08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    正解は、、?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は久しぶりの雨の我が家地方〜

    ワンズもお外に出れず

    寝てばかりですね〜
    (;^ω^)



    さて

    昨日の問題の正解です!


    6_20140418140954dbc.jpg

    7_20140418140956975.jpg

    8_201404181409574cf.jpg


    っと言う事で正解はでんちゃんでした〜

    みなさん すずママとでんと随分悩んだみたいですね〜
    (⌒o⌒;A

    麻呂眉も一緒だしね♡

    正解したのはなんと男性2名でした〜!

    しかも四国組〜(関係ないか、)
    (;^ω^)

    ハッピー&サンディーの日々のハッピー&サンディーさんと

    はちきん娘☆ ルル♪のルル父さんでした〜

    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    お2人にはそのうち何かいい物を送っちゃいますねっ!
    (^_-)☆





    でんちゃんですが皆様の元気玉と
    コメのおかげで食欲も出てきて元気にしております〜
    m(_ _)m
    頑張ったでんに良かったね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 泥よけエプロン売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    うーーーーー(・.・;)
    四国組に負けてしまった( ̄个 ̄)

    でんちゃん元気になって良かったワン♡
    やっぱり、すずちゃんとでんちゃん親子ね^^
    すずちゃんも調子戻ったのかなヽ(・∀・)ノン?

    No title

    でんちゃん かわえぇのぅ~(*^。^*)
    心配したでぇ~…

    あんじょう きばりやぁ~(^。^)y-.。o○

    No title

    お久しぶりです~
    なんと 私がお留守している間に。。でんちゃんとすずママが。。
    ポンポン 落ち着いたようでよかったです。
    腹巻姿に萌え~ですね (♡´∀`♡)
    お腹にくわえて リバースもだと。。かわいそうに。
    しかし、4ワンの個室は壮観ですねっ。

    あっ!私はマスクは必ずチェックしてから1です。
    内側にくるようにしてます~必要ないけど鼻の部分をきちんと折ります(笑)
    でんちゃんの 舌チロ。。うふふーーー

    No title

    でんちゃん、良くなりつつあるようで・・・よかった、よかった(^^♪
    舌チロでんちゃん、、、
    コースケ君の遺伝子しっかり継いでますね~

    そちらは雨でしたか。
    こっちも雨だったけど、午後には止んだので、お散歩行けました~。
    でんちゃんに付き添ってたすずちゃんは?大丈夫?

    No title

    やったあ~(笑)

    こすず家と四国組みは縁があるんだよ(笑)

    家の場合、女房にどっちやろうかあ~と相談したけど、最後は私の判断ででんちゃんにしたのよ(笑)

    いいものマジに送ってくれるがあ~

    楽しみだよ

    でんちゃんもだいぶよくなってよかったね

    年に1~2回こういう企画希望します(爆爆)

    もっちゅりさ〜ん

    ちょっと難しかったですかね〜(;^ω^)
    私達でも横顔だとどっちだか分からない時があるからな〜

    すず元気モリモリです♡
    すずは1日お薬飲んですっかり良くなったので良かったです〜
    でんも完全復活ですよ〜
    ご心配ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    いつも心配いただきありがとう〜m(_ _)m

    すずもでんももうすっかり元気になりました〜(∩´∀`)∩ワーイ
    子ワンズ2人はコギプロ復活で朝から戦っていました〜
    イタズラぐらいがちょうどいいわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    むぅさ〜ん

    そうよ〜毎度の事ながらでんにはビックリさせられました〜(;^ω^)
    点滴打つと一発で治っちゃうんだから、、すごいよね〜
    ちゅんたクンもあんよ良くなって良かったです〜♡

    マスクね〜
    正解は2っと言われてもひもの取付け部分が外側に
    くる事が納得出来ず 私も相変わらず1で付けてます〜( ̄▽ ̄;)

