08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    問題です!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暖かな我が家地方〜

    明日は雨の予報でお洗濯は今日中に済ませた

    方がいいでしょ〜っと天気予報で言っていましたが

    2人となった今 洗濯物も少ないよね、、
    (;´ー`)┌



    さて

    我が家の可愛い長男でんちゃんですが

    昨日は朝から何も食べなくなったにも

    関わらず 吐血に血便
    Σ(゚д゚lll)

    これはもう点滴だな!っと病院へGo!

    1_201404171309447a0.jpg

    病院の駐車場に付いたとたん

    抱っこのボクちゃん
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    12㌔を抱っこしながら写真撮ったわよ〜

    名前を呼ばれると私の脇に顔を隠す怯えよう〜
    (⌒o⌒;A

    2_20140417130945912.jpg

    案の定 点滴!

    点滴の中に抗生物質 栄養剤 炎症止めの

    3本の注射も入れて頂き

    ラクダでんちゃんの出来上がりとなりました
    (・_・ )ヾ(^o^;)

    3_201404171309475bf.jpg

    お家に着いてからは大人しくしててもらう為に

    ゲージにINしといたのですが

    しばらくすると爆睡〜

    4_20140417130948959.jpg

    きっと気持ち悪くてぐっすり眠れてなかったんですね、、

    この寝姿に私も安心♡

    恐るべし点滴だわ!

    今日は朝から療養食ですがしっかり食べました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    もうしばらく大人しくしててもらいますけどね、、
    (;´ー`)┌


    毎度毎度季節の変わり目に嘔吐下痢をするでんちゃん

    私と一緒で繊細なのね〜
    ( ̄▽ ̄;)




    さてさて

    ではタイトルの問題です!

    5_201404171309507f4.jpg


    あ〜当っても何もないですけどね、、、(;^ω^)
    (もしかしらたあるかもよ、、
    でも正解者が多数だったら、、、
    抽選、?ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄))













    とりあえず頑張ったでんにポっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    あはは~~最初と最後の写真のギャップがね。
    笑わせてくれてありがとうです。

    点滴が効いてお腹ちゃんが早く良くなりますように
    お腹が痛いとウマウマ出来ないですもんね。

    No title

    でんちゃーん!
    寝顔見てると神経質ワンには見えないんですけど^m^
    だってこすずママと同じで繊細!?に納得できないから~
    アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

    点滴恐るべしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    最後の問題当たったらいいことあるのかしらん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    自信が全くないけど・・・「すずちゃん♡」

    No title

    おぉ、この寝姿に安心させられますねぇ^^
    即、復活とはいかないでしょうけど
    早くよくなりますように☆

    セ、繊細って、、、
    季節の変わり目は食欲の増すママさんしか知らない私◎m◎

    問題のレベル高すぎ(((ノ*゚∀゚)ノ゙バタッ

    No title

    でんちゃんじゃ~ないんですか、定かでは無いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    でんちゃん臆病なんですね、
    サンディーも同じくなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
    繊細っててんでは違うんですけどね、丈夫だけが取り柄なんで、

    飼い主に似るって言うんできっと似てるんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    脳ある鷹は爪隠すって言いますもんね、
    本当は繊細なんですね・・・・・本当かなぁ~・・・・・

    お大事にね、

    No title

    でんちゃんでしょ

    すずママとどっちかなあ~と思ったけどすずちゃんは目がもっとクリッと大きいからね~

    でんちゃんはチックンが怖いのやろう~(笑)

    早くよくなりますように

    No title

    すずちゃん!!!
    そのまゆげはすず嬢にちがいないわ(・ω・)b

    でんくん、心配ですねー(´д`)
    血便出たら、ほんまに慌てますよねー
    点滴液が、お腹に下がると2.3日「どすこい」になるね(笑)

    早く元気になってねーお大事に!

    んと、誰が繊細だって?あんだって?(笑)←志村けん風

    No title

    でんちゃん きつかったねぇ~(?_?)
    でも・・・ まぁ… へそ天で寝れたんなら 回復かな?
    早よぅに 元気になると えぇね!

    ファイト でんちゃん!

