08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お見送り

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は雨は上がりましたがどんよりな我が家地方〜

    私の頭もどんより〜です
    <(>o<)>

    えっ?いつもでしょって、、
    ( ̄▽ ̄;)



    さて

    日中家に居るのは私だけの毎日


    そんな私が買い物に出かけようとすると

    写真 3

    毎度こんな風に並んでお見送り、、
    <(>o<)>

    でもお顔は切ない感じで

    毎回後ろ髪引かれちゃうこすずママです
    <(>o<)>






    超〜簡単更新ですがポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    スポンサーサイト

    No title

    これは 後ろ髪を引かれるね
    そしてみんな切ない顔押して かわいいのぉ~~

    でも、意地悪おばさんの私は
    こすずママさんがみえなくなってから
    どのくらいこの状態でいるのか調査したいわ

    すずちゃんあたりが
    「こんな風に見送るとね
    ママが感動してお土産買ってくるのよ」とか
    教育しているとか・・・?

    あ~~この年になると清らかな心のかけらもないわ

    No title

    う、羨ましい。
    ウチもおばさんコギがいますが・・・
    出掛ける時は『ワンワン!どこ行くんだ!ワンワン!』
    と、怒られながら出掛けてます(^_^;)
    私もせつない顔でお見送りされたいな・・・(-_-)

    No title

    ムリ~~!出かけられない~T0T
    “切ない”、、ウチの4倍ですよ~lll▽lll
    でも4コギさんとなるとカッコイイですね!
    迫力あります!
    えっと~、左から、すずさん、でんさん、
    アルさん、コースケさん?正解?、、、あぁ、切ない**;

    No title

    うぎゃ~ 可愛すぎるぅ
    こんなかわいこちゃんずがお見送りに並んでいたら
    私なら駆け寄っていって
    いい子にしてるんでしゅよ
    ままなるべく早く帰ってきましゅよ
    ううん 走って帰ってくるからね
    ああ~ まま出かけたくない~って
    延々としゃべっていそうですi-201

    No title

    可愛い~~~~♪
    確かにこんな風にお見送りされると後ろ髪引かれちゃいますね。
    ウチは出かけるときはジョーイはイタズラするのでゲージでお留守番!
    コリィとミクは吠えまくるので家のなかを行ったり来たりとしています。
    窓際でお見送りされてみたいです。

    No title

    おぉぅ~壮観ですね~
    なんて可愛いのかしら♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
    こんな風に見送ってもらうと 買い物の足も早歩きになってしまいますねっ。

    我が家は今日私が出かけるときに玄関まで見送りにきたワンコズ。。
    鍵閉めたと同時に携帯忘れたたのを思い出して鍵開けたら。。
    誰もいなかったw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
    いつも のんびり じぃですらいなかった。。
    コースケファミリーはきっと見えなくなるまで 切ない目で見送ってるのでしょうね。。。

    No title

    か・・・かわいすぎる♪
    う・・・うれしすぎる♪

    いいなぁ~
    大変そうだけどいいなぁ~
    4人で仲良くお留守番してるんだろうなぁ~

    No title

    土曜の朝の冷え込みですっかり風邪を引いてしまいました(咳のし過ぎで頭痛が)
    これは堪りませんね~さっと行ってさっと帰って来なくちゃですね♪

    No title

    あぁ~ うらやましい…
    ウチじゃ 鉄板 見れない風景(?_?)
    あたしが、眼鏡かけただけで
    7小人達 ギャン鳴きの嵐やもん…

    せつない見送り… そりゃ
    こすずママの しつけの賜物でありましょう。
    爪の垢煎じて飲ませるけぇ 分けてくだされ<(_ _)> 

    No title

    な・・・なんと
    可愛すぎます~(*´Д`*)ポポンッ

    切なそうなお顔がまたなんとも言えないです♥

    後ろ髪引かれるのもわかりますよ~

    一緒に連れてってあげたくなっちゃいますね~

    No title

    あかんっ!!!
    これは素敵過ぎるーっっっ!