    すず母さ〜ん

    おかげさまで すずもでんも完全復活です(∩´∀`)∩ワーイ
    今朝は子ワンズ2人でコギプロ&追いかけっこ再開で
    元気元気です〜
    イタズラしてるぐらいがちょうどいいわ〜(;^ω^)

    舌チロはでんにもアルにもしっかり受け継がれました〜
    恐るべしコースケ遺伝子です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    はーい!正解してくれてありがとう〜
    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    まさか男性2人が当てるとは驚きましたわ〜
    横顔だと私達でも間違えるときがありますの、、、( ̄▽ ̄;)

    マジに何か考えて送らせてもらうわ〜
    気長に待っててね♪〜( ̄ε ̄;)

    おかげさまですずもでんも完全復活です!
    イタズラ小僧2人は朝から元気に走り回っています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    でんくんもすずちゃんも回復傾向で~
    よかったです(^^)☆
    こすずママも安心できますね~☆

    やっぱり親子デスネ♡♡♡

    確かにウチって健康かもですね~
    ワクチン以来病院のお世話になっていないかも(#^.^#)



    No title

    昨日書こうと思ったんですけどね、
    急に具合が悪くなりバッタンキュ、訪問ももっちゅりさん所で精一杯でした。

    私は読めるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    でん君でん君と来て同じ様な顔で問題ですから、
    皆すずちゃんと思うんですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    所が私はこすずママさんの魂胆が分かったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    これはでん君だろうと確信がありました。
    正解はルル父さんと私だけですか、
    土佐の男は簡単には騙されないんですよオッ━d=(*゚c_,゚*)=b━ケェ♪

    鍵コメさ〜ん

    いろいろ大変だったんですね<(>o<)>
    私の事なんて全然気になさらなくていいんですよ〜
    やっぱり皆の健康あってのブログだし
    大変なときはそれどころではないですし
    落ち着いたようならホントに良かったです♡
    ママさんもご無理なさりませんようにねっ(^_-)☆

    ワンズ元気との事で安心しました〜(´∀`*)
    また再開出来るときはワンズの元気な姿楽しみにしていますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    健康が一番だよね!
    予防接種以外病院にはお世話にならないとか
    ほんと理想です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    すずとでんはお散歩でも草食べたり
    すずにおいては拾い食いの常習犯だからな〜<(>o<)>
    何か対策を考えないとです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    やだ〜大丈夫ですか?
    もう若くないんだから無理しちゃダメですよ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    土佐の男を舐めたらいかんですね(^_-)☆
    バレバレだったとは、、( ̄▽ ̄;)
    写真うんぬんではなく心理の問題だったのね〜

    っと言う事でそのうち何かプレゼントをお送りしたいと思います。
    でもハッピー&サンディーさんのご住所がわかりません〜
    もしよろしければ鍵コメでご住所教えて頂けたら幸いですわ(´∀`*)
    ハンドメイドの物をと思っていますので遠慮とかしないで是非!(^_-)☆

    No title

    またまたブログサボり気味でコメント遅くなりました。
    でんちゃんの嘔吐下痢はよくなりましたか?
    子供たちが大きくなっても母親のすずちゃんが、下の世話とお口ペロペロで綺麗にしてあげるなんて偉いです。
    でもすずちゃん、もしかしてうつっちゃったかな?
    やっぱりいつも元気なコギ一家4匹全員が健康でないと心配ですね。

    メグワンさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    おかげさまで すずもでんもすっかり元気になりました〜
    すずちゃんは母性本能が強いのか子ワンズが具合が悪くなると
    そばに付いててお世話します、、感心です♡
    でもホントにイタズラするぐらい元気なほうが安心ですね(^_-)☆

    No title

    あら~でん君だったのですね~~残念…
    クイズ楽しかったです^^

    元気になって良かったね^^

    あきさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    そう〜でんちゃんだったんです〜
    すずとでんはやっぱり似てますよね〜♡

    おかげさまですっかり元気です!
    イタズラ三昧の日々に戻りました〜(∩´∀`)∩ワーイ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*