08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    体調不良

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もすこぶるいいお天気〜の我が家地方〜
    (´∀`*)



    さて

    体調不良のでんちゃんですが

    下痢止めのお薬を飲ませてみましたが

    何だかイマイチはっきりせず、、
    <(>o<)>

    1_20140415135111a0b.jpg


    ピーピーなわけではなく

    ちょっとユルいぐらい、、
    (⌒o⌒;A

    2_20140415135112d04.jpg

    でも我慢が出来ないようで

    数時間間隔でうんPが出ちゃいます
    (;^ω^)

    昨夜は1回だけですがリバースまで、、
    Σ(゚д゚lll)

    3_20140415135114df1.jpg

    食いしん坊のでんちゃんですが

    昨夜の夕食はちょっとためらい気味、、

    4_2014041513511611f.jpg

    主人にもちゃんと病院連れてけよー!

    って言われちゃったし、、

    5_201404151351176b8.jpg


    午後一で病院へ行って来ます〜
    (;^ω^)

    お写真は昨夜の様子なのですが

    すずママはズーッとでんちゃんのそばに居ました。

    主人が帰って来た時お帰りを言いに玄関に行きましたが

    すぐにでんちゃんのそばに!

    やっぱり心配なのかな?

    ちょっとほっこり♡









    でんったら昨夜は体調不良を言い訳に
    主人のお出迎えはやめたような口ぶりですが
    彼は毎日お出迎えはしないんですΣ(´∀`;)
    こびは売らないタイプらしいわ!
    そんなツンデレでんちゃんに
    早く元気になれ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪

    スポンサーサイト

    No title

    あちゃ~(・。・;
    でんちゃんお腹痛いのかな?
    ごはんためらうなんて・・・(゜o゜)
    病院でチックンされたかな~?
    早く良くなりますように・・・

    すずママはやっぱりいいお母さんだね(*^^)v

    No title

    でんちゃん、心配ですね。
    すずちゃんが付きっ切りっていうのは心強いわ(p`・ω・´q)

    お薬お飲んでいつものでんちゃんに㌧ヾ(´囗`)ノマィ!!!
    やんちゃしてるくらいが安心ですね~



    No title

    すずさん、いいわ~♡
    でんさんにしたら、母親に勝るものなしですね☆.。.:*・

    今頃、復活してるかなぁ、、だといいなぁ☆
    どうぞ、お大事に

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ポンポン痛いんやぁ~…。
    でも 大好きな人には 心配させん様にするし…。
    早ように ようなる様 正露丸サイズの 元気玉 送りますぅ!

    ぴぃ~ぴぃ~虫 飛んでいけぇ~!!

    No title

    でんちゃん おなかの調子よくなったかなぁ
    よくなっているといいなぁ

    ママはやっぱり心配なんだね
    早く元気になって
    元気っ子でんちゃんに戻ってね

    No title

    マスクのつけ方よく分かったよ

    なるほどね~おもしろい理屈やね(笑)

    でんちゃんはお腹大丈夫ですか

    ちょっと腸が弱いのやろうか?

    早くよくなりよ

    こすずママも無理せられんで~

    No title

    そりゃ~心配ですねぇ~、
    って、大して心配して無い様な口ぶりですけどね、
    本当は心配なんですよねぇ~、
    でっ病院はどうだったんですか、

    早く良くなる様にハッピーの元気玉送りますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    人の子もそうですが、
    人数分だけ幸せと心配がありますね。

    でん君、大丈夫でしょうか?
    速く元気になってね。

    性格が違うのはおもしろいですよね?
    多頭飼いって、大変だけど、楽しい!!

    No title

    でんくん大丈夫ですかぁ?
    食欲までなくなると心配ですよね(T_T)

    ママは、やっぱり優しい☆

    早くよくなりますように!!

