10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    子供の日

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は子供の日ですね〜

    今朝東京方面で震度5弱の地震があったようですね

    みなさん大丈夫ですか?

    我が家方面も震度3だったらしい、、が、、

    夫婦揃って気づきませんでした、、
    (⌒o⌒;A



    さて

    昨日の事

    主人がツバメさんの為に棚を作りましたが

    ツバメさんからしたらありがた迷惑だったようで

    以後寄り付きもしなくなりました、、
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まぁ〜もう少し様子を見るとしますかね、、


    午後になりワンズを車に乗せてみた、、

    1_20140505113823354.jpg

    何だかそれぞれにヤイヤイ言ってます
    (;^ω^)

    2_201405051138259d0.jpg

    さて

    どこに行くのかな〜?

    また明日報告させて頂きますね〜







    エコパだったらいいね〜のポチをお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    No title

    今朝の地震や 長野?岐阜?でも自信が続いているとか
    心配ですね。

    どこに行くのかな~~~
    すずちゃん!この間注射したばかりだから大丈夫よ!

    No title

    地震気がつかんかったが? 震度3やけど(笑) ちょっと心配しよったよ

    エコパ行きかなあ~?

    みんなあ~喜んじゅうね~

    給水器は家も同じものを使いゆうで(笑)



    もも母さ〜ん

    ちょっと前だったら震度5って言ったら
    結構被害もでたりしましたが
    今回は大きな被害もなかったようで
    皆さんちゃんと地震対策してるんだなって思いましたよね。

    すずちゃん、、疑い深くなってるようで
    不安そうなお顔に笑っちゃいました(;^ω^)

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    笑い事じゃないけど、、気づきませんでした(;^ω^)
    今回の地震で日本の地盤の硬さの図がTVで放送されてて
    四国は地盤がかなり硬いのにビックリしました!
    地震大国に住んでてなんだけど、、やっぱり怖いですよね、、

    (´∀`*)ウフフ
    ワンズ期待に胸膨らませてる顔してるでしょ〜
    いっぱい走ってきました〜\(*^O^*)/
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*