08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    マスクの正しい付け方

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は日が出たり曇ったり微妙なお天気の我が家地方〜

    さて昨日は私の疑問に沢山のコメありがとうございました
    m(_ _)m

    私一応調べましたわ!

    正しい付け方で言うと正解は②だそうです
    (;^ω^)

    ひもの取付が外側にくるように付けるのが正しいんだって〜

    なんでも取付部分を内側にすると

    そこに隙間があいて花粉が入って来るらしいです
    ( ̄▽ ̄;)

    でもさ〜洋服だって何だって縫い代は内側に入れるよね!

    えっ?関係ない、、?
    (⌒o⌒;A

    そしてプリーツは下向きになるように付けるんだって〜

    プリーツが上を向いてると花粉が溜まるって事かな?

    っと、言う事はそもそも私がしてるマスクは

    理にかなってないって事よ!
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    さあ皆さん〜これからはマスクを買う時には

    プリーツが一定方向に開くタイプをお買いくださいね

    そしてひもの取付部分が外側にくるように付けるんですよ〜

    あぁ〜何か主人の方が正解だったなんて、、

    ちょっとショック!
    (/-\*)ハジュカチ...


    1_2014041414573622c.jpg

    2日程前からちょっとゆるい感じです、、

    2_201404141457386e1.jpg

    イヤイヤ〜草ばっかり食べたからでしょ〜

    3_201404141457388a3.jpg

    じゃあ腹巻きしてあげる〜

    4_20140414145740026.jpg

    ピーピーな訳ではないのですが

    ゆる〜い感じで1日何回も、、、(⌒o⌒;A

    今日はお薬飲ませてみます

    5_20140414145741857.jpg





    一人抱っこすると抱っこ待ちの
    行列が出来てしまう我が家
    体力ないと4匹は飼えないわ〜っと
    今日も甘い物に手が出てしまう使用人に
    そりゃ太るわ!っと思う人〜↓にポチっとね♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪


    No title

    お~~~~
    これを人は 目からうろこ・・・っていうのね

    ひや~~~勉強になりました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    えー!!間違っていたのは私(・・;)
    よそで恥をかかないで済みますわ~
    と言うより、恥かきまくっていたのねー(´▽`*)アハハ

    ワンズ4人!!食べなきゃ体力持たないネ(`ω´)ニヤニヤ
    でんちゃん冷え冷え注意(*,,^-^)ノノ
    でアル君焼きもち注意予報かしら~

    No title

    そーなんだ!
    あまり意識してませんでしたが、
    道理を聞けばな~るほど!!

    明日誰かにも聞いてみよっと!

    4匹で抱っこ待ち、なんて・・・
    想像するだけで、顔が緩んじゃう。
    コギさんに囲まれて・・・
    ぐふふふふ♪

    もも母さ〜ん

    喜んで頂けて良かったです〜♡
    いつも何気なくしてる物でも
    調べるとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?っていう事多いですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    きっと鍵コメさんなら共感してくれると思ったわ♡

    抱っこの順番待ち、、
    (ヾノ・∀・`)ムリムリって思っても
    ウルウルした目で見つめられると
    ついつい抱っこしちゃいます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    昨年の今頃のブログを見ると
    でんちゃん嘔吐下痢で1泊だったけど入院までしてるし
    一昨年のブログ見るとすずが酷い下痢でこれまた入院してる、、
    この時期気をつけないといけないな〜ってわかっていて
    またまたでんちゃん、、(;´д`)トホホ…
    今日病院行ってみますわ〜(;^ω^)

    マスクね、、
    私も毎日裏返しでしてた事になるわ<(>o<)>
    でもいいの、、ハッピー&サンディーさんが言ってたけど
    最初はどっちも綺麗だから問題ないって!( ̄▽ ̄;)
    私もそう思うし〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    4ワンの抱っこ、、毎日となるとねっ、、(⌒o⌒;A
    コースケ 14㌔ ちょっと親父臭
    すず 13,8㌔ 俵のようにずっしり
    でん 12㌔ 抱っこするとベロベロ舐められます
    アル 11㌔ 肩に顔を乗せて寝ちゃいます

    ひめままさん〜羨ましい? ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    マスクの仕方意外でした〜
    私毎日裏返しでしたわ(;^ω^)
    なんとなくしてる物も以外と知らない事って多いですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*