    マスクの付け方勉強になりましたぁ(^^)


    すず母さ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    注射はされなかったのですが
    お薬頂いて様子見となりましたが
    今朝はご飯を食べません、、(;´д`)トホホ…
    お薬だけ無理矢理お口に突っ込んで飲み込ませました(;^ω^)
    もう少し時間がかかりそうです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    もっちゅりさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m
    お薬で様子見となったのですが
    今朝はご飯も食べません、、
    お薬だけ無理矢理お口に突っ込んで飲み込ませました〜

    すずママでんのお世話し過ぎでうつった様子、、(;´д`)トホホ…

    そらママさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    母は強しですね♡
    でもお世話し過ぎでどうもうつった様子(;´д`)トホホ…
    すずちゃんまでゆる〜くなってきたような、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今朝はご飯も食べません、、
    復活までにはもう少し時間がかかりそうです、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    病院では一応お薬で様子を見る事になったのですが
    今朝はご飯も食べてくれないのでお薬だけ
    無理矢理お口に突っ込んで飲み込ませました〜(;^ω^)
    早く復活して欲しい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m
    元気玉もありがとう♡

    ボンボン痛いらしいよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    昨夜まではためらいながらもご飯食べてたのに
    今朝は一粒も食べません(;´Д`)
    お薬だけ無理矢理飲み込ませました、、

    それより かぁちゃんこそ大丈夫?
    インフルなめたらダメよ〜
    7ワン小人ちゃん達の為にも頑張ってねっ(^_-)☆

    もも母さ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    ママはやっぱり心配しますね〜♡
    でもちょっとお世話し過ぎですずママにもうつったかもΣ(゚д゚lll)ガーン
    ちょっとゆる〜い感じです(;´Д`)
    二人とも早く元気になってほしいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    そうね〜過去のブログ見ても
    すずとでんばかりお腹を壊してますわ〜(;´Д`)
    コースケとアルは以外に健康体♡

    マスクの付け方なんて考えた事もなかったけど
    きっと他にも色々当たり前って思ってた事が
    そうではない事もいっぱいあるんだろうね〜Σ(´∀`;)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m
    大丈夫ですよ〜
    ハッピー&サンディーさんの優しさは私ちゃんと分かってますから〜(´∀`*)
    ハッピーくんの元気玉は効きそうよね♡
    ありがとう〜

    病院はお薬だけもらって様子見となったんですが
    今朝はご飯も食べないのでお薬だけ無理矢理飲み込ませました、、
    早く落ち着いてくれる事を願うわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    noeーmama さ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m
    mamaさんも色々心配な事が多いのに本当にありがとう〜

    すずママったら具合の悪いでんをパピーのように
    お世話してたものだから ちょっとうつったかも(;´Д`)
    ちょっとユル〜い感じになってしまいました
    二人とも早く元気になってほしい〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    毎年季節の変わり目にはお腹を壊すでんとすず、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    コースケとアルは以外に健康体なのに、、
    romiさんのところは大丈夫ですか?
    すずママったらでんの事をパピーの時のように
    お世話してたものだから うつったかも?です、、
    昨夜P-でしたわΣ(゚д゚lll)ガーン
    二人ともちゃんとお薬飲んで早く良くなる事を願います(^_-)☆

    マスクの付け方、、以外だったよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    お薬とこすずママの愛情で早く元気になりますように!
    でんくん、すずママお大事に!!

    No title

    でんちゃん心配ですね。。。
    ウチも今朝ジョーイがリバースしてました。
    やっぱり季節の変わり目なんでしょうかね~~~!
    でもでもすずちゃんのようにミクはそんな時は何もせず放棄です!
    すずちゃんはさすがですね~^^
    でんちゃんもすずちゃんもお大事に。。。

    マスクのつけ方・・・私も間違ってたようです(笑)

    teruさ〜ん

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    水曜日の点滴ですっかり落ち着き
    まだちょっと元気はありませんが
    もう大丈夫と思います(・∀・)
    すずママも元気です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    でんは水曜日に点滴して落ち着いています。
    ちょっと元気がありませんがもう大丈夫と思います〜
    すずママは完全復活してますよ(´∀`*)

    ジョーイくん大丈夫?
    大事に至らない事を願ってるわ♡
    我が家地方はこの時期除草剤をまく人が多いので
    もしかしたら舐めた?とも思います、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    どちらにしても気をつけてあげないとですよね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*