    この状況を出先で思い出したら、
    慌てて帰るしかないですよねーっ!*^^*

    もも母さ〜ん

    くぅ〜<(>o<)>

    多分、、速攻寝たと思うわ、、Σ(゚д゚lll)
    いつもそうだから、、
    でもね、、
    一瞬でもいいのよ〜
    でんちゃんなんて泣きそうな顔するんですよ〜<(>o<)>
    毎回連れていこうかと思っちゃうわ♡
    でも一人連れてくと他の子がグレルからね、、(;^ω^)

    私のお買い物は毎回速攻です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    すず母〜おばさんコギって、、( ̄▽ ̄;)
    すっちゃんは可愛い可愛い娘っ子ですわ♡

    我が家も主人が出かけるときはワンワン♪と吠えまくっています、、
    (すずとアルが、、)
    私が出かけるときは自分達だけになっちゃうから
    寂しいんでしょうね、、
    切ない顔のお見送りは自分が悪い事をしてる気分になっちゃいます、、(⌒o⌒;A

    そらママさ〜ん

    あぁ〜惜しい、、そらママ〜!
    左から すず アル でん コースケでした〜(⌒o⌒;A

    出かけられないでしょ〜
    今は主人と2人になったのでお買い物も
    週2回ぐらいにしてるんですけどね、、、
    この顔見ちゃうと切ないので なるべく見ないようにして出かけます、、<(>o<)>

    くるみままさ〜ん

    そうなのよ〜まさにその通りなんです!
    家を出る前もカバンを持つと出かけるのがわかるから
    連れってってオーラ全開でビームを送ってくるので
    “待っててね〜すぐ帰って来るからね〜
    お利口ちゃんにしてるのよ〜
    パパもママも居るから寂しくないでしょ〜”などと
    延々お話して外に出るとあのように並んでおります<(>o<)>
    買い物は毎回速攻です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    我が家も子ワンズ達 一時はイタズラしたのでゲージINでしたが
    最近はやらなくなったのでフリーで出かけちゃいます〜
    私が見えなくなれば速攻寝てるんだと思いますが
    毎回切ない顔で並ばれると、、ちょっと辛いですよ〜<(>o<)>

    むぅさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    じぃくんうける〜(;^ω^)

    でも我が家もきっと同じと思うわ( ̄▽ ̄;)
    “さっ寝よ!”的な、、?
    そして帰って来るとまた “寂しかったよ〜ママ〜”みたいな、、
    私達ってワンコに踊らされてるよね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    でもわかってても可愛いんだから仕方ないね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みけハルままさ〜ん

    ありがとう〜\(*^O^*)/

    た、たしかに大変だけど可愛さ4倍よね(´∀`*)ウフフ
    たぶんお留守番はひたすら寝てるんだろうね〜
    私の車が見えなくなった瞬間に、、( ̄▽ ̄;)
    でもね〜分かってても可愛いわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    リュラパパさ〜ん

    大丈夫ですか〜?
    たしかに寒かったものね、、
    私も一度閉まったファンヒーター引っ張りだして
    灯油まで買ってきましたよ〜
    お大事にしてくださいね(^_-)☆

    私の買い物は毎回速攻です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    そうね〜思いっきり甘やかした賜物かと、、(⌒o⌒;A
    でんちゃんなんて毎回泣きそうな顔するんですよ〜
    連れてっちゃおうかと思いますが
    スーパーは入れないしね<(>o<)>
    でもきっと私の車が見えなくなった瞬間に寝てると思うけど、、( ̄▽ ̄;)

    なぁみんママさ〜ん

    でしょ〜(´∀`*)ウフフ
    でもなぁみんママさんの所も
    一人がトリミング行くと切なそうに窓から見てるよね〜
    みんないつも一緒がいいですね(^_-)☆

    私の買い物は毎回速攻です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぶっちmamaさ〜ん

    ありがとう〜\(*^O^*)/

    でもね、、毎回だからね、、(;^ω^)
    いつまでこの状態を維持してるかは??がいっぱいです
    きっと見えなくなった瞬間に寝てると思う( ̄▽ ̄;)
    でも一瞬でもこんなお顔してくれるだけで幸せですよね〜

    私の買い物超〜早いですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*