10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    4ワンでお出かけ〜

    こんにちわ〜(^^)/

    本日も快晴〜

    が、風が強い我が家地方〜

    家中窓を開けていても室内計は

    只今27,1℃

    ワンコには厳しい季節到来ですね
    (;^ω^)


    さて

    昨日も暑かったのですが

    早めに夕散歩を済ませ

    4ワン車に乗せお出かけ〜

    1_20140503115311a3c.jpg

    逆光でいまいち分かりにくいお写真ですね(;^ω^)

    2_201405031153124bc.jpg

    期待に胸弾ませるワンズ達〜

    が、

    向かった先は、、、

    3_20140503115314ee7.jpg

    ケッケッケ、、(^Д^)

    病院でした〜

    4_20140503115316fb6.jpg

    私一人でエコパとか行くわけないでしょ、、
    ( ̄▽ ̄;)

    4ワン揃って健康テェックとフィラリアの検査

    狂犬病注射をすませてきました〜

    あ〜ホント疲れた、、
    (⌒o⌒;A

    汗かいちゃったわよ〜


    夕飯をすませたあと

    ご褒美にとりんごをカウンターに置いてみた、、

    5_20140503115317b0a.jpg

    約1名(アル)だけ居ませんが

    シャキッと出来るのね〜

    6_20140503115926863.jpg

    呑気に写真撮ってたらすずちゃんに怒られちゃった
    (⌒o⌒;A

    7_201405031159281d0.jpg


    コースケ 14,5㌔ +−0

    でん   12,5  +100g

    アル   11,4  +100g

    すず   15,0㌔ +400g

    Σ(゚д゚lll)ガーン

    すずちゃん年中ダイエットしてるのに増えてる、、

    恐るべし体力温存型女 ( ̄▽ ̄;)








    すずちゃん本気のダイエット作戦決行です!
    すずちゃんに頑張ってね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    No title

    車がひろびろでいいね~

    みんなの顔を見ると遊びに行ける~という顔しちゅうで(笑)

    病院へ行ってテンション下がったがやない?

    体重測定すごいね

    すずちゃん 貫禄の大台やね(笑)

    体格的には子ワンズはパパママより小さいのかな?

    家は人がいっつも大台でワンズはほっそりで~(笑)

    No title

    え?
    ブログで見る限り すずちゃんが15キロあるなんて思えないけど・・
    でも 女性の体重を公にしたら まずいんじゃない?
    「個人情報よ!」って また怒られちゃうわ

    車の中のうれしそうな顔
    ・・・・残念だったね 笑

    27度越えですか~~
    北海道人は融けるな。
    そちらはGW後半天気はいいのかな?
    たのしいGWを・・・

    え?我が家? いつもの土日と同じです (T_T)

    No title

    車に乗ったアルくんと、診察台に乗ったアルくん(←アルくんよね?)が。。
    どうしても ちゅんたに見えます。
    いや。。ちゅんたでしょ?
    体重まで同じくらいよ~ふふふ。

    あれ・・・?
    1人だけ体重公表したらダメな乙女が。。公表されてる!?
    しかも 赤い字で。。。

    No title

    みんな車の時うれしそう(^^)❤
    病院でびっくりしたでしょうね~
    アルくんのお顔が何とも言えない(*^_^*)

    みんな~エコパいけると良いね❤

    一人で病院お疲れ様でしたぁ☆

    体重測定って、ドキドキしますよね(^_^;)
    ずすちゃんが15キロとは~
    写真ではぜんぜんわからないですけどね~☆

    ゆらも産後から体重が戻らず
    ダイエット中・・・
    写真ぜんぜんオッケーです~
    気が付かない自分に笑っちゃいました~


    ルル父さ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    我が家は人もワンコも大台です〜(⌒o⌒;A

    すずちゃんったら、、、
    困ったわ!
    ご飯の量も一番少ないのに、、なぜ太る?
    人間と一緒で女子は体力温存するのかしら?って先生に聞いたら
    “あるかもしれませんね〜”っと苦笑いでした( ̄▽ ̄;)

    主人1人13㌔のダイエットに成功〜
    次は私とすずが頑張るわ〜
    多分、、、
    きっと、、、♪〜( ̄ε ̄;)

    もも母さ〜ん

    そうなんですよ〜
    すずは生で見てもそんなに太く見えません、、
    お顔は小ちゃいし体もショートだし、、
    が、俵のようでございますの〜( ̄▽ ̄;)
    私とよく似た体型ってヤツね、、♪〜( ̄ε ̄;)
    ダイエット頑張るわ〜

    27℃超えも風もあるし湿度も低いので
    そんなに暑いと感じませんが
    シャコタン族には応えるようです〜
    明日は雨の予報ですわ、、
    我が家も普段と変わらぬ日々ですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    むぅさ〜ん

    でしょ〜!
    私もちゅんたくん見てるとアルにしか見えませんもの〜♡
    恐るべし遺伝子ですね(^_-)☆

    いいのよ〜
    すずの体重なんて、、、( ̄▽ ̄;)
    これは本気のダイエットを決行せねばならぬ体重だからね、、
    公表して頑張るわ!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    ありがとうございます〜\(*^O^*)/
    romiさんが気づかないのだから他の誰も気がつかないよね〜(´∀`*)ウフフ

    4ワン揃って車に乗ったから
    絶対遊びに行くと思っちゃったらしいです、、汗
    ちょっと可哀想な事しちゃったけどね、、(⌒o⌒;A

    すずったらまずいよね、、、
    気をつけてたはずなのに、、
    ご飯の量減らすと必要以上には動かないすず、、( ̄▽ ̄;)
    ちょっと真剣にダイエットしますね〜私も、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    No title

    あらら~出かけた先は病院だったのですね^^
    ママさん1人で4ワンを連れてくって凄いですね~!
    私は2匹で限界です。。。

    すずちゃん15kgあるなんて見えないですよ^^
    子育てしてると色々と大変だしね~
    私なんて毎年ダイエット目標たてても一度も達成しません^^

    あきさ〜ん

    はい〜汗だくでした、、(;´д`)トホホ…
    1人降ろして診察室入れて
    終わったら終わった子を車に乗せて次の子を降ろしてと、、、
    疲れ果てましたわ〜
    なのに夜 ご褒美ね〜ってリンゴを剥いてあげたりして、、、
    私にご褒美欲しいぐらいだわ〜(;^ω^)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*