08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ピンポンは出来ない

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は久しぶりにスッキリの晴れま〜

    暖かいですわ♡


    さて

    先日 子ワンズと夕散歩中のこと

    いつもならすんなりお家の方へ向かって帰ってくるのに

    その日はどうしてもエルと遊びたかったらしく、、

    エルのお家の前まで2人にガン引きされて、、
    (⌒o⌒;A

    11_201404241516528e4.jpg


    12_20140424151654bac.jpg

    13_20140424151655966.jpg

    14.jpg

    15.jpg


    っとまぁ〜こんな感じだと思うわ〜

    お写真にアフレコ入れてみましたが

    この二人はズーッと無言で玄関前をウロウロ〜

    こういう時こそ ワン♪って言えばいいのにね〜
    (;´ー`)┌

    では、、動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    ねっ無言でしょ〜

    この後すぐにエルが出て来て

    ガウガウ♪とプロレスが始まりました〜
    (^_-)☆







    コギの尻尾って結構立派でしょ〜
    ピンポンが出来ないコギさんにポチッとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    No title

    コギさんの尻尾って普通に動くんですね
    こんなに動くのを初めて見ました!
    立派なんですねぇ
    そして、感情がすんごく分かりやすい!
    子ワンズさんのソワッソワとよく動く尻尾に
    笑ってしまいました^^

    No title

    コギのオフ会で尻尾有りのコギさんに尻尾を見せてもらったよ

    かなり立派な尻尾でした

    ルルオリにもこんな立派な尻尾があったんだなあ~と不思議な気持ちでした

    だんご三兄弟はいつも仲良しでいいね~

    お家のエルくんはどうだった 吠えた? それとも静かだった?

    そらママさ〜ん

    そうでしょ〜(´∀`*)
    ホントに感情が分かりやすくっていいですよね〜
    でんちゃんはメッチャ嬉しいときはグルグル回してくれます♡

    でも桃尻の可愛さは尻尾付きは半減ですけどね、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    コギさんの尻尾はホントに立派でしょ〜
    よくアルの尻尾に顔をはたかれて迷惑しているすずの
    顔も面白いんですよ♡

    三兄弟はホント仲良しですね〜
    エルも吠える事なく静かに出て来ましたが
    あの後静かにコギプロ全開でしたよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    やっぱり尻尾、振ってくれるのは可愛いですね!
    うちのハナも嬉しい時のワッサワッサの尻尾フリフリ見ると
    こっちまで嬉しくなります!
    それにこすずママの子ワンズくん
    近くに兄弟が居るのも幸せですね♡

    teruさ〜ん

    そっかぁ〜ハナちゃんも尻尾ブンブンお嬢様だったわね♡
    感情がとっても分かりやすくて
    グルグル回されると嬉しくなっちゃいますね〜(´∀`*)ウフフ

    エルが養子に行ったお宅は
    コースケとすずがまだ小さい時から赤ちゃんできたら
    我が家に一人ちょうだいね〜って切望されていたのです、、
    100mも離れてないからいつでも遊べていいですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    いやぁ~~~カワユイ!!!!
    吠えなくても意思の疎通が出来てるのでしょうね^^
    でん君かな~尻尾がふりふりしてて嬉しいんですね!

    あきさ〜ん

    ね〜こういう時こそちょっとは吠えれば
    早く気がついてもらえるのにね〜(;^ω^)
    でんの尻尾は柴犬みたいにクルッとなってるでしょ〜
    かなり嬉しいときはグルグル回してくれますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*