    No title

    たまには朝寝坊もしなくちゃね(≧▽≦)ノ
    ましてや今日は日曜日よ~

    マスクは①で、こすずママさんと同じだわん(^_-)

    アル君邪魔されてもポワーンでかわゆいネ♡
    ところでアル君はここが一番のお気に入りなのー(*^o^*)/

    No title

    私はマスクしないので、、、どっちだろ?
    あんまり気にしてないかも~。(^_^;)
    普段マスクしないので、たまにつけると息苦しくて・・・

    今日はこっちも肌寒いですよ。
    どんより曇ってたし。。。

    No title

    キョト~ンのアルさん、可愛すぎ~♡
    無防備な表情って、何よりの癒しですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

    アハハハハハ! マスクですかぁ
    実は先日、正しいマスクの着け方をラジオでやってました
    ラジオでやるほど、皆さん曖昧なんですよね
    ヒダが棚にならないように着けるんですって、、、って
    ママさんちのマスク、①も②も棚ができちゃう--ill
    私も生理的に①ですね♪
    ②をしている人を見たら笑っちゃうかも^m^
    あっ!パパさんゴメンなさい^^;

    9時ですかぁ、、寝ましたねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    No title

    私もこすずママと同じで①です

    これって逆ということなの?

    紐が内か外かということが表と裏に関係しているのかな?

    どっちかな?興味があったけど回答はどっちか楽しみだな

    アルくん素敵な寝方やね

    二枚目は男前やね

    No title

    私は幸いにも花粉症もありませんし
    滅多にマスクは使いませんが
    つけるとしたら①です~

    9時ですか?
    なんて羨ましいi-178
    わんずはママさんが起きるまで静かにしているのですか?
    心から羨ましいですぅ

    No title

    私もママさんと同じく①ですね^^
    逆にしてたらパパさんが言うように「マスク逆」って言うと
    思います!
    我が家はいつも9時起きです(笑)
    これも自営業だからなのですがね・・・^^

    アル君のキョトンとした顔とっても可愛い!
    舌チロですね(笑)

    No title

    朝寝坊いいと思います~
    どんより曇りの時って、起きれないですよね(^^)☆

    マスクですか~
    私も①でつけてます~
    他の人がつけてるのを
    あまり気にしたことがなかったのですが(#^.^#)


    アル君の寝起きもかわいい~♡♡♡

    No title

    コメントに困りましたね
    だって 真剣にマスクの付け方考えたことないもの
    でも、マスクのたたみ方(ひだ)からして①かな。
    ②で ひだの部分を立体的に開いたら
    おかしくない?

    立体裁断マスクは 上下を確認してつけるな
    これ逆につけている人は笑えます

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    そうだよね〜
    最初はどっちも綺麗だもんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    一応正しい付け方はブログにUPしますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    朝寝坊、、ビックリして飛び起きました(;^ω^)
    でもお肌がもっちもちだったわ〜♡

    アルはあの場所が超〜お気に入りみたいですよ〜
    でんちゃんもたまに寝てますけどね(´∀`*)ウフフ
    大人ワンズはあの場所では寝ないんです、、不思議

    マスクの正しい付け方はブログにUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    たしかにマスクって普段付けない人は
    息苦しいかもしれませんね〜
    私は朝散歩とかスッピンなので
    マスクで顔を隠していますわ(;^ω^)

    一応正しい付け方ブログにUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    本当にとってもよく寝過ぎちゃって(;^ω^)
    でもお肌がもっちもちでしたわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    マスクね〜私も主人に言われるまで気にも止めてなかったんですが、、
    一応正しい付け方をブログにUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    もう〜二枚目なんて〜ありがとう(´∀`*)ウフフ
    でも私もそう思うわ( ̄▽ ̄;)
    アルは性格に多少難ありなのでせめて顔ぐらいねっ、、<(>o<)>

    マスクの正しい付け方一応ブログにUPしますね〜
    私も主人に言われるまで考えた事もなかったですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    くるみままさ〜ん

    朝寝坊ね〜ホントビックリして飛び起きました〜(;^ω^)
    お休みの前の日の夜は寝る前に軽〜くお散歩しとくんですよ〜
    次の日少しはゆっくり寝られるからねっ!
    でも9時ってね、、<(>o<)>
    幸いワンズもお利口に寝てましたので良かったですワン♡

    マスクの正しい付け方ブログにUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    花粉症がないなんて羨ましいw

    あきさ〜ん

    アル、可愛いでしょ(;^ω^)
    ちょとの性格の悪さは顔でカバーよ!
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    朝がゆっくりと言う事は夜が遅いと言う事で
    ご苦労様です♡
    生活パターンって言うのがあるから
    いつも6:30頃お散歩に言ってる我が家のワンズにしたら
    ???がいっぱいだったかもしれません( ̄▽ ̄;)

    マスクの正しい付け方ブログにUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    アルったら性格がちょっと悪いので
    顔でカバーよ!なんちって〜( ̄▽ ̄;)

    いつもはゆっくり寝たいと思っても
    ワンズが心配で起きていたのに
    あの日はなぜか二人揃って朝寝坊でほんとビックリしました〜
    幸いワンズもお利口にしててくれたので良かったです(´∀`*)

    マスクの正しい付け方はブログにUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    だよね〜
    私も主人に言われるまで考えた事もなかったです(;^ω^)

    一応正しい付け方調べたのでブログにUPしますね〜
    真剣に考えてくれて嬉しいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*