    No title

    でんくん大変でしたね・・・
    ワンちゃんって、吐血することなんてあるのですね(>_<)
    びっくりしちゃいました・・・

    ほんとー早くよくなってほしいなぁ~

    写真は、すずちゃん?にみえました~♡
    でんくんとすずちゃんって、
    改めて似てますね~(^^)

    ウチは、季節の変わり目で~とか伝染とかはないですよぉ~
    すずちゃんお口きれいにとかしてあげるんだぁ~
    すずちゃんのゆるゆるは、
    でんくんの心配からかもしれないですね~(#^.^#)

    龍母さ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    ホントにこの子は季節の変わり目ごとに体調を崩します
    みんな同じ物を食べて同じ生活をしてるのに、、
    不思議ですね、、
    でも点滴のおかげでお腹は落ち着いたようで
    ご飯も食べるようになりましたし
    もう少しで完全復活しますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    あら〜もっちゅりさんがそれを言っちゃったら
    私は終わりよ、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    そもそも繊細って何?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうね、、私は几帳面なのに精神的なことは大雑把、、( ̄▽ ̄;)
    白か黒かで生きてるような所あるし〜
    なかなか理解不能な女でございますわ(⌒o⌒;A

    点滴の威力は凄いです
    でんくんも80%復活してます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    点滴の威力ったら凄いですよ〜
    でんも完全復活までもうちょっとです♡

    繊細、、、
    そうね、、私には無縁の言葉だったかも、、( ̄▽ ̄;)
    季節の変わり目に食欲が増す、、?
    違うわよ!年中食欲があるママよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    問題ちょっと難しかったかしら、、
    (m´・ω・`)m ゴメン…ね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    (^Д^)ギャハ
    そうそう、、繊細、、
    ちなみに繊細という意味を今見て見たら
    まったく私には無縁の言葉だったようですわ〜( ̄▽ ̄;)

    でも でんちゃんは繊細かも(´∀`*)ウフフ
    いつも心配してくれてありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    いつも心配ありがとう〜m(_ _)m

    水曜日に点滴をしてもらい
    自宅に着いて3時間程爆睡したら
    少量だけどご飯も食べて まだちょっとウンPはゆるいけど
    食欲は出てきたのでもう少しで完全復活となると思います〜

    同じ生活して同じ物食べても元気な子は元気!
    きっとでんは胃腸の弱い子なんだろうね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    O次郎のおかかさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    でんの血便は毎度噴水のようにピューって飛び散る感じで出ます
    最初見たときはもうビックリして慌てましたが
    だいたいこれが出てリバースに血が混じると
    点滴というパターンになりつつあります(;´Д`)
    おかげさまで点滴してたいぶ元気になりました〜
    もうちょっとで完全復活かな〜♡

    繊細、、
    さっき意味を調べてみたら 私には無縁の言葉でしたわ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    でんちゃんね〜
    毎度毎度 リバースに血が混じり噴水のような血便を出し、、
    胃腸が弱いんですね、、(;´д`)トホホ…
    同じ生活をして同じ物を食べてるのに
    不思議だわ〜
    ありす家はどうですか?
    やっぱり丈夫な事弱い事いるのかな〜?

    No title

    でんちゃん病院嫌いなんですね~ジョーイと一緒^^
    季節の変わり目は厄介ですね。。。
    ジョーイも昨日は嘔吐してましたが夕方には元気に回復して
    ました。。。
    でんちゃんの寝姿に少し安心!
    薬が効いてくれますように。。。

    問題難しい~~~!
    でんちゃんっぽいけど・・・すずちゃんのような気がします。。。

    romiさ〜ん

    羨まし〜!
    romiさんとこはみんな健康体なんだね〜
    健康が一番よね♡
    同じ生活してて同じ物食べてるのに
    コースケとアルはお腹壊した事一度もないのに
    でんちゃんとすずちゃんはお腹壊すんだから
    きっともともと胃腸が弱いんだろうね、、Σ(゚д゚lll)

    でも点滴のおかげですっかり落ち着いています。
    まだちょっとゆるい感じですが食欲はでてきたので一安心です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ジョーイくん大事に至らなくて良かったですね♡

    でんも点滴をしてもらって随分落ち着きました
    まだちょっとゆるいんだけどね(;´Д`)
    でも食欲も出てきたのでもうちょっとで完全復活かな〜(・∀・)

    やっぱり問題ちょっと難しかったみたいですね(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*