10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    久しぶりの一本橋

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は予約投稿です〜

    っと言うのも私は今頃は東京です〜

    先月から何回か通った講習も今日が最後です
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ




    さて

    すこぶるお天気だった昨日

    主人と2人で4匹連れてお散歩〜

    散歩コースケにある一本橋にレッツトライ!

    写真 1

    ちょっとブレブレのお写真で分かりづらいですが

    先頭にいるでんちゃんはヘッチャラなのに

    主人の足元でブルブルしているアルは

    腰がたたず終始へっぴり腰で何とか渡れました〜
    ( ̄▽ ̄;)

    私は先にコースケとすずと渡ったのですが

    2人は小さいときから渡っているのでヘッチャラ〜

    2人にガン引きされて渡ったので

    危うく落ちるところでした、、
    <(>o<)>



    お散歩後ドックスペースで遊んでいたら

    エルとエルママが遊びに来てくれました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    写真 4

    前からでん 後ろからアルのご挨拶を受けるエルママ
    (⌒o⌒;A

    それにしてもエルママったら私の半分ね、、
    ( ̄▽ ̄;)



    写真 3

    すずママも我が子エルに優しくチュっ♡








    いまだにエルの事もちゃんと我が子と認識
    会えば匂いチェックにおチリやお顔ペロペロ〜
    エルは怖くて固まってますが
    肝っ玉かあちゃんのすずにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    スポンサーサイト

    はじめまして(o^^o)

    ブログいつも楽しく?!
    いや…
    毎日の楽しみになってます♪

    ユメの多頭飼い!
    しかも4ワンも!!
    羨ましすぎますぅ〜(^O^)

    先日はポケの名前を入れて欲しいなどとワガママな私のリクエストを聞いて下さってありがとうございます
    コギちゃんグッズがたくさん増えて幸せです(≧∇≦)

    No title

    一本橋、うちの二人は絶対ダメです。
    拒否るか川へダイブですね。アルちゃん、わかるよ~怖いの~。

    すずちゃん、わが子がわかるんですね☆
    近くにいていいな~。会えますもんねぇ。

    No title

    ↓でんちゃんの一人遊びのおもちゃ、我が家のお嬢(いやおばさん)だったら、
    あっという間に破壊するだろうなぁ(^_^;)

    一本橋。。。。。
    コースケ君&すずママはさすがですね!
    こすずママさん、落ちなくてよかったね(^_-)

    私も4ワンから歓迎されてみたいワン♪

    No title

    アルくんのビビリはオリみたいで~(笑)

    オリは散歩中にゴミ置き場のゴミにビビッてへっぴり腰になったりしているよ~(笑)

    こすずママ 頑張るね

    やっぱり努力家や さすが社長夫人や

    我が家は毎日ノホホント過ごしゆうで~(笑)

    No title

    一本橋ですか~☆

    アルくん怖いのね~
    結構細いですもんね~

    ウチもゆうしは、怖がりそうです(^_^.)

    すずちゃんママですね~
    感心しちゃいます♡

    No title

    一本橋!!!怖すぎぃぃぃぃ!!!
    わたしとオージなら、すぐドボンですわ(笑)

    すずママとエルの微笑ましい写真に胸キュンでした(*´ω`*)
    ていうか、顔!そっくりですね!
    みないい子やわー(*´ω`*)

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母さん〜ありがとう〜\(*^O^*)/
    そして先日はコギスティックのお買い上げもありがとう〜♡
    ポケくん地方が高知ということは分かっていたので
    ルル父にどっかでポケくんに会ったらお写真撮ってね〜って
    頼んでたんですよ〜(´∀`*)ウフフ
    そちら方面はみんな仲良くオフ会なるものもやってたりしてて
    羨ましい限りです〜

    4ワン飼い、、
    こんな雨の日はお散歩も重労働ですが
    その分可愛さも4倍です♡

    これからもどうぞ宜しくお願いしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    一本橋ね、、
    落ちてもたいした高さではないので
    濡れるだけの事なのですがナカナカセンセーショナルな橋です(;^ω^)
    写真手前の板は厚くてしかりしてるのですが
    奥の板は今にも折れそうでグラグラしているのでかなりの恐怖です、、

    すずちゃん一時エルに冷たい時期があったのですが
    今では会えば体のチェックをするなど優しいお母さんです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうだね〜すっちゃんならアッという間かもね(⌒o⌒;A
    我が家4ワンいてもオモチャで遊ぶのはコースケとでんだけなのですが
    最近はコースケもあまり遊ばずで
    でんちゃん一人でせっせと破壊活動してますよ〜カワ(・∀・)イイ!!

    あの一本橋ね、、
    写真手前の板は厚くてしっかりしてるのですが
    奥の板がもう今にも割れそうでしかもグラグラしてヤバイ感じです(;^ω^)
    そのうち落ちるような気がするわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ホントだね〜アルとオリちゃんどっちがビビリか比べてみたいよね〜
    アルもお散歩中風が吹いたりして何かがガサっていっただけで
    へっぴり腰でうずくまってしまいます(⌒o⌒;A

    はい頑張りましたよ〜
    クラフトアドバイザーなる資格をとりました〜
    でもね、、まだこの上にマイスターという資格があるので
    ここまで取るか否か今考え中〜(;^ω^)
    いろいろ資格を取ってはみるものの
    未だに何がやりたいのか見えて来ない48才です<(>o<)>

    romiさ〜ん

    あの一本橋けっこうヤバイです、、
    主人とアルが乗ってる方の板がグラグラで
    今にも折れてしまいそうな感じです、、(;^ω^)
    そのうち私がドボンするかもしれませんわ<(>o<)>

    (ΦωΦ)フフフ…
    ゆうしくん怖がるんだ〜
    体はしっかり大きくなってもまだまだお子ちゃま♡
    怖がる姿もまた可愛いよね〜(´∀`*)

    そうそう、、
    先日はお写真ありがと〜m(_ _)m
    ゆらママの寝姿ってか寝顔、、ほんとすずにそっくりでビックリしました〜
    そして子ワンズ放置でパパ任せにも大笑い〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ゆらママ自由〜\(*^O^*)/
    いい味出し過ぎで面白いですね(^_-)☆

    O次郎のおかかさ〜ん

    そうなの〜
    あの一本橋ね、、奥の板がかなり劣化してて
    グラグラで今にも折れそう〜( ̄▽ ̄;)
    きっとそのうち誰か落ちるわよ!
    私じゃない事を願うわ♪〜( ̄ε ̄;)

    エルはね、、すずママが怖いんです(;´ー`)┌
    3兄弟でガウガウしてると叱られるから〜
    我がのワンズは毎日の事なので全然ヘッチャラなんだけど
    エルはね、、たまになので すずのガルゥ〜の恐ろしいお顔にビックリ
    なのです〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*