08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    待ちに待ったコースケお迎えの日?

    お迎えの日がとうとう~キタ~!(^O^)/          家の掃除は完璧!コースケが舐めそうなところは ふきふき(*^。^*) 玄関でトカゲなのかワニなのか なんだかわからずグランドキャニオンにて購入したお気に入りの置物もふきふき(*^。^*) では・・・出っ発~(^O^)/ ブリーダーの大畑サンにはPm1:30頃お迎えに行くと言っておいたが・・・あ~犬舎の前で待ってくれています~! おお・・・大きくなった?のか?なんだかよくわからんが、とにかく チョーかわいい~ですう・・(>_<)

    コースケ?今日から ヨロピクネ? なぜか赤ちゃん言葉になってしまった(^^; いよいよ父Kの手に渡され・・・

    えっ?何?オレどっか行く感じ?我が家族の思いとはウラハラにちょっと不安そうなコースケ!ブリーダーサンに一通りの説明を受け2週間分程のコースケのごはんもいただき・・コースケいよいよ出発ですよ? コースケは4兄弟で生まれ、昨日2匹はすでに新しいお家へ、明日残る1匹も・・・ブリーダーサンも少し寂しげ・・コースケに“元気でな・・かわいがってもらえよ”と頭ナデナデ・・(T_T)/~~~わからない事があれば いつでも電話してきて下さいな!と携番まで教えていただきました。ありがとうございます(>_<)がんばりま~す! さて我が家に向かう車中では・・・ここどこ?

      

      ねーねーお姉ちゃん・・どこ行くの?ってな感じ?

                                                    

    さあ~いよいよ我が家に到着!コースケ今日からここがコースケのおうちだよ?末長く仲良くね?

    なにやら あやしげに目を☆キラリと輝かせたね~!きっと気に入ってくれたのかな?それとも・・・

    顔がビビリなわりに ピョンピョン飛んだり ガリガリしてみたり なにやら大物の予感(^^; さっそくリビングでオ〇コをして またまたウロウロ探検中!一緒に遊びたい父kったらタオルをとりだしコースケを挑発(^^;)

    チビコギと甘くみんなよ~!と言わんばかりに本気モードの このお顔(^^; おそれいりました・・(*^。^*)そろそろ お昼寝しないとね?

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*